だれの足?

 16, 2013 21:44
890

3色の生地を組み合わせて作ったテディちゃすけの自慢の足
・・になる予定が失敗

足自体は全然失敗じゃなかったんだけど、
色の組み合わせ方が微妙にちゃすけじゃなかったのよね~・・。
綿詰めも終わって"さぁ、くっつけるよ~"って時になってようやく気付きました

別の子の足になってもらいます
この足が似合う子はどんな子なのかな~。
ロップちゃんがいいかな~。

今は型紙を少しだけ変更してテディちゃすけの足を制作中
月曜日には少し進んだテディちゃすけをUP出来そうです


今日は夜になって雪が降り始めました。
ちょっと用事があって出かけてきましたが視界がとっても悪かったです。。
明日は除雪かな~

お天気が悪い地域にお住まいのみなさま、
運転には気をつけてくださいね~。


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆

COMMENT 4

kirika  2013, 02. 17 [Sun] 00:57

No title

こんばんは~。
かわいいブーツ♪♫♬♫♪・・・と思ったら、ちゃすけさんのあんよでしたか。
でも、これで失敗??あらあら~、残念。
ロップちゃんになるのでしょうか。
それも楽しみですね★

自分仕様のテディちゃんは、時間がかけられるのがいいですね~。
かわいい子が出来上がるんでしょうね。
楽しみです(^^)

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 02. 17 [Sun] 06:59

No title

おはよう~!!
ちゃすけちゃんのお人形の予定でしたかぁ~
そうやって作るんだね~
誰のお人形になるのかしら?
出来上がりが楽しみ♪

そちらの方は雪なんですね。。。
大阪もチラホラ雪が舞ってました。
すぐやみましたけどね。

そうそうインフル流行ってるよね・・・
家の職場の人のお子さんも3人インフルで、職場の人も看護で休んでましたよ。その内に本人までインフルにかかってしまってね・・・
みんな気をつけましょうね♪

3月3日はうさぎの日!!

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 17 [Sun] 12:20

kirikaさん♪

こんにちは♪

いつも足をチクチクし終わると並べてみるのですが
ほんと、かわいいブーツですよね♪
微妙~に色の組み合わせが違っていたようで
ちゃすけのあんよにはなれませんでした^^;
自分仕様だからこそのこだわり、
とことん、こだわりを詰め込みますよ~( ´艸`)

今回の足もかわいい出来上がりだったので
別の子がかわいく使ってくれると思います~。
イメージはロップちゃんかな~( ̄m ̄*)フフ

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 17 [Sun] 12:27

菫さん♪

こんにちは♪

大阪でも雪が!
ちらほらと降りましたか~。
積もらない程度にふってほしいですよね。
すぐにやんでよかった~。

インフルエンザ、すごい流行しているようですよね?
わたしのまわりではまだあまりいないけれど、
菫さんの職場の方がかかっちゃいましたか~。
いつもよりも長引いちゃう方もいるようで・・
風邪ひかないように注意しないと・・ですね。
わたしも気をつけます~。
菫さんも気をつけてね♪

3月3日はうさぎの日(〃∇〃)

Edit | Reply |