テディミントちゃんとミントちゃん、初対面♪

 30, 2013 08:30
テディミントちゃん誕生♪の記事を読んでくださったももまるさんから、
テディミントちゃんとミントちゃんの初対面の様子をいただきました♪

ももまるさん、どうもありがとう



842

画面をジッとみつめるミントちゃん♪
ふふ。
視線が真剣でかわいい~。



843

ミントちゃん、テディミントちゃんはどうですか?
気に入ってくれたかしら?


じ~っと出来栄えをチェックしてくれたミントちゃん。
ももまるさんを見上げて"ニッ"と笑ってくれたそうです~(〃∇〃)

テディミントちゃんのお届けはまだ先ですが、
実際の対面はどんな様子になるのかな~?
今からとっても楽しみです♪

ももまるさん、ミントちゃん、
かわいい写真を本当にありがとう~♪


ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

まーず  2013, 01. 30 [Wed] 14:36

No title

ももまるさんちのブログかと思っちゃいましたよ。
テディミントちゃん
可愛くできてますのものね。
早くごたいめ~~~んの瞬間を見てみたいです。

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 01. 30 [Wed] 20:10

No title

テディミントちゃんと対面するミントの紹介ありがとうございます♪
とっても真剣な目つきでしょ(笑)私もこんなに興味を示すなんてビックリしましたよ。自分がいて不思議だったのかな。絶対にミントも気に入ったはずです!!そんな顔をしてましたからe-348

ミントと一緒にテディミントちゃんをお迎えする準備をしなきゃ。実際の対面の様子もまたご報告しますからね。今からワクワクですe-442

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 01 [Fri] 09:44

まーずさん♪

こんにちは♪

ほんと、ミントちゃんがいっぱいで
ももまるさんちのブログになった気分です^^
かわいいミントちゃんのママになったらこんな気持ちなのね~と
ひとりにこにこしています( ̄m ̄*)

ご対面の瞬間、わたしもとっても楽しみです*^^*
ミントちゃんは歓迎してくれるかしら~?
ももまるさんは気に入ってくださるかしら~?
と、ドキドキもいっぱいです( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 01 [Fri] 09:48

ももまるさん♪

こんにちは♪

こちらこそッ!
かわいいご対面のお写真をありがとうございます*^^*
ミントちゃんがいっぱいで、
ミントちゃんのママになったような気持ちに、にこにこしてます( ̄m ̄*)

ミントちゃん、とっても真剣ですよね~。
覗き込むように見てくれて、ほんとかわいいなぁ~♪

お迎え準備ありがとうございます♪
実物も気に入ってくださるといいなぁ~*^^*

Edit | Reply |