テディちゃすけ、進んでます♪

 18, 2013 09:33
894

お耳はまだ仮止め・・の前にお手手もついていませんが、
足もついてここまで進みました~。

同じ型紙を使っているはずなのに、
他の子達よりも大きなお顔になり・・幼い雰囲気が残る子になったかな。
もうすぐ生後11ヶ月を迎えるちゃすけらしいね

今回はいつものモヘアではなく、アルパカを使って制作しているので
そのせいもあるのかな~?
アルパカらしいさわり心地の良さと、
やわらかい雰囲気がかわいい子になってくれていると思います


制作途中ですが、
ちゃすけとテディちゃすけでカシャ


895

どうかしら?
完成まであと少し♪
一緒に"3月3日のうさぎの日"をお祝い出来るかな~


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆

COMMENT 8

ももまる  2013, 02. 18 [Mon] 12:24

No title

ちゃすけくんのベビーフェイスが可愛く誕生していますね♪毛もフワフワでとっても優しい雰囲気で、目の周りにも白いポイントがあって素敵〜e-267
ちゃすけくんもお隣にボクが〜!!ってビックリしなかったかな?
うさぎの日にはみんなでお祝いできますね。

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 02. 18 [Mon] 15:08

こんにちはぁ^-^

emiさんe-266

か・・・かわいいぃe-266e-266
なんて可愛らしいテディちゃすけ君e-415
emiさんの手は魔法の手ですねe-2e-2
ちゃすけ君と並んでるところはどちらも可愛くて可愛くてe-266
ふわふわな毛をなでなでした~いe-343

もうすぐ完成ですネ^-^
3月3日はちゃすけ君とテディちゃすけ君でお祝いですねぇ~(≧▽≦)
ポチe-69

Edit | Reply | 

クゥ  2013, 02. 18 [Mon] 23:22

No title

こんばんは!

完成に近づいてますね^^
色合いなんかバッチリですね(*^_^*)

無理せずやってくださいね☆

何かちゃすけ君が嫉妬してるように見えますね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

茂吉  2013, 02. 19 [Tue] 14:38

No title

この写真で改めてみると、ホント色が近いですね!(〃'∇'〃)ゝ

顔が大きい??じゃあ同じように作れば
うちのテディ大和も上手くできるかも!?( ̄▽ ̄;)!!

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 21 [Thu] 08:08

ももまるさん♪

こんにちは。
お返事が遅くなりました・・。

ちゃすけに似てきましたか?^^
ずいぶんと大人っぽいお顔になってきましたが
まだまだベビー顔も時折見せてくれるんですよね^^
あれからまたずいぶんと進んだのであと本当にもう少し♪
テディミントちゃんとの共演も確実です~♪

うさぎの日はどんな楽しいことが待っているのでしょうね?*^^*
楽しみです♥

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 21 [Thu] 08:13

ぷちねこさん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなりました・・。

きゃ~♥
魔法の手だなんて、ぷちねこさん褒めすぎですよ~(/ω\*)キャ~
ぷちねこさんの手こそ、わたしには魔法の手に見えます(〃∇〃)
ポンポンッとステキな子が誕生しているんだもの~。
すごい、すごいですっ!

あれからまた少し進みました♪
あと少し。
今週中には誕生してくれそうです~。

いつもありがとう~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 21 [Thu] 08:17

クゥさん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなりました・・。

ずいぶんとカタチになってくれて、
あれからまた少し進んでもう完成間近です~♪

色合いバッチリですか?(〃∇〃)
わ~♥嬉しい♥
こだわって作ってよかった~。

テディちゃすけをチクチクしている間、
ちゃすけのなでなでが減っちゃってるからかしら~。
「なでなでしてほしいのに~」っていじけちゃってるかもしれませんね^^;
ちゃすけにもいっぱいなでなでしないとね♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 21 [Thu] 08:23

茂吉さん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなりました・・。

こだわって作ってよかったです~。
ちゃすけが隣にいてくれるからこそ、色味も近づけれるんですよね~。
いっぱい協力してくれるちゃすけに感謝☆

ふふ。
大和くんはお顔が大きいのかしら?( ´艸`)
大きな子は穏やかな子が多いっていいますものね~。
大和くんは穏やかで優しい子だからいいんだよね~^^

Edit | Reply |