くろいうさぎさんのお顔は?

 06, 2011 08:39
ビスコースが届き、スロウながらも進んでます~。
本当はもっと早い時間に届くはずだったけど、配達員さん持ち歩くのを忘れてたんだって


67.jpg

くろいうさぎさんのお顔、完成です♪
お耳もついてうさぎさんらしくなりました( ´艸`)

・・・で、"しろいうさぎさんよりも凛々しい男の子顔になってもらおう計画"は・・というと、

かわいいお顔から抜けだせず


P1030255_convert_20110806111400.jpg

しろいうさぎさんと一緒に並んでもらうと、
ほんわかとした雰囲気が合っていて
"このコはこのお顔を選んだのかな?"という感じもします。
これからチクチク作業をするうちに、
しろいうさぎさんを守ってあげられるような頼もしいココロを持ってくれるはず( ´艸`)



"くろいうさぎさんの完成楽しみにしてるよ~"と応援してくださる方は
ポチッとクリックよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッと応援ありがとう♪
今日も素敵なコが制作出来るように頑張ります*^^*
よい週末を☆

COMMENT 8

PESCA  2011, 08. 06 [Sat] 22:59

ほんわか〜

くろうさちゃんは
きっとほんわかのお顔を選んだんですね。
emiさんの優しさがどうしても
そうさせちゃうんだと思いますよ。
しろうさちゃんと並ぶとかわいいね。
できあがりが楽しみです。

私は今日、大きな本屋さんに行って、
気分転換してきました。復活してきたよ〜
emiさんの言葉に癒されました。
ありがとう!!

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 08. 07 [Sun] 04:58

emiさん、こんにちは♪
お祝いコメント、スッゴク嬉しかったデス♡
黒うさちゃんが、とっても可愛い・・・(# /▽\ #)
黒がこんなに可愛くなるなんて、emiさんの技ですネ(^_-)-☆
今月はプレ企画があるの!
ぜひ、参加してくださいね(*⌒▽⌒*)
では・・・
また、遊びにきまぁす!

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 07 [Sun] 16:54

PESCAさん♪

復活してきましたか~(〃∇〃)
本屋さんで気分転換、いいですね*^^*
わたしも今日はあっちこっちお買い物に行ってきましたよ~♪
つい時間を忘れちゃってこんな時間(;´▽`A``

まだ出来てないけど、しろうさぎさんと並べたくて
つい並べちゃいました^^ゞ
並べると早く完成させたいって気持ちが強くなりますね。
PESCAさんこそ、いつもありがとう♪
PESCAさんの言葉にわたしもとっても救われてるの*^^*
またチクチクがんばります!

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 07 [Sun] 16:57

YUPPYさん♪

こんにちは*^^*
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪

くろうさぎさん、かわいいですか?(〃∇〃)
そう言ってもらえると嬉しいです~♪
またがんばろ~とやる気をもらいました*^^*
ありがとう!

プレ企画、ぜひぜひ*^^*
楽しみにしてます♪
また遊びに行きますね。

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 08. 07 [Sun] 21:23

こんばんは^^
あれあれ?
くろうささん、私には男前に見えてるよん♪
二羽並んだら、きっとお似合いのカップルに・・・
楽しみ楽しみ。。(^_^)

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 08 [Mon] 08:48

magさん♪

おはようございます*^^*

きゃ~、男前だなんて~(〃∇〃)
嬉しい言葉をありがとう♪
magさんにそう言ってもらえると嬉しいです*^^*

お似合いのカップルになってくれるかな?
なってくれますように☆

Edit | Reply | 

michi  2011, 08. 09 [Tue] 00:44

わぁ♪黒ウサギさんのお顔がv-238

つぶらな瞳も素敵です♪♪

ちゃんと男の子って感じがしましたよっ!

白うさちゃんをやさしく守ってくれそうな感じですねv-10

完成とっても楽しみに待っております☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 09 [Tue] 15:34

michiさん♪

こんにちは*^^*

くろうさぎさん、男の子に見えますか?
よかった~(〃∇〃)
カップルに見えなかったらどうしよぅ~・・とちょっと心配でした(;´▽`A``
褒めていただいてとっても嬉しいです♪♪

チクチク作業も終わったので完成まであと少し。
もうすぐお披露目出来ると思います^^

Edit | Reply |