くろいうさぎさん、完成まであと少し♪

 09, 2011 17:55
体と手足がつきました~。
これでもう立派なうさぎさん?

P1030272_convert_20110809171021.jpg
「まだおなかも腕もぺったんこなんだけどね」

完成まであと少し!
ここまで出来ると一気に仕上げたくなっちゃう( ´艸`)
お誕生日を迎える日も近そうです♪

"しろいうさぎとくろいうさぎ"の絵本を再現するためのタンポポも用意しました♪
ちょっとタンポポが大きすぎたような気もするけど・・・大丈夫かな(;´▽`A``


いつもポチッと応援ありがとうございます♪
みなさんのおかげでランキングもあがってきました(〃∇〃)
ブログに遊びに来てくれる方がいて、
制作を楽しみにしてくれる方がいることに感謝です☆
素敵なコを制作出来るように、これからもがんばります♪

ポチッとクリックよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

COMMENT 8

PESCA  2011, 08. 10 [Wed] 06:37

男の子だぁ〜

随分出来てきましたね。
やっぱり、男の子の黒うさちゃんだね。
絵本の再現も素敵で、できあがりが楽しみです。

emiさん、すごい〜♪
ランキングも上がってきましたね。
マメにコメントを書いたり、
地道に頑張っているからだよね?
私もがんばるわ〜。

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 10 [Wed] 10:37

PESCAさん♪

こんにちは*^^*

ようやく出来てきましたよ~。
男の子に見えました?
わ~い(〃∇〃)アリガトウ
くろうさぎさんにも男の子の自覚が出てきたのかも( ´艸`)
絵本の再現、頑張りますね♪

制作を楽しみに応援してくれる方がいるなんて幸せなことですよね*^^*
PESCAさんの頑張っている姿をみているから
わたしも頑張れます~。
がんばりましょうね(〃∇〃)

Edit | Reply | 

ささゆり  2011, 08. 10 [Wed] 15:00

こんにちは♪

くろうさぎさん、すてきです(yωy*)ポッ
優しさの中にも強さを秘めているような凛々しさを感じます。
完成楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

mag  2011, 08. 10 [Wed] 17:04

うーん!やっぱり男前さん^^

二羽並んで・・タンポポはさんで・・早く見たーい♪
emiさん、さらに楽しみにお待ちしてますよ。

そう言えば・・・emiさんとこれだけ仲良くしていただいてるのに、リンクさせて貰ってないことに今更ながら気付いた私です^^;
emiさん、リンクしちゃってもOKかしら?

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 10 [Wed] 17:23

ささゆりさん♪

こんにちは*^^*

ささゆりさん、褒めすぎですよ~(〃∇〃)
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
そんなに褒められたら、
くろうさぎさん調子にのってしまうかも( ´艸`)

無事、お誕生日を迎えられたので
絵本の再現まであとはオシャレをするだけです^^

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 10 [Wed] 17:31

magさん♪

こんにちは~*^^*

くろうさぎさん、無事誕生しました(〃∇〃)
タンポポまでもうすぐです( ´艸`)
うまく再現してあげられるかな?
きっと「な~んだ」程度の再現なのであんまり期待しないでね(笑)

リンク、ぜひぜひ(〃∇〃)
わたしの方からもよろしくお願いします♪
magさんのかわいいブログとリンクさせてもらえるなんて~☆
さっそくリンクさせてもらっちゃった*^^*
これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

tama丸  2011, 08. 10 [Wed] 18:07

初めまして♪

こんにちは!
ブログへの訪問&コメント+ぽち、ありがとう
ございました☆ 嬉しかったです♪

私も早速お邪魔しにきたら・・・
何て素敵なくろうさぎさん!!!

絵本の再現をされるんですか?すごい!!
完成、楽しみにしてます(*^_^*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 10 [Wed] 22:05

tama丸さん♪

こんばんは*^^*
遊びに来てくださってありがとうございます♪

くろいうさぎさんのこと、
素敵だなんて~とっても嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございます♪
"しろいうさぎとくろいうさぎ"の絵本が好きで
白と黒のうさぎさんを制作してみました*^^*
再現・・出来るか不安ですが楽しそうなので( ´艸`)

また遊びに行きますね♪
これから仲良くしてもらえると嬉しいです*^^*

Edit | Reply |