バレンタインデイ♪

 15, 2013 13:19
昨日はバレンタインデイ
みなさん、チョコは渡されたのでしょうか?

我が家でも、バレンタインを楽しみにしている方がいましたよ~


896

ちゃすけ、初めてのバレンタインデイ
なにかおいしいものが貰えるってことはわかっていたみたい。
朝からそわそわ落ち着きがありません( ̄m ̄*)



897

ちゃすけのために、ちゃ~んとママも用意したよ~
ちゃすけとちゃこ兄ちゃんに
いつもの人参をハート型にしてみたけど、どうかな?



898

ちゃすけ、ハッピーバレンタイン


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、恵庭プチギャラリーに遊びに行ってきました♪
先日のアイルさんでのイベントに参加されていた作家さま達が
こちらでも展示をされていると聞いて、さっそくおじゃましてきましたよ~。

そこでね、ステキなものを作ってもらっちゃいました

899

うさぎさんのシルエットの中にわたしの名前を彫っていただきました~。
かわいいでしょう?
お話をしながら、スラスラスラ~ッと丁寧にホリホリしてくださったのは、
消しゴムはんこ作家の咲良さんです♪
このはんこの他にもまだオーダーしちゃった(〃∇〃)
ステキなはんこをありがとうございます~。

咲良さんのブログは さくらさく。


アイルさんでもお会いした手作り工房 楓さんともまたお会い出来ました♪
遊び心がいっぱいのかわいい作品が並んでいたのに
残念ながら写真はナシです~・・ごめんなさい
いろんなアドバイスもいただいて、お世話になりました

手作り工房楓さんのブログは   手作り工房 楓



そして、初めましてな作家さんともお会いしましたよ~。
アイルさんからいろんな作家さんにどんどんお会い出来てとっても光栄

チュニックとかキャップとかバッグとかね、
いろんなものを作られている布遊館さん

布遊館さんのブログは 布遊館はじめました!

そしてね、とっても嬉しいことが
ドキドキしながらブログに遊びにおじゃますると・・
テディちゃこが布遊館さんのブログに

今回もまたテディちゃこを連れて行ったのですが、
かわいい~と撮影会までしてくださって、ブログにまで登場させてくれて♪
しかも、ステキに撮ってもらってる~

ステキに撮ってもらったテディちゃこが登場しています。
 恵庭プチギャラリー終了~!

布遊館さん、ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします*^^*

他にも、つくっちゃえ倶楽部さん、ルナストーンさんから名刺をいただいちゃいました♪
名刺にブログが載っていなかったのでブログはお持ちではないのかな?
おふたりとも、ステキな方なんですよ~

アイルさんでお会いした作家さまのこともぜひぜひ紹介させて下さいね。

手書きのPOPやイラスト、フェルトアートをされている
こさえ屋KENさんのブログは  けんブログ ~こさえ屋KENのつぶやき~
わたしも次回はぜひぜひPOPを作っていただきたい~♪

そして、今にも動きだしそうなリアルでかわいいイラストを描かれている
イラストレーターのヒトミさんのブログは  あっぷている
いつかわたしも、ちゃことちゃすけを描いてもらいたい~♪

こんなにたくさんの作家さんとお知り合いになれたのは、
ルーシーさんのおかげですよ~。
いつもどうもありがとう~♪
そして、"3月3日はうさぎの日"の広報活動を本当にありがとう!
おなじみルーシーさんのブログは  ルーシーのブログ

アイルさん、恵庭プチギャラリーでのイベント、
本当に貴重な体験をさせてもらっちゃいました~。
わたしも今日からまた頑張ろう


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆


COMMENT 14

Lucy  2013, 02. 15 [Fri] 16:20

No title

こんにちは!!
アイルに続きゆっくり作家さんの作品を楽しめたようですね。
ギュッと詰まった作品たちで、見応えタップリですよね。
皆さんchako*chakoさんの作品にめろめろです!!

ちゃすけくんの細かな模様には、もうため息っ。
どうなるのかワクワクしてますよぅ。

さて、記事内容にありました
つくっちゃえ倶楽部さんのブログは
http://ameblo.jp/zigzag234/

ルナ ストーンさんのブログは
http://ameblo.jp/lunastone-luna/

…です。ぜひ楽しんでくださいませ!!


なんだか…
私の名前までだしていただき、ありがとうございますっ!

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 02. 15 [Fri] 17:40

こんにちは♪

emiさんe-266

きゃぁ~e-415
そわそわしているちゃすけ君、なんて可愛らしいのぉe-266e-266
ハート型のにんじんをもらったのネe-328
ハッピーバレンタインe-415

うさぎさんの消しゴムはんこ、すっごく可愛いe-420
いいなぁe-343

またまたたくさんの作家さんと交流なさったんですねぇe-267
ステキな時間をお過ごしになって幸せですねぇe-420
それぞれの作家さんのブログに遊びにいっちゃおe-343

そうそう!!
「うさぎの日」メジャー化計画、
私のブログのサイドバーに宣伝用の画像を作って貼り付けましたe-343
広がってくれるといいなぁe-267
ポチe-69

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 02. 15 [Fri] 19:09

No title

ちゃすけくんにちゃこお兄ちゃんもママから嬉しいハートにニンジンが届いてよかったね♪とっても上手なハート型ですよe-348
そしてうさぎさんが繋いでくれるご縁ってとっても嬉しいですよね。たくさんの素敵や方や作品に出会えるのがすごく幸せ。また紹介されていた方のところも覗いてみよっとe-442

ちゃすけくんとちゃこお兄ちゃんにも“ハッピーバレンタインv-344

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 02. 16 [Sat] 00:53

No title

やっぱり男の子はバレンタインデーは朝から落ち着かないんだね^m^
でも、ちゃんとプレゼント貰えてよかったね。
ちゃすけくん、ハートのニンジンさん、美味しかったかな?

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 02. 16 [Sat] 06:14

No title

おはようございます。。。

ちゃすけくん良かったね~にんじんさんのバレンタイン!!
ママの愛情がたくさん入ってるね♪
家は何もせず。。。アハハ~~

emiさんの作品はいつ見ても可愛いですよね~~
拝見させてもらってて関心してますよ!


emiさんは大阪出身なんですね!
何だか親近感わきましたよ~~嬉しいわ~~

Edit | Reply | 

手作り工房楓  2013, 02. 16 [Sat] 06:38

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました 
お母さんから お雛様・コラボ三輪車注文頂きありがとうございました 
アイルでの 展示販売決まりましたら ご連絡します。これからも 宜しくお願いします 

Edit | Reply | 

咲良  2013, 02. 16 [Sat] 14:18

ありがとうございます!

先日はお会いできて嬉しかったです♪オーダーまでいただけて感謝感謝でございますー!
張り切って作らせていただきますね!
またchako*chakoさんやウサギさんにお会いできる日を楽しみにしております!

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 16 [Sat] 20:52

Lucyさん♪

こんばんは♪

またまたドキドキしながらおじゃましてきましたよ~。
ゆっくりと作家さんと、そして、ステキな作品に触れて楽しかったです♪
やっぱり自分の作品をみてもらえるっていいですね*^^*
テディちゃこを抱っこしてくださって、写真を撮ってくださって、
みているだけでわたしも幸せ気分いっぱいでした♥
ルーシーさんとみなさまに感謝、感謝です~。

つくっちゃえ倶楽部さんとルナストーンさんのブログ!
教えてくださりありがとうございます♪♪
さっそく遊びに行っちゃお~^^

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 16 [Sat] 21:07

ぷちねこさん♪

こんばんは♪

ちゃすけもやっぱり男の子ですね~。
バレンタインの日だって分かったみたいで
朝からそわそわ、ずっとしていましたよ~( ´艸`)フフ

今回もたくさんの作家さん、ステキな作品と触れ合えて
幸せ時間を過ごせました^^
ぜひぜひ、遊びに行ってみてください~♪
みなさん、ステキな方ばかりですよ~♪

うさぎさんの消しゴムはんこ、かわいくって
もったいなくてまだ使えていません^m^
これからいろいろペタペタ押して使っちゃお~。
オリジナルの作品ってやっぱりいいものですよね♪

うさぎの日のメジャー化計画!
宣伝用の画像まで作って貼ってくださっているのですね(ノω・、)
ぷちねこさ~ん、本当にありがとう~♥
ブログに行ったらすっごくステキな画像でビックリ嬉しくて
感激しています*^^*

いつもありがとう~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 16 [Sat] 21:23

ももまるさん♪

こんばんは♪

人参のハート型、ちゃんと♥に見えましたか?
頑張ってもこれ以上♥のカタチに出来なかったんですよね~^^;
上手なハート型だって言っていただけてホッとしてます♪
ありがとう*^^*

たくさんの作家さんとお会い出来たことも、
ステキな作品をみせていただいたことも、
本当に貴重な経験をさせてもらっているな~と感謝です^^
ぜひぜひブログに遊びに行ってみてくださいね~。
みなさまステキな方ばかりですよ~。

ミントちゃん、ステキなバレンタインを過ごしたみたいで
ちゃすけがとっても羨ましがってます^m^
ミントちゃんにも、ハッピーバレンタイン♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 16 [Sat] 21:26

もふもふミッフィーさん♪

こんばんは♪

そうそう。
やっぱり男の子は朝からそわそわと落ち着かないようです^m^
初めてのバレンタインは、
"なかなかいいもの"と好評だったようですよ*^^*
満足そうなお顔をしてくれました♥

ミッフィーちゃんは、かわいい女の子だから
まわりの男の子達はそわそわしちゃうんだろうなぁ~♪
モテモテなのもつらいですね?^m^

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 16 [Sat] 21:32

菫さん♪

こんばんは♪

いつもの人参さんをハート型にしてみました^^
うまくハート型になってくれなくて苦戦しましたよ~。
でも、ハートにみえてくれたなら成功かな*^^*

わぁ♥
菫さん、嬉しいお言葉ありがとうございます~。
いつ見ても可愛いだなんて、嬉しくて小躍りしちゃう(笑)
とっても嬉しいです~*^^*

そうそう!
大阪出身なんです^^
菫さんも大阪だってお聞きしてわたしも親近感ですよ♪
たまにブログで大阪の景色を見せていただいて懐かしい気持ちもいただいてます^^

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 16 [Sat] 21:39

手作り工房 楓さん♪

こんばんは♪

こちらこそ、先日はありがとうございました*^^*
お会い出来て、いろいろお話を聞けて、作品をみせていただいて
とっても楽しかったです♪

母もとても気に入ったようで
楓さんの作品に会えるイベントを楽しみにしているようです^^
母共々、お世話になりました♪

アイルさんでご一緒出来る日を楽しみにしています*^^*
またかわいいと思っていただける作品作りも頑張ります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 16 [Sat] 21:43

咲良さん♪

こんばんは♪

こちらこそ~。
先日はお会い出来て本当に嬉しかったです*^^*
今回は咲良さんに消しゴムはんこを作ってもらうぞ~♪と意気込んでおでかけしたので
作っていただけて感激でした♪
とってもかわいいんですもの~。
もったいなくてなかなか使えそうにありません^m^

これからも咲良さんの世界にどっぷりとはまらせていただきます~♪
オーダーの方もお時間のある時で大丈夫ですので
よろしくお願いします*^^*

これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply |