ちゃこの面影

 20, 2013 22:56
ただいま換毛中のちゃすけですが、


828

あれ?なんだかとっても懐かしいお顔・・。

これって・・
これって・・



829

忘れられるはずのないこのラインは・・



830

あぁ、やっぱりちゃこなんだね


ちゃすけのお顔にちゃこの面影を見つけた瞬間、
やっぱりちゃすけとの出会いは特別な出会いだったのかなって
心からそう思いました。

換毛中の一瞬の出来事なのかもしれないけど、
わたしにとっては特別な出来事。

ねぇ、ちゃこ、
ちゃすけのお顔にこんな模様が出来るなんてちゃこもビックリしたんじゃない?

ちゃすけ、
ちゃすけのお顔にお兄ちゃんの面影が浮かんでるよ


こういう不思議な出来事なら大歓迎なんだけどな♪
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

兎茶  2013, 01. 21 [Mon] 03:46

No title

あ~すご~い!!
ちゃすけちゃん、うまい具合に出るんですね~
眉毛といい、顔に色々模様が出て面白い~~v-238
ちゃこちゃんが、いたずらしてるのかも(笑)

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 01. 21 [Mon] 12:40

No title

ほんとですねっ !!
ちゃすけくんの額がはちわれ模様になっていますよ〜。
すごいe-267すごいe-267ミントはこの模様になったことはないから、絶対にちゃすけくんとも強いご縁で結ばれていますね♪
なんだか私もうれしくなっちゃいましたよ♬

Edit | Reply | 

まーず  2013, 01. 21 [Mon] 15:50

No title

ホント はちわれになってる~~~。
これはちゃすけちゃんとの出会いをちゃこちゃんが
繋いでくれた印ですね。
素敵なご縁ですね。

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 01. 21 [Mon] 19:09

No title

オオ~ちゃすけくん、上手く綺麗に模様がでましたね!
きっと、ちゃこちゃんがちゃすけくんを守ってくれてるのですよ!!
兄弟愛ですね♪

Edit | Reply | 

rie  2013, 01. 22 [Tue] 12:32

No title

ちゃこちゃん、こんにちは♪
つかの間の「ちゃこすけ」くんですね。
やっぱりちゃすけくんはちゃこちゃんが遣わした子ですよね。
emiさん、うさぎの縁って絶対あると思う!

Edit | Reply | 

kirika  2013, 01. 23 [Wed] 01:51

No title

こんばんは。
優しいコメントありがとうございました。

居なくなった子の面影をついつい探してしまいますよね。
換毛の時に出てくるなんて・・・粋ですね。

それにしても、くっきり!ですね!

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 23 [Wed] 10:24

兎茶さん♪

こんにちは♪

ほんと、うまい具合にハチワレ模様が登場したので
ちゃこだ~とビックリしたやら嬉しいやら*^^*

眉毛からハチワレ模様まで、
いろんな模様が出てくれているので
これからどんな模様が登場してくれるのかしら~?とわくわくです( ̄m ̄*)

ふふ。
ちゃこのいたずらかな~?
それなら、ちゃこをまた感じることが出来て幸せなんだけどなぁ~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 23 [Wed] 10:30

ももまるさん♪

こんにちは♪

ね~。
ちゃすけのお顔にハチワレ模様が浮かびました*^^*
眉毛からハチワレ模様まで、
ちゃすけも換毛を楽しんでくれているのかな?

ミントちゃんはハチワレが浮かんだことはないのですね~。
気付いた時はわたしもビックリ!
ちゃこだ~、ちゃこしか考えられない~!
と大騒ぎしちゃったくらいです(笑)

ちゃすけとちゃこの間にはなにかつながりがあって、
わたしともご縁をいただけたなら・・
こんなに幸せで嬉しいことってないですね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 23 [Wed] 10:34

まーずさん♪

こんにちは♪

ちゃすけのお顔にハチワレ模様が登場してくれましたよ~。
こんなサプライズな模様が登場してくれるなんて思ってもいなかったので、
見つけた時は「ちゃこだ~」と嬉しくて大騒ぎしちゃいました*^^*

他のうさぎさんには感じなかった
ちゃすけとの出会いの時に感じたもの、
それも気のせいなんかじゃなかったのかな~なんて^^ゞ

ちゃこが繋いでくれた印をしっかりと受けとめて
ステキなご縁に感謝です☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 23 [Wed] 10:39

菫さん♪

こんにちは♪

ほんと、上手く綺麗なハチワレ模様が登場しました^^
眉毛だったり、ハチワレ模様だったり、
いろんな模様がどんどん登場するので
次はどんな模様なのかしら~?と楽しみになってきちゃいます( ´艸`)

ちゃこがちゃすけのことを見守ってくれている印なのでしょうか?^^
姿がみえなくなった今でも、
こうして変わらずにそばにいて見守ってくれているんだと思うと
変わらないちゃことのつながりに感謝です。

お兄ちゃんが見守ってくれているなら、
ちゃすけも心強いですよね~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 23 [Wed] 10:43

rieさん♪

こんにちは♪

ふふ。
「ちゃこすけ」誕生しましたよ*^^*
ちゃすけと出会った時に感じたもの、
それも気のせいじゃなかったのかな~って思えるようになりました。
ちゃこが見せてくれた印、
しっかりと受け取りましたよ~♪

rieさんの不思議な体験も、
ちゃすけのお顔に浮かんだちゃこの面影も、
やっぱりどちらも縁を感じずにはいられませんよね?
うん、わたしもね、縁って絶対にあると思う!

これからもいろんな場面で、
牡丹ちゃんとちゃこの縁を感じていけたら幸せですよね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 23 [Wed] 10:47

kirikaさん♪

こんにちは♪

kirikaさん、もう大丈夫なのですか?
まだ痛みがあるのでは・・と心配です。。

ちゃすけの換毛は眉毛が登場したり、
ラインがどんどんつながっていったり、
いろんな模様をみせてくれるので次はどんな模様かな~と楽しみにしていましたが
まさかハチワレ模様までみせてくれるなんて!

「ちゃこだ~」と嬉しくて大騒ぎしちゃいました^^
こんなところで面影を見つけることが出来てサプライズなプレゼントを貰った気持ちです*^^*

Edit | Reply |