じ~っと見守ってくれてるの?

 23, 2013 11:00
鳴かない、鳴かないと言われることの多いうさぎさんですが、
いえいえ!
ちゃ~んと言葉を話してくれますよね

ちゃすけにちゃこの面影を見つけてから、
いつも以上にご機嫌なわたしを見ているからでしょうか?
いつも以上にちゃすけのご機嫌度も高く、

「ぷっぷっ」「ぶっぶっ」の言葉の他に
「ぷいっぷいっ」という新しい言葉を話してくれるようになりました
これは・・ちゃこからは聞いたことのない言葉。

きっと嬉しさ表現の順番は
『ぷっぷっ』<『ぶっぶっ』<『ぷいっぷいっ』

もしかしたら、「ぷいっぷいっ」が最上級の喜びなの?


ふっと振り向くと、


831

優しいお顔でこちらをみつめてくれている子がひとり。
ここ数日は、じ~っとこうしてこちらをみつめてくれています。



832

いつもわたしの方がちゃすけを見守っているつもりだったけど、
もしかしたら、ちゃすけに見守られていたのかしら?


ちゃすけ、いつも一緒にいてくれてありがとう
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

kirika  2013, 01. 23 [Wed] 22:04

No title

リラックスマックスですね。
かわいい~~。
こんなにくつろいでくれると、嬉しいですよね~~。

確かに見守られてますよね。
私も感じますよ~~。


追記:指は、90%復活です。
痛みも消えました。
ご心配ありがとうございました。

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 25 [Fri] 11:39

kirikaさん♪

こんにちは♪

あ~よかった~。
痛みも消えてよくなられてきているのですね*^^*
ジリジリとした痛みは辛いですから。
早めに痛みが消えたようで本当によかったです♪

ちゃすけはいつもリラックスマックスですよ~。
こんなにくつろいでくれるなんて
嬉しい気持ちでいっぱいなのですが
ゴロゴロし過ぎなんじゃないかしら?とちょっぴり不安です^^;

今日もかわいい視線を感じながら頑張ります~。

Edit | Reply | 

お豆  2013, 01. 25 [Fri] 19:21

No title

emiさん、ちゃすけくんこんにちは!

これはこれは!!ちゃすけくんカワイイ!!!!

しゃべることはできなくても、なんだろ・・・気持ちってわかりますよね!!

本当、見守ってくれているんだと思います。

身体は小さくても、心は私たち人間より大きいのかもしれませんね☆

幸せな時間ですね!!

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 27 [Sun] 18:41

お豆さん♪

こんばんは♪

そうなんですよね~。
うさぎさんのお目目が、いろんなことを語りかけてくれるんですよね♪

ちいさな体でジッとみつめてくれている姿は、
とっても頼もしいですよ~。
ちゃすけに見守ってもらって幸せですね*^^*

茶マメさんもお豆さんのことをジッと見守っているのかしら?^^

Edit | Reply |