まゆちゃす・・その後。

 10, 2013 20:22
換毛でまゆげが出来たちゃすけですが、
気がつくとまゆげがどんどん伸びて横の方まで・・。
これはもう、まゆげとは呼べない~。

ブログに載せようとカメラを向けると・・



817

カメラ拒否!



818

断固、拒否!



819

換毛中のお顔は見られたくない・・とお年頃なちゃすけ。


でもね、



820

座イスの上だと、まったり油断しちゃうんだね( ̄m ̄*)


このお顔のまゆげラインは、どこまで伸びていくのかしら?
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

kirika  2013, 01. 10 [Thu] 20:56

No title

こんばんは。

本当に、眉毛ラインができちゃってますねぇ。
すごいなぁ。

このままいくと、パックみたいにペロンとはがれないかしら?
心配(>v<)

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 01. 11 [Fri] 00:02

No title

さすがemiさん♪
恥ずかしがるちゃすけくんの写真を撮るポイントは押さえちゃってますねe-348
ほんとだ〜!ちゃすけくんの眉毛がホッペの辺りにまでラインになっちゃってますよ。きっと今だけの珍しい模様ですね。
早く換毛が終わるといいな〜。
とってもお腹がすくのかな?
いっぱい牧草を食べて、元気にnewちゃすけくんになってね♬

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 01. 11 [Fri] 03:17

No title

そうだよねぇ~イケメンのちゃすけちゃんは変な顔、撮られたくないよね♪
ママは意地悪だね(笑)
換毛中でもちゃすけちゃんの顔は可愛いけどな~

Edit | Reply | 

まーず  2013, 01. 11 [Fri] 16:34

No title

プライベートの素顔は見せないのがアイドルです。
ちゃすけちゃんはアイドルだから拒否しているのよ。
ねっ!ちゃすけちゃん。

あら~ おもしろい模様になってきましたね。
どこまでラインが入るのかしら。

Edit | Reply | 

rie  2013, 01. 13 [Sun] 12:03

No title

座椅子はすっかりちゃすけくんのものですね。
眉毛だったのが広がって反対側まで行ったら、ミッキーマウスみたいになっちゃいそう!
でも、まだ完成前だから見せたくないんだよね~

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 13 [Sun] 22:56

ももまるさん♪

こんばんは♪

換毛の時にしか見れない限定の模様ですよね^^
ちゃすけは毎回、このラインが現れるのでしょうか?( ̄m ̄*)
最終的にどこまでラインがつながっていくのか、楽しみです(笑)

換毛ってきっと、ものすご~く体力を使うのでしょうね。
今までよりもずっとゆっくり眠っている時間が増えました。
ちっちゃな体で換毛しようと思ったらすごい体力がいるんだろうなぁ。
ちゃすけ、頑張れ~。

元気なnewちゃすけになれるよう、サポート頑張ります♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 13 [Sun] 23:00

兎茶さん♪

こんばんは♪

ふふ。
イケメンだなんて兎茶さんってば~。
ちゃすけが喜んで小躍りしちゃいますよッ*^^*

どんどん伸びていくラインを見ていると、
今だけの限定ラインを写真に収めなくては~!と衝動に駆られて(笑)
写真に撮ったら、ブログにも載せないと~ってね( ´艸`)

両サイド、同じようにラインは伸びていくんですよね~。
どこまで伸びていくのかしら?
最終的にはま~るくつながっちゃうのかしら?(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 13 [Sun] 23:04

まーずさん♪

こんばんは♪

わ~。
ちゃすけのことをアイドルだと言ってくださいますか(/ω\*)
ちゃすけ、アイドルだって~*^^*
ふふ、小躍りしながら垂直ジャンプで喜んでます( ̄m ̄*)

ほんと、面白い模様になってきました。
ちゃこの換毛は、お顔にラインが出来ることがなかったので
ちゃすけにとっても我が家にとっても初めての体験中です(笑)

このライン、どこまで続いていくのでしょうか?
ま~るくつながったりしたらかわいいなぁ( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 13 [Sun] 23:08

kirikaさん♪

こんばんは♪

眉毛のライン、とうとう横の方まで伸びていきました。
どんどん伸びているので
このまま、ま~るくつながったりしないかな~と楽しみにしています( ̄m ̄*)

ふふ。
パックみたいにペロンとはがれちゃったら
ツルンッとしたちゃすけのお顔が出てくるのかしら?(笑)
想像したら・・うん、確かにちょっと心配w

kirikaさんのパック、笑っちゃった~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 13 [Sun] 23:11

rieさん♪

こんばんは♪

座イスは完全にちゃすけのものになりました( ̄m ̄*)
パパとこっそり座イスの取り合いをしております(笑)
こんなに気に入ってくれるなんてね~。
紫苑ちゃんもこれから座イスとかスリッパとか、
お気に入りのものが出てくるのでしょうね(/ω\*)
どんなものを気に入るのかしら?*^^*

ふふ。
ミッキーマウスみたいになったらかわいいだろうなぁ♪
ちゃんと完成するのかもわからないけど、
どこまでラインが続いていくのかちょっと楽しみにしています( ̄m ̄*)

Edit | Reply |