ウェディングうさぎさん♪

 13, 2013 22:42
今日はうさぎさんはうさぎさんでも、
ちゃすけではなくテディなうさぎさんです。

テディうさぎさんを作るようになって、
初めてのウェディングのオーダーをいただきました

え~、わたしなんかでいいんですか?

と嬉しい驚きをいただいて、俄然やる気になり張り切って制作しておりました

以前お迎えいただいた子をウェルカムドールにしてくださるということで
お相手の黒うさぎさんのオーダーをいただいてしまったのです~。
Yさま、ありがとうございます。

以前からたくさんの子をお迎えしていただいて、
おめでたいウェディングにまで関わらせていただけること、
こんなに幸せなことってテディうさぎさんの制作をしていなかったらなかっただろうなぁ~と
ご縁にただただ感謝です☆



821

オーダーいただいたのはお相手の男の子ですが
花嫁うさぎさんもウェディングの雰囲気が少しでも出てくれるようにと、
ティアラやヴェール、花束を

Yさまの元にまだお届け出来ていないので
別の小さなうさぎさんにモデルになってもらっています

ヴェールや花束も見本として作ったものなのですが
ウェディングの雰囲気、出せているかしら?

とてもステキなYさまですもの。
きっときっと、ステキなウェディングになるのでしょうね♪
ご結婚、おめでとうございます


気に入っていただけますように☆
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

peach  2013, 01. 13 [Sun] 23:16

No title

キャー、ステキですねー ヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、出てます出てます、ウェディングの雰囲気、出まくってます!!
とっても嬉しい依頼でしたね~
私まで嬉しくて幸せな気分になっちゃいました(^^;

ステキなウェディングになりますように…(*^-^)

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 01. 14 [Mon] 00:12

No title

emiさんのテディうさぎさんが幸せなお二人の大切なゲストをお出迎え♪
ウェディングの雰囲気もバッチリ出ていますよ!!可愛らしい清楚な花嫁さん♬お相手の黒うさぎさんと並んだら…想像しただけでもワクワクです。きっとゲストの方も笑顔になっちゃうと思いますよe-442
大変だけど素敵なお役目ですねe-420幸せのお裾分けをいただいた気分ですe-266
お二人のお幸せがテディうさぎさんとの思い出と共に末永く続きますように☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 14 [Mon] 12:28

peachさん♪

こんにちは♪

ウェディングの雰囲気、出てますか~♥
あ~、よかった(〃∇〃)
peachさんにそう言ってもらえると、
うん、大丈夫と胸をはれます~(/ω\*)

ウェディングってやっぱりいいですよね♪
なんかね、幸せをわけていただいているような気持ちになります*^^*

JIJIちゃん、美人な黒うさぎさんだから
ティアラとかヴェールとか似合うだろうなぁ(/ω\*)キャッ
ちゃすけが女の子だったら、かぶってもらうんだけど・・残念(笑)

ほんと、ステキなウェディングになりますように・・*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 14 [Mon] 12:33

ももまるさん♪

こんにちは♪

ウェディングの雰囲気、バッチリですか^^
ありがとうございます♥
大切な役目をいただいたので、
ステキなお二人のためにテディうさぎさんにも頑張ってもらわなくちゃ~ですものね^^

この子はモデルさんですが、
本当の花嫁テディさんとお相手のテディさんが並ぶ姿、
わたしもとってもとっても楽しみにしています(/ω\*)
お二人にも、ゲストの方にも、笑顔を届けてくれますように☆

やっぱりウェディングってステキですよね♪
わたしもたくさんの幸せをおすそ分けしてもらっちゃいました^^
ステキなウェディングになりますように*^^*

Edit | Reply | 

michi  2013, 01. 14 [Mon] 15:06

おめでとうございます♪

わぁウエディングウサギさん素敵ですね~e-340e-420
ベールや花束ティアラもかわいいウサギさんにぴったりですね!
ほんとemiさんのかわいいテディさんたちを見ていると私もとっても幸せで優しい気持ちになれます♪
依頼された方の喜ぶお顔が目に浮かぶようです♪

とっても遅くなりましたがemiさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします
emiさんにとってスマイルいっぱいの年になりますように☆

Edit | Reply | 

kirika  2013, 01. 14 [Mon] 19:16

No title

ウエディングラビットですか~~(^^)
いいなぁ。

私も、結婚式の時には、ウエディングラビットだったんですよ(その時は本当にたまたま兎でした)。
でも、断然、こちらのテディラビットちゃんの方が可愛いです!!
届くのをきっと楽しみにされているんじゃないですか?
ステキですね(^^)


小物たちも、可愛いです。
全然問題ないですよ♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 15 [Tue] 22:50

michiさん♪

おめでとうございます♪
お年賀ありがとうございました*^^*

ウェディングうさぎさん、ステキと言っていただけて
とっても嬉しいです♪
ウェディングの雰囲気を出したくっていろいろ考えてみました^^
ぴったりならよかった~♪

ふふ。
michiさんありがとう♪
いつも嬉しいお言葉をいただいて
わたしの方こそ幸せな気持ちにさせてもらっています*^^*

michiさんにとってもステキな一年になりますように☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 15 [Tue] 22:53

kirikaさん♪

こんばんは♪

わ~♥
kirikaさんの結婚式の時もウェディングラビットさんだったのですね~♪
きっと、その頃からうさぎさんとご縁があったのですね*^^*

小物達もOKですか?
よかった~。
ウェディングラビットを実際に見られているkirikaさんにそう言ってもらえると
ホッと一安心です*^^*

kirikaさんの結婚式も、きっとステキな結婚式だったのでしょうね~♪
ウェディングラビットさん達もお客さんをお迎えしてくれて☆
立派なお役目を果たした今でも、kirikaさんのお家にいるのでしょうか?^^

Edit | Reply |