テディミントちゃん誕生♪

 25, 2013 10:08
仲良くしていただいているうさ友のももまるさんから
オーダーのご依頼をいただいちゃいました

とってもかわいいミントちゃんのお写真を拝見しているだけで楽しくて
いろんなお話をしながら楽しく制作をさせていただきました。

昨日の夜、誕生したばかりのテディミントちゃん。
ももまるさん、ご確認よろしくお願いします♪



833

ミントちゃんのやわらかい雰囲気、
テディミントちゃんも似た雰囲気を持ってくれたかな?



834

タッチした時。
チラリとビキニラインがのぞきます(/ω\*)



835

お手手の内側は真っ白に。
ビキニラインは微妙につながっていないのがポイントです。



836

後頭部から背中にかけてのオレンジライン。
ミントちゃんこだわりの場所ですよ~。



837

そして、ふさふさのかわいいしっぽ♪



838

ミントちゃんは男の子ですが、
首元にはマフマフのようなふさふさオレンジ
マフラーをつけているみたいでかわいい~♪



839

座った時の後ろ姿です。
似ているかな?(/ω\*)ドキドキ



840

そっと抱き上げてみると、
ちゃ~んとテディミントちゃんもお手手をかけてくれます。



841

ミントちゃんが優しくママをみつめるように、
テディミントちゃんもそっとママをみつめてくれますように

テディミントちゃんがももまるさんの元に旅立つ日はまだ少し先なので
その日まで我が家の特等席で過ごしてもらいますね☆


サンプルの生地を何度もみていただいたり、
たくさん協力をしていただいて無事誕生してくれたテディミントちゃん。
気に入っていただけるといいな♪
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

ももまる  2013, 01. 25 [Fri] 11:22

No title

わ〜っe-266
こんなに可愛くミントちゃんを誕生させていただいてありがとうございますe-349
色んな毛色が混じったリンクスカラーのうえに部分的にオレンジが入っちゃうところをこんなに素敵にしてもらっちゃって♪
どこから見てもミントが二人いるみたいで感動です〜!!
どうしてもミントにお留守番をお願いする時は一緒に連れて歩けるかな。と夢が広がっちゃっています。
emiさんにたくさんお願いをしちゃいましたが、本当によかったです。
楽しみだな〜。誕生日まで待てるかな?待ち遠しくなってきちゃいましたe-420

Edit | Reply | 

peach  2013, 01. 27 [Sun] 00:23

No title

テディミントちゃん、かわい~O(≧∇≦)O
優しいお顔してますね!!
なんと言うか…心があるみたい♪♪
うんきっと、テディミントちゃん、ママさんを見つめてくれると思います☆
またひとつ、素敵な作品を拝見させていただきました。
いつもありがとう(^^)

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 27 [Sun] 18:39

ももまるさん♪

こんばんは♪

かわいいと言っていただけてとても嬉しいです♪
こちらこそっ!ですよッ。
こんなにかわいいミントちゃんのオーダーをいただき、
楽しくメールのやりとりもさせていただいて
嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます*^^*

ももまるさんのお家にお届けする日まで
テディミントちゃんにはしっかり特等席でくつろいでもらいますからね~♪

> どうしてもミントにお留守番をお願いする時は一緒に連れて歩けるかな。と夢が広がっちゃっています。

わ~♥
ぜひぜひ、連れて歩いてあげてください~。
わたしが連れ歩き推奨派なので(笑)
連れて歩いていただけるととっても嬉しいです♪

わたしも、ももまるさんにテディミントちゃんをみていただく日を
楽しみにしています*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 27 [Sun] 18:45

peachさん♪

こんばんは♪

わ~♥
peachさん、どうもありがとう~♪

ミントちゃんはとても優しいお顔をしたかわいい子なので、
テディも優しいお顔になってくれるように気持ちしっかり込めました^^
ふふ、peachさんに褒めていただいて幸せです♪

わたしの方こそッ!
いつも嬉しいお言葉をどうもありがとう(〃∇〃)

Edit | Reply |