やっぱりやんちゃだね。

 17, 2013 08:53
前回の記事『やんちゃだね。』から落ち着いてくれていたので
そろそろ忘れてくれたかな~なんて思ってたんだけど・・ね。



825

バタバタ散らかして大人食いに挑戦!

ちょっと~、ちゃすけさん。
大人食いはまだ早いですよ~ッ。



826

もぅ・・なんて言ったらいいのかわからないけど・・
なんか必死だね( ̄m ̄*)

おめめを閉じて全力で牧草を引っ張る姿が
やっぱりまだまだ子供っぽくてかわいいなぁ~なんて思っちゃったりして(笑)
つい止めるのを忘れて見入っちゃう~。



827

でも、やっぱり大人食いはまだ早いからダメだよ?


ちょこちょこっとおやつのかわりに
健康なおやつだよ~とあげているのですが
う~ん、まだまだ物足りないのですね。

日々やんちゃに成長するちゃすけをみて、
パパさんからも「昼間、甘やかしてるだろ~」と言われていますが(笑)
うん、確かに甘やかしてる


でも、やんちゃ出来るくらい元気ならそれでもいっか~
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

rie  2013, 01. 17 [Thu] 12:46

No title

元気ちゃんね♪
楽しいことはすぐに思い出すのよね~
うちも日々やんちゃに育ってます。
あんなにおとなしい子だったのに・・・
個性が出てきたってことなのかな?
甘やかしすぎないように気をつけてます。
ちゃすけくん、そのうち袋の中に入り込んじゃいそう(笑)

Edit | Reply | 

クゥ  2013, 01. 17 [Thu] 22:02

No title

こんばんは!

ちゃすけ君のびのび成長されてるんですね^^

うちも目を離すとたまに奥に置いてあるペレットやらチモシーやらの袋から出そうとしています><

クゥはもうおばさんなので確信犯ですが…

Edit | Reply | 

kirika  2013, 01. 18 [Fri] 02:28

No title

ついつい甘やかしちゃいますよね~。
ダメだってわかってるのですが。

ちゃすけさんのおやつは、健康チモシーなんですね。
私は、手づくりの干し人参とかパイナップル・リンゴなどをあげてます。
健康チモシーはどんなものをあげてるんですか?

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 01. 18 [Fri] 20:50

No title

ちゃすけくんもちょっと背伸びをして大人食いをしてみたかったのかな?小ちゃなお顔がスイスイって袋の中に入っていっちゃうよねe-348

パパさんからは鋭いお言葉ですね〜♪
だってこんなに可愛くハッチャケられたらなんでも許しちゃいますよね。気持ちはよ〜〜くわかりますよe-442
ケガさえしなければ元気が一番ですよね。

Edit | Reply | 

お豆  2013, 01. 19 [Sat] 15:22

No title

emiさん、こんにちは!

お久しぶりです☆

ちゃすけくん、やんちゃですねぇ♪
そこもカワイイですよね☆

元気が一番!!!

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 20 [Sun] 22:59

rieさん♪

こんばんは♪

ほんと、元気いっぱいです^^
紫苑ちゃんもやんちゃに育ってますか♪
お家に来る前はおとなしくしていても、
優しいママがそばにいてくれるから
元気いっぱいやんちゃも出来るんだよね*^^*
それだけ、お家の居心地も、ママも安心出来る存在なのでしょうね。

袋に入り込んじゃう日も近そうですよね。
あっ、でも、
その前に牧草があっという間になくなっちゃうかしら?

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 20 [Sun] 23:02

クゥさん♪

こんばんは♪

毎日のびのびと、
やりたい放題いろんな遊びをみつけてはやんちゃしています( ´艸`)

あら~。
クゥちゃんも袋から取り出すのが好きですか♪
美味しいものがそこにあるとわかったら、
年齢なんて関係なくやっぱり行っちゃうんですね*^^*
美味しいものがある場所は、ちゃ~んと分かってるってことですよね( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 20 [Sun] 23:05

kirikaさん♪

こんばんは♪

そうそう、そうなのです。
ダメだって分かっているのについつい甘やかしちゃう。
ちゃすけもそれが分かっているのでしょうね~きっと。

ちゃすけは乾燥野菜が大好きなのですが、
3番刈りの柔らかい牧草は、健康なおやつだよ~という呼び名であげています^^
かたい牧草にもチャレンジを続けて欲しいので
3番刈りは主食じゃないのよ~おやつなのよ~アピールです(笑)

手作りの干し人参!
ママの愛情がたっぷり詰まって美味しそうですね~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 20 [Sun] 23:08

ももまるさん♪

こんばんは♪

ちゃすけもお年頃になってきたのでしょうか?( ̄m ̄*)
背伸びしちゃって大人食いです(笑)

お試し牧草なので袋も小さな袋なのですが、
ちっちゃなちゃすけには問題なく入っていけちゃうみたいで・・。
やりたい放題好きなことをしてくれています^^;

うんうん、元気が一番!
だけど、やっぱりやりたい放題ばかり許していては・・・ダメですよね?( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 20 [Sun] 23:10

お豆さん♪

こんばんは♪

ちゃすけも日々、やんちゃに成長してくれています^^
本当は止めなくちゃいけないこともいっぱいあるのに、
「こんなことも出来るようになったの~」なんて甘やかしているわたしはダメですね^^;

茶マメさんはやんちゃしたりしませんか?^^
やんちゃしても、茶マメさんはかわいいから~。
わたしだったらやっぱり許しちゃうかな~(/ω\*)エヘヘ

Edit | Reply |