Happy Birthday to me

 10, 2013 17:40
今日、2月10日はわたしの誕生日
ちゃすけと迎える初めての誕生日です。


874

ありがと~
ちゃすけ、ママはまたひとつ年をとっちゃったよ~。



872

毎年、お誕生日は不二家のホワイトチョコ生ケーキでお祝いをしてくれます。
今年はね"ロウソクも名前プレートもいらないよ"と言っていたので
お誕生日のケーキっぽくないんだけど
もうロウソクを吹き消すような年齢でもないし・・・ね
ロウソクの数がどんどん増えていくのは寂しいもの



873

お酒をあまり飲まない我が家では、
1本だけ残っていたシャンパンで乾杯

今年はね、ずっと欲しいな~と思っていたモノを
プレゼントしてもらって嬉しいお誕生日になりました

今日はずっと気になっていた
"支笏湖 氷濤まつり"に行ってきました
氷濤まつりの様子は明日レポしますね
ゆっくり休んで、明日からまた頑張ろう~


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆

COMMENT 14

兎茶  2013, 02. 10 [Sun] 18:07

No title

emiさん、お誕生日おめでとうございますv-238
ちゃすけちゃんと迎える初めてのお誕生日v-238
また素敵な思い出が増えましたね。

美味しそうなケーキ~v-274
ヴゥゥ~三口食べたい・・・
全部なんて贅沢はいいません。せめて三口・・・
いや五口・・・v-16

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 02. 10 [Sun] 19:19

おめでとぅ♪

emiさん、こんばんはぁe-267

お誕生日、おめでとうございますe-405
ちゃすけ君にもお祝いしてもらって幸せですネe-266
何歳になってもお誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいですよねe-343

不二家のケーキ美味しそ~e-415
シャンパンで乾杯、おしゃれですぅe-420

支笏湖 氷濤まつりに行ってきたのですねe-2
寒かったでしょ~(><)
私、近くに住んでいながらまだ一度も行った事がない・・・
レポ楽しみにしてま~すヾ(*'-'*)
ポチ★

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 02. 10 [Sun] 21:14

No title

emiさん、お誕生日おめでとうございますv-314
ホールケーキでお祝いなんて、それだけでも素敵です。

私ももうすぐ誕生日なんですが、あってもショートケーキどまりです^^;
年の数のろうそく刺そうと思ったら、ショートケーキが幾ついる事やら。。。

プレゼント、ずっと欲しいと思ってたものを貰えるなんて嬉しいですよね。

ちゃすけくんもお祝いしてくれて、楽しい最高の誕生日になりましたねv-300

Edit | Reply | 

Lucy  2013, 02. 10 [Sun] 21:46

emiさん

お誕生日おめでとうございます!!

美味しそうなケーキ!!

みんなで一緒に過ごすこれからも
楽しいことが待っていそうですね!

Edit | Reply | 

ゆかり  2013, 02. 10 [Sun] 23:14

お誕生日おめでとうございます♪

最近バタバタしていてご無沙汰しておりますm(__)m
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
emiさんにとって良い一年になりますように

Edit | Reply | 

クゥ  2013, 02. 10 [Sun] 23:19

No title

こんばんは!

お誕生日おめでとうございます^^
ちゃすけ君に祝ってもらったら嬉しさも倍増ですね☆

不二家のケーキ食べたいですけど近くで見たことないので羨ましいです><

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 02. 10 [Sun] 23:58

No title

お誕生日おめでとうございますv-300
ちゃすけくんもホッペをピンク色に染めて、嬉しそうですよ♪
きっとみんなニコニコですね。
ケーキにシャンパンでお祝い☆素敵〜っ!!
うちは数字のロウソクを立てますよ。もう開き直って堂々と立てちゃう(笑)
おいしいものに欲しかったプレゼント、みんなの笑顔で幸せを分けてもらちゃったe-267
おめでと〜っe-247(from ミント)

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 11 [Mon] 10:33

兎茶さん♪

わ~♥
ありがとうございます(〃∇〃)

またひとつ、年をとっちゃいましたよ~。
ちゃすけもいつもと違う雰囲気を感じてくれたのか、
朝からお鼻でツンツンしてくれました^^
おめでと~って言ってくれてたのかな~(/ω\*)エヘ

お誕生日の日は思い切って丸いケーキです。
特別感を出すために・・( ´艸`)
兎茶さんってば、五口でいいの~?
はっΣ(・ω・ノ)ノ
もしかしてその五口は、めいいっぱい開けた大きな五口かしら?( ´艸`)

兎茶さんのお誕生日にもケーキがきっと届きますよ~♪
看板兎さんからの嬉しいお祝いも♪

お祝いどうもありがとう~♥

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 11 [Mon] 10:38

ぷちねこさん♪

わ~♥
ぷちねこさ~ん、どうもありがとう~♪

ちゃすけには、いっぱいの鼻ツンツンをいただきました*^^*
足元をグルグルッと回ってくれたり、
きっとおめでと~♪を全身で伝えてくれてたんだろうなぁ(/ω\*)ウフ
お誕生日の時だけの丸いケーキ♪
ぷちねこさんはどこのケーキでお祝いですか?^^

ぷちねこさんは氷濤まつりに行かれたことがないのですね~。
わたしも今回が2回目のまだまだ初心者です^^;
ぷちねこさん、お近くなの?
わ~♪
もしかしてご近所さんだったりするのかしら~?
わたしも近場なんですよ( ´艸`)

お祝いありがとうございます♪
そして、いつもありがとう~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 11 [Mon] 10:45

もふもふミッフィーさん♪

もふもふミッフィーさ~ん、
お祝いありがとうございます♪♪

お誕生日の時だけ、ホールケーキが来てくれます^^
去年あたり、切れてるケーキでいいんじゃない?発言が飛び出して
全力で"まるじゃないとだめ~"と訴えたのですが
いつまで続くかな~?^^;

もふもふミッフィーさんも2月生まれさんですか?^^
いつがお誕生日なのかしら?

年の数だけろうそくを刺そうと思ったら、
ケーキが穴だらけになっちゃいそうで怖いです(-"-;)
プレートに書かれた"emiちゃん"の名前も、
そろそろ(ずいぶんと前から?)キツくなってきました。

ちゃすけからのお祝いは、お鼻でツンツンだったり、足元グルグルだったり、
全身でおめでと♪を表現してくれて嬉しいです♪
ミッフィーちゃんもきっと、もふもふミッフィーさんに
おめでと~♪を全身で表現してくれるのでしょうね(〃∇〃)

お祝いありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 11 [Mon] 10:52

Lucyさん♪

わ~♥
ルーシーさ~ん、ありがとうございます♪

またひとつ、年をとってしまいました~。
先日いただいたステキなお帽子とバッグ、
少し早い誕生日プレゼントが来てくれたようでルンルンしていました( ´艸`)

お誕生日はいつも不二家で決まりです♪
普段はなかなか食べないから、誕生日は特別に^^
ルーシーさんのお家は、どんなお誕生日を過ごされているのかしら?
楽しそうなお誕生日なんだろうなぁ♪

頑張る年・・・にしたいなぁ・・と思ってます( ´艸`)
お祝いありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 11 [Mon] 10:56

ゆかりさん♪

わ~♥
ゆかりさ~ん、お忙しい時期にどうもありがとう♪

準備の方は順調に進んでいますか?
あともう少しですもの~。
お忙しく、でも幸せな毎日を過ごされているんだろうなぁ~と思います*^^*
ゆかりさんからたくさんの幸せをいただいて
わたしも幸せいっぱいなんですよ~(/ω\*)

いつもありがとうございます♪
お祝いのお言葉もとっても嬉しかったです*^^*

あと少し♪
ゆかりさんも準備頑張ってくださいね~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 11 [Mon] 10:59

クゥさん♪

クゥさ~ん、
お祝いありがとうございます♪

ちゃすけにも祝ってもらいましたよ~。
朝からいつもと違う雰囲気を感じてなのか、
お鼻でツンツンしてくれたり、足元をグルグルとまわってくれたり♪
全身でおめでと~♪を伝えてくれました*^^*
来月はちゃすけのお誕生日だから、
わたしもちゃすけに貰った分、いっぱいいっぱい返さないと・・ですね♪

クゥさんのお家は不二家じゃないケーキでお祝いなのですね?
どんなケーキなのかしら~?^^
我が家はいつも特別な時は不二家です♪
機会があればぜひぜひ食べてみてくださいね。
美味しいですよ~(/ω\*)フフ

お祝いありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 11 [Mon] 11:04

ももまるさん♪

ももまるさ~ん、
お祝いありがとうございます(〃∇〃)

ちゃすけも朝からいっぱいお祝いしてくれましたよ~。
お鼻でツンツンしてくれたり、足元ぐるぐる回ってくれたり、
おめでと♪を全身で伝えてくれました*^^*
来月のちゃすけのお誕生日には
わたしもいっぱいいっぱいおめでとう♪を返さないとね♪

おぉ!
ももまるさん家は数字のロウソクですか!
そっか~。
数字のロウソクならケーキも穴だらけにならずにすみますね?( ´艸`)
次の誕生日には、数字のロウソクをどど~んとたてちゃおうかな~。

ももまるさん、お祝いどうもありがとう♪

Edit | Reply |