似てる?

 04, 2013 08:55
847

いつものちゃすけ?



848

ううん、実はね・・・



849

紅茶染めした生地で作ったテディちゃすけのお鼻から額部分を
ちゃすけのお顔にのっけていたのでした~フフ

なかなかのちゃすけ色でしょう?

お鼻の白いポイントも、額の細いちいさなポイントも
ちゃすけになってくれたかな?


850



お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆

COMMENT 10

兎茶  2013, 02. 04 [Mon] 09:43

No title

わお~凄い~凄い~凄い~
本物みたいですね~
ちゃすけちゃん模様じゃないですか。
色も同じだし、仮面作れちゃいそうですね(笑)
ハゲたらヅラも作れますね。ウヒヒv-16

地震で被害がなくてよかったです。
兎茶地方は、まったく揺れることもなかったですよ~

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 02. 04 [Mon] 11:35

No title

すごい〜っ☆
似ているどころではなくって、違いが解らなかったですよっe-451白いポイントもバッチリに出来ていて驚きです♪
emiさんの愛情がたっぷりの可愛い子が誕生しますね。少しずつ形ができるテディちゃすけくんを見守るのを楽しみにしていま〜す☆

Edit | Reply | 

まーず  2013, 02. 04 [Mon] 15:35

No title

わお~~っ!!
ちゃすけちゃん色がちゃんと出てますね。
素晴らしい・・・
これでちゃすけちゃんを作るのですね。
できあがりを楽しみにしていますわ。

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 02. 04 [Mon] 17:50

うわぁ~w(゚o゚)w

emiさん、こんにちはぁ♪

すごい!!
すごいですね!!
ちゃすけ君の毛色にそっくりe-420
お顔に乗せているのに気がつかなかった!
テディちゃすけ君の出来上がりが楽しみですぅe-266
ポチe-267

Edit | Reply | 

kirika  2013, 02. 05 [Tue] 05:31

No title

すごい!
似てます似てます・・・というか、分からなかった・・・。
同じカラーですよ。
白いところもリアルですね。
出来上がりが楽しみです(^^)

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 05 [Tue] 11:10

兎茶さん♪

こんにちは♪

本物みたいに見えましたか?*^^*
ふふ、嬉しい~。
紅茶染めにチャレンジしてよかった♪

換毛中の毛が乱れがちな時にでも
ちゃすけに使ってもらおうかな~(笑)
写真うつりも良くなるかしら~( ̄m ̄*)

兎茶さんのところは全く揺れませんでしたか~。
よかった~。
看板兎さんも番頭さんもビックリするのは嫌だもんね。
何事もないのが一番です^^

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 05 [Tue] 11:13

ももまるさん♪

こんにちは♪

ももまるさん、ありがとう~*^^*
"違いがわからなかった"だなんて・・嬉しいお言葉ありがとうございます♪

白ポイント、ずいぶんと悩みましたが上手くいきましたよ~。
成長するたびに、額の白ポイントが細く細くなっていくので
これ以上細くなったらもう作れないよ~と心配しています^^;

ちゃすけには、まだまだ難関な場所が残っているので
頭を悩ませながら頑張って制作します~♪
ももまるさんに応援してもらって、やる気もいっぱいですよ~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 05 [Tue] 11:17

まーずさん♪

こんにちは♪

ちゃすけ色、ちゃんと出ましたか?^^
わ~、よかった~。

微妙なオレンジ色だったので紅茶染めでうまく色が出るか心配していました。
ちゃすけって、紅茶染め色だったのですね( ´艸`)
あぽろくんも、ちゃすけと似たようなお色なので
もしかして紅茶染め色なのかしら~?

ふふ、ありがとうございます♪
まだまだいろいろ頭を悩ませながら頑張ります~。
まーずさんに楽しみにしていただいて、やる気もいっぱいいただきました♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 05 [Tue] 11:21

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

ぷちねこさん、ありがとうございます*^^*
いっぱい"すごい"をいただいて、テレテレです(/ω\*)

ちゃすけにたくさん協力してもらいながら
紅茶染め頑張ってよかった~。
ちゃすけにはまだまだ難関な場所があるので
これからも頭を悩ませることが多そうです( ´艸`)

ぷちねこさんに応援していただいて、
かわいいあみぐるみちゃん達に疲れを癒してもらって♪
お世話になりっぱなしです~*^^*
いつもありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 05 [Tue] 11:26

kirikaさん♪

こんにちは♪

kirikaさん、ありがとうございます♪
似てますか?
ふふ、嬉しいな~。

ちゃすけの色って紅茶染めカラーだったのですね~。
新しい発見でした( ´艸`)
額の白ポイントは、成長するたびにどんどん細く細くなっていっているので
もっと細くなったらどうしよ~と心配です^^;
そのうちなくなっちゃうんじゃないかしら~なんて心配まで(笑)

kirikaさんに楽しみにしていただけるなんて~
このままかわいい子が出来るように頑張りますね♪

Edit | Reply |