かわいくてちょっぴりリアル♪

 09, 2013 10:10
昨日からのすごい大雪で、
我が家の前はすっかり雪でこんもり
みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?
今日から3連休、みなさまはどんな過ごされ方をするのかしら~?
我が家はね、珍しくちょっぴり豪華な休日になりそうですよ?


ずっと悩んでいたテディちゃすけの進む路線、
やっと決まりました~。


870

"お目目のまわりの白いフチ"も、リアル風で決めちゃいました。
かわいくてちょっぴりリアルが理想です←目標ね
コメントで"わたしなら・・"と教えてくださった方もいて
"ふむふむ"と、とっても参考になりました~。
ありがとう

お目目も付いて、アイラインも付いたので
これでお顔はほぼ完成

実はアイラインも、いつもとは違う初挑戦のモノ。
ちゃすけのアイラインに少しでも近づいてもらうため、
柔らかくてぷにぷに~なさわり心地のものを使用しています。
写真で伝わるかしら~?



871

お口のまわりは、まだまだカットが必要だけどね
体とのバランスをみながら、カットしていきます。


今日はお耳をチクチクして、
体の生地を切り出しします~。
ちゃすけは、体も複雑な切替が多いのでどうなるかな~?
テディちゃすけが誕生する頃には
わたしの技術面も少しは向上しているはずフフ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさま、ご存知でしたか?
3月3日は"うさぎの日"なのですよ~。

お雛さま?
耳の日?

いえいえっ!
ちゃすけと暮らすわたしにとっては、なんといっても"うさぎの日"がメインイベントなのです

3月3日はブログのタイトルを"うさぎの日"にして
みなさんに"うさぎの日"だってこと、知ってもらおうよッ!
・・と、もふもふミッフィーさんが発案してくださったそう。
もふもふミッフィーさん、素晴らしいです

そんな"うさぎの日メジャー化計画"に
微力ながらわたしとちゃすけもお仲間に入れていただきました。

これから3月3日まで、ブログで『3月3日はうさぎの日~』と叫びますよ~

3月3日を迎える頃には
"うさぎの日"が定着しているといいなぁ
みなさま、ぜひぜひご協力を♪
みんなで"うさぎの日"をメジャーにしましょうね~。


868

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆

COMMENT 8

ぷちねこ  2013, 02. 09 [Sat] 14:37

こんにちは^-^

emiさん♪

こちらも昨日はすごい雪でしたぁ(;´Д`A
一時は晴れたのですが、また降ったりして・・・

きゃぁ~e-266e-266
テディちゃすけ君、なんて可愛らしいんでしょ~e-267
リアル風にして正解ですネe-420
お耳がついたらもっともっと可愛くなるんだろうなぁe-415
見に来る楽しみが増えて幸せe-343

3月3日は「うさぎの日」なんですねe-2
私も「うさぎの日メジャー化計画」に参加させて下さ~い(≧▽≦)
3月3日のブログ記事タイトルは「うさぎの日」にしちゃいますe-267

動くちゃすけ君可愛いe-266e-266
ポチ★

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 02. 09 [Sat] 22:45

No title

お目目の感じ、とってもいいですね。
ちゃすけくんの愛らしさがよく出てますよ。
うさぎさんのアイラインってなかなか表現が難しいでしょうね。
出来あがりをじっくりこの目で見てみたいなぁv-9

ちゃすけくんの「3月3日はうさぎの日」。
とっても可愛くアピールできてますねv-321
これでまた、きっと参加者が増えますよ。
広報活動、ありがとう!!

Edit | Reply | 

akari  2013, 02. 10 [Sun] 00:38

こんばんは♪

emiさーん♪

遊びにきちゃいました(*^_^*)


あっ、いつも遊びにきているのですがコメントは初めてです♪


今回もとっても可愛い子が産まれそうですね(*´ω`*)♡

リアルなうさちゃん可愛いーっ♡

先日の「似てる?」の記事…

見た瞬間は「???」だったのですが、意味を理解した後

すごーい!(゚o゚;;

と、普通に声をあげてしまいました(笑)

この技はなにっ?!っと(笑)

お色もあそこまで似せれるなんてほんと凄いです。。。

お耳がつくのを楽しみにしていまーす(*^_^*)

Edit | Reply | 

rie  2013, 02. 10 [Sun] 17:35

No title

3月3日はうさぎファンクラブの定めた『うさぎの日』 、なんですね。
うさぎと暮らしていても知らない人が多いと思います。
私も呼びかけに参加しようかな。

テディちゃすけくん、一部だけですでにかわいい!
私もリアルがいいかな~って思ってました。
emiさんの作品は顔から誕生するんですね~
どんな子になるのか、楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 10 [Sun] 17:51

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

ぷちねこさんのところもすごい雪でしたか~。
除雪、大変じゃなかったですか?
わたしは除雪、除雪でクタクタです~^^;

リアル風、正解ですか?*^^*
ふふ、よかった~(/ω\*)
お耳がつくと、一気にうさぎさんらしくなるので
やっぱり長いお耳は必要ですよね♪
お耳も進んでいるのでまたUPしますね~。

そうそう、
3月3日は"うさぎの日"なんですよ~♪
ぷちねこさんも参加してくださるなんて♥
とっても嬉しいし、もちろん大歓迎ですよ~(〃∇〃)
メジャー化計画、一緒に頑張りましょうね♥

いつもありがとう~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 10 [Sun] 17:59

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

もふもふミッフィーさんがお好きな方を教えてくださり
ありがとうございます♥
参考にさせていただきました*^^*
アイラインって、いろんなつけ方があるのですが
リアルに・・と思うと悩みます^^;
ぜひぜひ、手にとってみていただきたいです~♪
テディちゃすけのこと、なでなでしてほしいわぁ♥

広報部員として、ちゃすけにもしっかりアピールしてもらいました^^
もふもふミッフィーさんに合格点がいただけるなんて
ちゃすけも喜んでいるはず♪
これからもどんどんアピールしてもらいますね。
参加者が増えて、うさぎの日がどんどん盛り上がってくれるといいな。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 10 [Sun] 18:31

akariさん♪

こんにちは♪

わ~♥
akariさん、来てくださったのですね(〃∇〃)
コメントありがとうございます♪
それから、いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*

先日の「似てる?」の記事、
わかりにくかったですよね~^^;
紅茶染めしてはちゃすけの頭に乗せて確認、確認・・・と
ちゃすけにずいぶんと頑張ってもらっちゃいました( ´艸`)
akariさんに"似てる"と思っていただけたなら合格ですね*^^*

お耳がつくと、一気にうさぎさんになってくれるので
長いお耳は大切ですね♪
akariさんのように素敵な子を誕生させられるよう、
わたしも頑張ります♪

今日のブログでUPされていた猫さん、
本当に素敵でかわいかった~♥

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 10 [Sun] 18:40

rieさん♪

こんにちは♪

うさぎファンクラブが定めた日でもあるのですね?
rieさんもぜひぜひ、参加してくださいませ♪
"うさぎの日"がどんどんメジャーになってくれたら
嬉しいですよね~♪
一緒に"うさぎの日"広報部員として頑張りましょうね*^^*

わ~♥
rieさんもリアルの方がお好きでしたか☆
かわいいと言っていただけて嬉しいです*^^*

わたしは、お顔から作っています^^
やっぱりお顔が大切なので、お顔がかわいく出来てくれると
やる気がどんどん沸いてきてくれるんですよね♪
どんな子が誕生してくれるのか、楽しみにしていてくださいね♪

Edit | Reply |