ギザギザっぷり。

 17, 2013 12:16
今日は朝からすごい雪。
今もず~っと降り続いています
きっと昨日の夜から降り続いていたんだわ~・・積もりっぷりがすごいです

除雪を終えて、部屋に戻ると座イスの上でくつろぐ子がひとり。



891

お耳の付け根あたりをギザギザにしてくつろぎ中。
最近よくギザギザなのよね~。



892

このギザギザ、
どこかで見たことあるなぁ~と思ったら・・



893
画像お借りしました。

"ハオルチア 玉扇"という多肉植物でした
似てるよね?


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆

COMMENT 8

rie  2013, 02. 17 [Sun] 14:32

No title

ここらへんのギザギザ好きなんですよ~
後頭部や首のあたり、いつも後ろから見ています。
見ているだけで、なでさせてくれないんだけどね・・・
他の部分は毛並がそろってるのに、ここだけギザギザ。
かわいいですよね♪

Edit | Reply | 

まーず  2013, 02. 17 [Sun] 14:45

No title

うふっ!
似てるわ~。
このギザギザ。
うちも同じようなギザギザがありますよ~。

除雪・・・お疲れ様~。
雪に慣れていないこちらは何年かに1回くらいの
除雪で大騒ぎですよ。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 02. 17 [Sun] 16:57

No title

雪かき、お疲れさまでした。
九州人からすると、想像もつかないけど、大変なんでしょうね。
早く、春が来るといいですね。

ちゃすけくんはお耳の前がギザギザなんですね。
ミッフィーは耳の後ろ、うなじの辺りがギザギザです。
このギザギザ、触ってみると全然ギザギザじゃなくって柔らかくって、なんか愛らしいですよね。

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 02. 17 [Sun] 19:33

こんばんはぁ♪

emiさんe-266

やっぱり雪積もりましたねぇ(><)
私も朝から雪かきで疲れましたぁe-330

ちゃすけ君のお耳の毛がe-2
このギザギザ感、なんだか好き~e-415
我が家のネコさんも後頭部がギザギザの時があります(;^_^A
興奮している時とか毛が逆立ってなってるみたいですe-343
ちゃすけ君はそれとは違うよねぇ^-^
観葉植物、似てる似てる~e-343
ポチe-69

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 18 [Mon] 08:14

rieさん♪

こんにちは♪

ふふ。
rieさんもギザギザ好きですか~♪
紫苑ちゃんもギザギザしているの?*^^*

ふわ~っと柔らかくてさわり心地もいいので
わたしも好きです*^^*
特に後頭部のあたりはすっごい柔らかい毛なんですよね~♪

紫苑ちゃんは元気いっぱいですものね~。
毎日が楽しくて楽しくて仕方がないのが伝わってきます^^
ゆっくりくつろぐ姿がみれるのはまだ少し先かしら?^m^

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 18 [Mon] 08:26

まーずさん♪

こんにちは♪

ふふ。
ギザギザっぷりが似ていますよね^m^

あぽろくんにもギザギザありますか~♪
ギザギザ持ちの子、多いのですね*^^*
このギザギザってすごく柔らかくてふわふわな毛なんですよね~。
さわり心地がとってもよくて好きなんです^^
特に後頭部はさわり心地最高なんですもの~。

除雪、もうしたくないです^^;
まーずさんの地方は、雪が降ると大変ですよね。
除雪もきっとこちらよりも大変なんだろうなぁ。。
もう降らないでほしいですね~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 18 [Mon] 08:30

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

ミッフィーちゃんはうなじのあたりにあるのですね♪
あのギザギザ、本当に柔らかくてふわふわで
さわり心地もとってもいいのですよね~。
わたしも大好きで、あの毛の柔らかさに癒されています*^^*

ちゃすけもうなじあたりは前からギザギザしていたのですが、
最近はお耳の前の方までギザギザしてきました^m^
よくまったりしているからそのせいなのかしら~?(笑)

除雪、しっかり頑張りましたよ^^
今回は湿った重めの雪だったので疲れました~・・。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 18 [Mon] 08:36

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

ぷちねこさんのところも雪かきしましたか~。
朝からお疲れさまです。
わたしはゆっくり眠った後の雪かき開始だったので
重く湿った雪になっていました^^;

ねこちゃんもギザギザになる時があるのですね~♪
興奮すると毛が逆立つんだぁ^m^
全身でアピールしているのかな~。

ちゃすけの場合は、まったりしている時もギザギザです(笑)
このギザギザ、柔らかくてふわふわ~なんですよ~♪
さわり心地がとってもよくて、大好きなんです*^^*
ぷちねこさんにもぜひ触ってほしい~。

いつもありがとう~♪♪

Edit | Reply |