お顔のパーツが出来ました♪

 05, 2013 11:05
テディちゃすけ制作、進んでいます~。

854

お顔のパーツが出来ました。
側面のパーツは、おでこのパーツよりも薄めのオレンジとさらに薄いオレンジ色、
そして白色の3色を合わせてあります~。

じっくり見てみると
ちゃすけのお顔にはこれだけのオレンジ色があるんですよね。
実際のちゃすけには、もっと微妙な色がたくさんあるのですが
大きくとらえるとこんなカンジ。
ちゃすけの雰囲気がでてくれるかな~?

今日はチクチク作業と綿詰め作業に励みます


オーダーいただいた子やショップ販売用の子は
アレルギーなどのこともあるので、ちゃすけのいないお部屋で制作をするようにしていますが
今回作っているのはちゃすけですもの。

ちゃすけのお部屋でいつでもモデルになってもらいながら制作をしています。
するとね・・


855

たびたび、ちゃすけの"なにしてるの?"チェックが入ります

"テディちゃすけを作っているんだよ~"



856

かわいい息子からのお誘い、
やっぱり断ることなんで出来ませんよね
まだまだ完成は先かな~・・。


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆


COMMENT 4

ぷちねこ  2013, 02. 05 [Tue] 15:42

こんにちはぁ♪

emiさん^-^

テディちゃすけ君のパーツがどんどん出来上がってますねぇ♪
今頃チクチクしているんだろうなぁ*^-^*
可愛いテディちゃすけ君、早く見た~いe-266

我が家もネコさんがいるのであみぐるみさんを制作する時はアレルギーとか心配だからなるべくネコさん達が寝たのを見計らって、いないところで作っています^-^
が、起きて私の姿が見えなくなるとネコさん達も不安になるのか鳴きだすのでそうなったらあみぐるみさん作りは中断・・・
子育てと同じですよね^-^

emiさんもお身体大事にして制作作業頑張って下さいネ♪
ポチ★

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 02. 05 [Tue] 20:08

No title

少しずつテディちゃすけくんの姿が見えてきますね♪白ポイントが入った生地がとっても可愛いなぁe-349
どんどん出来上がるにつれて“ぼくがいるっ?”ってちゃすけくんは不思議に思っちゃうかな(笑)
でもこんなに近くで興味津々のちゃすけくんに見守られちゃうと遊んじゃいますよね。とっても気持ちがわかっちゃいますよe-442もうちょっと時間がかかっちゃうかな♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 06 [Wed] 08:46

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

ぷちねこさんからコメントをいただいた時、
ちょうどチクチクしていましたよ~*^^*
少しずつですが、ようやくちゃすけの雰囲気が出てきてくれたかな~?
と、思います♪

やっぱり、制作をされる方はアレルギーとか気になりますよね?
全てを取りのぞくことは難しいとは思うのですが
少しでもなくせるように・・なるべくいないところで作りますよね~。

ねこさん達、ぷちねこさんの姿が見えないと不安になっちゃうんだ~。
ぷちねこさんのことを呼ぶのですね*^^*
ふふ、かわいい~♪
呼ばれちゃったら"どうしたの~"と行っちゃいますよね( ´艸`)
ほんと、子育てと一緒だぁ~。

いつもポチ☆ありがとうございます♪
今日もチクチク頑張ります~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 06 [Wed] 08:52

ももまるさん♪

こんにちは♪

ゆっくり、ゆっくりなペースですが
少しずつちゃすけの雰囲気が出てきてくれたかな~?と、思います^^

チクチクしている姿をずっとちゃすけに見られていますが(笑)
とっても不思議そうなお顔でみていますよ~^^
今はまだ"なにかしてる"、"なんか出来てきてる"くらいに思ってるのかな~?(笑)
"ボクがいる?"なんて思ってくれたら大成功ですね(/ω\*)

昨日もチクチク始めるとチェックが入る・・の繰り返しで
ちゃすけがお昼寝をする時間に集中して頑張りました*^^*
いつもお昼寝時間が決まっているのでその時間狙いで頑張ります~。

Edit | Reply |