背中にタグを。

 03, 2011 16:31
チクチク作業進んでます~。
今は、くろうさぎさんのお顔を制作中。
しろうさぎさんよりも、ちょっと凛々しい男の子顔になってもらう予定ですが、
今はまだかわいい顔から抜け出せずにいます( ´艸`)
お顔もだいたい出来たのであとはビスコースが届くのを待つだけです。
待っている間に他のチクチク作業がんばろ~。

P1030212_convert_20110803162545.jpg

チップドのおちびちゃんから"chako*chako"のタグを背中に付け始めました。
クマさんはおしりに。
うさぎさんはしっぽがあるので背中に。

わたしの制作するベアは、落ち着いた色合いのコばかりなので
ついていても目立たないタグの色にしたのですが・・・
しろうさぎさんはベア達と色合いが違うのでタグの色が少し目立ちます(-"-;)
でも、コレはコレでかわいいかも。


"くろうさぎさんのお顔、楽しみにしてるよ~"と応援してくださる方は
ポチッとクリックよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッと応援ありがとう♪
今日も素敵なコが制作出来るように頑張ります*^^*

COMMENT 10

PESCA  2011, 08. 04 [Thu] 14:34

背中のタグ、いいですね。
私は作ろうと思いつつ、
まだ、挟みタグは作っていないんですよね。
でも、やっぱり、付けるとオリジナル感が増しますね。
私も頼もうかな?

Edit | Reply | 

mag  2011, 08. 04 [Thu] 16:35

いいなぁーー!
挟みタグ、可愛いですしオリジナリティー増しますね!
最近、全てのタグが気になります。
色んな作家様のセンスが見え隠れしてますもの。。

Edit | Reply | 

Luna  2011, 08. 05 [Fri] 01:37

こんばんは♪
私も早速、遊びに来てしまいました~^^

しろうさちゃん、可愛いですね~☆
最近は縫い縫いから離れ気味の生活をしているのですが、うさちゃんを見ていたら、作りたくなってきました!
やる気をありがとうございます♪

タグも素敵ですね!
私はオリジナルボタンを使っているのですが、タグ…いいなぁ…。

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 05 [Fri] 09:53

PESCAさん♪

いつもコメントありがとう*^^*
抱っこした時にタグがさわるのが気になって
付けようかどうしようか悩んだけど、
付けてみるといいですよ、タグ(〃∇〃)
タグをみるたびに"あ~、わたしのコ"って思えるし(笑)

PESCAさんもぜひぜひ!
ベアについていた紙タグもかわいかったので
PESCAさんならどんなタグを付けるのか楽しみです~♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 05 [Fri] 09:56

magさん♪

いつも遊びに来てくれてありがとう♪
タグ、気になりますよね。
わたしもいろんなタグが気になるようになりました( ´艸`)

magさんなら、きっとかわいいタグが付くのでしょうね(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 05 [Fri] 10:04

Lunaさん♪

こんにちは*^^*
遊びに来てくださって嬉しいです♪

しろうさぎさん、かわいいと言っていただけて嬉しいです(〃∇〃)
本人も喜んでいると思います♪
Lunaさんの制作されるコはみんなかわいいから
新しいコと会えるのを楽しみにしていますね*^^*

オリジナルボタン、素敵ですね^^
いつかオリジナルボタンを付けたうさぎさんを
抱っこ出来ますように☆
また遊びに行きますね。

Edit | Reply | 

michi  2011, 08. 05 [Fri] 13:32

コメありがとうございます

白うさぎさんかわいいですねv-345
見てるととっても癒されるうさぎさん
作るの本当に大変そうですが愛情もいっぱいこもってるの伝わってきましたv-238
タグの色も素敵だと思いますよ♪
またお邪魔させて下さいね♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 05 [Fri] 14:36

michiさん♪

こんにちは*^^*
遊びに来てくださってありがとうございます♪

しろうさぎさん、褒めてくださってありがとうございます(〃∇〃)
"癒される"なんてとっても嬉しい褒め言葉、
ありがとうございます*^^*
しろうさぎさんもみんなに自慢したいだろうなぁ( ´艸`)

また遊びに行きますね♪

Edit | Reply | 

ささゆり  2011, 08. 05 [Fri] 15:49

こんにちは(^^)
コメントありがとうございました♪

ふわふわのうさぎさん、とってもかわいいですね!
見ていたら抱っこしてみたくなっちゃいました~(^^)
オリジナルのタグがついてるなんて、すごくすてきです!
そうゆうのとっても憧れます(*´∀`*)
テディベア、私もいつか作ってみたいです・・・♪

くろうさぎさん、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 06 [Sat] 09:48

ささゆりさん♪

こんにちは*^^*
遊びに来てくださってありがとうございます♪

抱っこしたくなりますか?( ´艸`)
そう言ってもらえると嬉しいです♪♪
オリジナルのタグをつけるとまたかわいくなっちゃって(親バカ)
悩んだけど付けてよかったなぁ~と思います^^
羊毛フェルトにタグは・・無理なのかな?

ささゆりさんもぜひぜひ!
テディベア楽しいですよ~♪
また遊びに行きますね^^

Edit | Reply |