ちゃすけの足あと

 07, 2013 22:02
座イスがちゃすけのものになってから、
いつもいつでも座イスの上にいるもんだから、

ついに・・・



814

ちゃすけの足あとまで
この細長い足あとはちゃすけに間違いないッ!



816

ちゃすけの足あとだよね?



815

なんとなく、測ってみる

微妙に0ラインがあってないけど、
ちゃすけの足あとって8センチぐらいなんだ~っと、
ちいさな体のわりに大きな足あとにビックリしてみたりして(笑)


ふふ、今年も平和なスタートです
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

ベリーです。  2013, 01. 08 [Tue] 17:21

No title

遅くなりました。

明けましておめでとうございます。

本年もちゃすけくんの可愛い姿楽しみにしています。

宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 01. 08 [Tue] 18:17

No title

ほんとだ〜♪これは間違いなくちゃすけくんの足跡ですね!
足跡が付いちゃう位に座いすがお気に入りになっちゃったんだぁe-267
見付けちゃうと測ってみたくなる気持ちはとってもよ〜くわかりますよe-348小ちゃいのに8センチって大きいですよね。
じゃあ♬今年はもう少し大きな男の子に成長してくれるかな?楽しみに見守っていますよe-349

Edit | Reply | 

ショコラママ  2013, 01. 09 [Wed] 13:15

No title

emiさん、ちゃすけくん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

すっかり座椅子がお気に入りのようですね^m^
我が家のパソコンの椅子も座椅子なのですが
ショコラは落ち着くのか、いつも座椅子の上でくつろいでましたがっ、、、
足跡がつくまで!!とは( ̄▽ ̄;)!!ビックリです(笑

足の大きな子は大きく成長するって言うから、ちゃすけくんもこれからまだまだ大きくなるのかな?楽しみだなー

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 10 [Thu] 19:58

ベリーさん♪

あけましておめでとうございます♪

昨年はベリーちゃんのうさんぽ姿に
と~っても癒されました*^^*
ちゃこもちゃすけもうさんぽに行かず、部屋んぽ派なので
うさんぽでいきいきとしているベリーちゃんの姿が
本当にかわいらしかったです♪

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 10 [Thu] 20:04

ももまるさん♪

こんばんは♪

ふふ、やっぱりこの足跡はちゃすけのものですよね( ̄m ̄*)
部屋んぽ中、はしゃいで疲れたら座イスでまったり・・の毎日なので
まったりが長く続くと足跡までついちゃうみたいです(笑)

ももまるさんも、測りたくなっちゃうのですね☆
わ~♪
気持ちをわかっていただけて嬉しいです~♪

足の大きさだけなら、もっと大きくなってもいいくらいですよね?
もう少し大きくなるのかしら?
それとも、このままちっちゃいままかな~?
成長が楽しみです☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 10 [Thu] 20:10

ショコラママさん♪

こんばんは♪

ショコラちゃんも座イスがお気に入りでしたか♪
やっぱり落ち着くのかしら?*^^*
でも、まさかここまでとは!
わたしもこんなに気に入ってくれると思っていなかったのでビックリです( ̄m ̄*)

足の大きな子は成長すると言われているのですね☆
そっか~、ちゃすけも大きくなるのかな~?
ちゃこの半分くらいの大きさなのに、
足だけはちゃこといい勝負のような・・ちゃこよりも大きいような?
どれだけ大きくなってくれるのか、楽しみです☆

Edit | Reply |