ボクのお気に入り♪

 04, 2013 16:07
昨年いっぱいお仕事を頑張ったパパさんに
感謝をこめてずっと欲しがっていた座イスを購入。



806

パパが離れた隙にしっかりちゃすけもやってきました( ̄m ̄*)
やっぱり、新しいものは気になっちゃうよね~。



807

まずは、座イスさんにホリホリでご挨拶。
しっかり座り心地を確かめたら。。



808

得意のゴロンちょ☆



809

お値段以上はウソじゃなかったね。
ちゃすけの満足そうなお顔をみれば、わかります



810

パパ用の座イスさんだったんだけど・・・
結局、こうなりました( ´艸`)


ちゃすけが気に入ったのならパパも譲っちゃうよね*^^*
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

ももまる  2013, 01. 04 [Fri] 22:39

No title

ちゃすけく〜んっ♪時々はパパさんにも座椅子を貸してあげてね〜e-442
きっと座椅子で疲れがとれるか、座椅子で気持ち良さそうに眠るちゃすけくんに癒されるか…。どっちの方がリラックス効果が高いのかな?
でもちゃすけくん♪とっても気持ちよさそうなんだもの。パパとママとの間でこの場所は譲れないよね〜e-454

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 05 [Sat] 20:07

ももまるさん♪

こんばんは♪

どちらがリラックス効果あるのかな~?
やっぱり、ちゃすけのかわいい寝顔には敵いませんよね*^^*

ちゃすけも時々、パパに座イスを貸してくれているようです♪
ふふ、優しい息子です~(親バカw)
パパが仕事に行っている昼間はちゃすけの専用イスとして活躍してくれるはず。
ちゃすけが気に入るとは思わなかったので
嬉しい誤算でした*^^*

パパとママの間でリラックスしてくれている姿をみていると
わたしもしっかり癒されてます~。

Edit | Reply |