どちらの路線に走る?

 06, 2013 09:00
テディちゃすけ制作、順調に進んでいます~。
お顔のパーツもチクチクし終わり、綿詰めも終わり♪
ここからは大切な表情作り・・なのですが、
またまた悩み中。

かわいい路線で行くのか、
リアル路線を走ってみるのか・・。
出来れば、かわいくてリアルな方がいいんだけど
・・・あまり高望みはしちゃダメよね

ロップちゃんやネザーさんは、かわいい路線が絶対に似合う!と個人的に思っているのですが
立ち耳のミニウサギさんはリアル路線を走りたくなるんですよね~。
なんでなのかしら?
凛々しくしたくなっちゃうの( ´艸`)

悩み中なので途中から進まず、
仮目だし、待ち針だし、糸でてるし・・なテディちゃすけとちゃすけです。


859


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日誕生してくれたテディミントちゃんを
ママさんになってくださったももまるさんがブログでステキに紹介してくださいました
テディミントちゃん♪
ももまるさん、どうもありがとう

優しくて素敵なももまるさんとかわいいミントちゃんのブログは
リンクさせていただいています♪
ぜひミントちゃんに会いに行ってみてくださいね♪ミント茶(mint tea)


関東や東北地方で大雪の恐れがあるそうです。
みなさまのところは大丈夫でしょうか?
足元に気をつけておケガのないようにお過ごし下さいね。

お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆

COMMENT 12

ぷちねこ  2013, 02. 06 [Wed] 16:25

そっくり~♪

emiさん、こんにちはぁ^-^

うわぁ~e-266
どっちがちゃすけ君でどっちがテディちゃすけ君???
くらいにそっくりですねe-267
すごいですぅ~e-2
かわいくてリアルなテディちゃんになってるe-415
続きも楽しみ~*^-^*

先ほどももまるさんのブログへお邪魔してきました^-^
ミントちゃん、と~っても可愛かったぁ~e-266
垂れ耳ちゃんもやっぱり可愛いですネe-343
ポチ★

Edit | Reply | 

まーず  2013, 02. 06 [Wed] 16:40

No title

制作途中ってこんな感じなのですね~。
ここからちゃすけちゃんに変身していくんだ~。
楽しみ~。

ももまるさんち・・・
覗いてきましたよ。
可愛い~と~っても可愛かった~。

Edit | Reply | 

erina★  2013, 02. 06 [Wed] 20:09

No title

えっ!?ちゃすけちゃん2人やんっ!!
って思ってしまうほど!びっくりしましたぁー(゜-゜)
キレイにちゃすけちゃんのお色が出ていて凄いデス!!

完成を楽しみにしていますね(^-^)

久しぶりのブログ訪問になっちゃいましたが
これからも遊びに来ます♪♪

erina★

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 02. 06 [Wed] 22:26

No title

初めまして、もふもふミッフィーです。
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

ちゃすけちゃん、可愛いですねv-9
テディちゃすけちゃん、毛の色も配色もそっくりですね。
これからどんどん大きくなって行くんですよね。
制作過程なんて滅多に見る機会が無いから、楽しみです。
これからも時々お邪魔しにきますね。
よろしくお願いします。

そして、3月3日のうさぎの日、一緒に盛り上げて行きましょうね。

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 02. 06 [Wed] 23:15

No title

ほんとにそっくりなちゃすけくんが誕生しそうですね♪
素敵〜☆
リアルちゃすけくんにも会ってみたいなぁ。だってちゃすけくんだったらリアルでも可愛くなりますよ!!
どうなるのかな?楽しみだなぁe-442

ミントの紹介までありがとうございます♬
まだemiさんのところにお世話になっていますが、嬉しくって発表しちゃったe-348

Edit | Reply | 

kirika  2013, 02. 07 [Thu] 00:40

No title

何だかだんだんできてますね~~。
かわいい。
出来上がりが楽しみです。

リアルか可愛いか・・・悩めるところですね。
でも、悩んでる時って楽しいですよね。

制作過程がUPされていると、なんだか拝見しているこちらも楽しいです。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 07 [Thu] 08:48

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

きゃ~♥
ぷちねこさん、褒めすぎですよ~(/ω\*)
でもでも、そんなに褒めていただけるなんてとても嬉しいです♪♪
ありがとう~♥

毎日、ちょこちょこっとですが進んでいます^^
ぷちねこさんはすごいですよね~。
あんなにかわいい子がどんどん誕生しているんですもの♪
"わたしも頑張ろう~"と、
ぷちねこさんからたくさんやる気をいただいているんですよッ*^^*

ももまるさんのブログに遊びに行ってくださったのですね♪
ミントちゃんかわいいでしょう~♥
立ち耳ちゃんとはまた違うかわいさがありますよね^^

いつもポチありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 07 [Thu] 08:57

まーずさん♪

こんにちは♪

なかなか制作途中って見ることないですよね^^;
オーダーいただいた子は、直接オーダー主さんに過程をお見せしているので
ブログで公開することはないし、
ちゃすけはどんどん公開しちゃえ~と思ってます^^ゞ

無事、ちゃすけに変身出来るかな~?
これからお目目のまわりの白いフチがついたら
ちゃすけに近くなるかしら?^^
あぽろくんにも白いフチ、ありますよね*^^*

ももまるさんに紹介していただいちゃいました^^ゞ
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます~^^

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 07 [Thu] 09:18

erina★さん♪

こんにちは♪

似てましたか?
ふふ、嬉しい~(/ω\*)
ちゃすけが2人!?と思うくらいこれからも似てくれればいいなぁ~。
うん、似てくれるように頑張りますッ!*^^*

ブログ、遊びに来てくださって嬉しいです♪
erina★さんから生まれる子はみんなとってもかわいいので
見せていただくだけで幸せ気分になれるんですよね~。
それってとってもすごいことだと思います♪
わたしもerina★さんみたいにかわいい子を誕生させられるように
これからも頑張りますね♪

また遊びにおじゃまします~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 07 [Thu] 09:23

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪
遊びに来てくださりありがとうございます^^

ちゃすけのこと、溺愛しているので(笑)
"可愛い"と言っていただけるだけでにこにこです*^^*
ありがとうございます♪

オーダーの子は制作過程はオーダー主さまに直接お見せしているので
なかなか制作過程をお見せする機会ってないですものね。
しばらくテディちゃすけの制作ばかりになると思うのですが
また過程を楽しんでいただければ嬉しいです♪

そして、そして、3月3日。
わたしもご一緒させていただけて嬉しいです^^
どんな"うさぎの日"になるのかしら?
ステキな日になるように頑張りますね♪
これからもよろしくお願いします*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 07 [Thu] 09:29

ももまるさん♪

こんにちは♪

テディちゃすけ、少しずつですが進んでいますよ^^
ゆっくりゆっくりなので全然進歩のない写真ばかりですが
これからも誕生までどんどん過程を公開していきますね♪

かわいい路線とリアル路線、
ちゃすけはミントちゃんのようにかわいくなってくれないような気がして(笑)
やっぱりミントちゃんのかわいさは、ちゃすけにはないですもの~。
キリリッとしてもらおうかな~。

こちらこそ、テディミントちゃんの記事ありがとうございます♪
ももまるさんに喜んでいただけてとっても嬉しいです*^^*
対面の日が楽しみです~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 07 [Thu] 09:34

kirikaさん♪

こんにちは♪

ゆっくり、ゆっくりなスロウペースですが
だんだんとカタチになってきてくれました^^

そうなんですよね^^
リアルか可愛いか、悩んでいる時って楽しいんですよね♪
ちゃすけのお顔を何度も見ながら、ちゃすけとお話をしながら
「どっちがいい?」なんて楽しく悩んでいます^^ゞ

オーダーをいただいた時って、
オーダー主さまには過程をお見せしているのですがブログでは公開していないので
こうして制作過程をお見せする機会ってあまりないですものね。
まだまだ、たくさん公開していこうと思っているので
kirikaさんにも楽しんでいただけたら嬉しいです*^^*
そして、テディちゃすけの誕生を見守ってもらえたらもっと嬉しいです~♪

Edit | Reply |