配達ですよッ。

 15, 2013 22:44
相変わらず、座イスの上から動かないちゃすけ。
ご飯も食べずにひたすらまったりしているちゃすけに、
牧草の配達。



822

もぅ、配達しないと食べないなんて~



823

こんなに若いうちから、まったりしすぎだよ~。

ちゃこと一緒に暮らしていた頃と今。
ご飯を配達したり、まったりしている姿をそっと見つめたり、
なでなでいっぱいしたり。

年齢が違っても結局、やっていることは同じだね



824

ふふ。
お鼻に牧草ついてるよ~。


慌てて食べずにゆっくりお食べ
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

kirika  2013, 01. 15 [Tue] 23:15

No title

ちゃすけさん、沢山沢山自分で食べないといけないんだよ~~(笑)
甘えん坊さんだなぁ。
そういうところって、嬉しいとともに、萌えますよね。

確かに、同じことしてますよね。
私も種が違えども、似たようなことしてるなぁって思います。

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 01. 16 [Wed] 13:52

No title

きっとお気に入りの座いすが気持ちよくって、ママがいて安心しちゃって、まったりしていたのだよねe-348
配達された牧草を一生懸命に食べたらお鼻に牧草が乗っちゃったのかな?
まだまだチビッコで可愛いな〜e-266
ちゃすけくん♪しっかりママに甘えて、たくさん癒してあげてね!

Edit | Reply | 

まーず  2013, 01. 16 [Wed] 14:34

No title

フフフ
甘えているのか甘やかしているのか・・・
どこのおうちも一緒ですね。
可愛いから何でもしてあげちゃう。
ますますわがままになる・・・
この繰り返しでいいのでしょうか?と
日々自分に問いかけつつやめられません。
うさぎって罪なアイドルよね。

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 17 [Thu] 07:55

kirikaさん♪

こんにちは♪

ゲージの中に入ると、
「食べるの忘れてた!」と言わんばかりにモリモリ食べてくれるのですが
座イスにいると全然です^^;
食べるのを忘れちゃうくらい心地良いのかしら~。

配達してくれるのをただ待っているだけなのかもしれませんね( ̄m ̄*)
かわいい子は甘やかしちゃってダメですね~(笑)

kirikaさんも同じことをされているのですね~。
やっぱりどこのお家も同じですね^^

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 17 [Thu] 07:58

ももまるさん♪

こんにちは♪

座イスが心地良すぎちゃうのかしら~。
ゲージの中ではモリモリ食べてくれるので体調ではなさそうだし
やっぱりグ~タラしちゃってるんでしょうね(笑)
「ママが配達してくれるまで待ってよ~っと」
と、ちゃすけの心の声が聞こえてくるようです(笑)

慌てて食べて、お鼻に牧草を乗っけて( ̄m ̄*)
ほんと、大きくなってきたな~と思ってもまだまだチビちゃんなんですね^^
ミントちゃんはもうお兄ちゃんだからそんなことはないのかな~?

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 17 [Thu] 08:03

まーずさん♪

こんにちは♪

ほんと。
甘えているのか甘やかしているのか(笑)
甘やかしてくれるから甘えてるの~が正解でしょうか(笑)
ちゃすけもわがままな子になっちゃいそうだわ~。

ふふ。
ちいさな頃から甘やかしてばかりもいられませんね。
・・と思いながらもちゃすけのお顔をみていると
ついつい甘やかしてしまうんですよね~。。ダメね~。

Edit | Reply |