お昼寝のお手伝い♪

 21, 2013 09:38
今、必死に頑張っているコト、
"テディちゃすけの制作でしょう?"と思われた方、
半分あたり♪

テディちゃすけの制作をしながら、
イベントに参加させていただく時のために・・と
名刺やらチラシやらをポツリ、ポツリと作り始めております。

ふふ、気が早いでしょう?

早めに始めても全然出来ないくらい、パソコン苦手なのですよ~。
とりあえず、名刺とチラシはイベントに出るなら必要よね・・と
準備だけはしておこうと頑張っているのですが・・なかなかねヽ( ´ー`)ノフッ



896

ちゃすけがお気に入りのものがコレ。
指先にポッカリと穴のあいたフィンガーレスグローブ。
この手袋に寄りかかって眠るのがお気に入りのようです
手袋つけて、ちゃすけのお昼寝のお手伝い
ポカポカあたたかいものね~。

手袋だけ置いておけばいいかな~と思ったら、手袋だけじゃダメなんだって~。
甘えんぼさん

お部屋の中でも使えるようなニットタイプのフィンガーレスグローブほしいなぁ~。
でもニットタイプは・・ちゃすけにはダメだよね^^;

テディちゃすけ、明日には完成予定です


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日
うさぎの日まであと10日ですよ~。


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆


COMMENT 6

ぷちねこ  2013, 02. 21 [Thu] 17:01

こんにちは♪

emiさんe-266

名刺とかチラシって作るの大変ですよね(><)
デザインを考えるのも時間がかかるし・・・
少しずつ頑張って下さいネe-343

お昼寝中のちゃすけ君もちょ~キュートe-415e-415
トロンとしたお目目がきゅんきゅんですネe-266
お気に入りの手袋はきっとemiさんの香りがして安心するからなんだろうなぁe-420
emiさんの温もりもe-266ですよネe-343
甘えっこさんなところも可愛い*^-^*

テディちゃすけ君の完成、楽しみにしてますネe-343
ポチe-69

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 02. 21 [Thu] 21:31

No title

テディちゃすけ君、着々と進行中ですね。
もうすぐ完成?
早く見たいな~

名刺やチラシ作りまで並行してやらないといけないなんて、大変ですね。
でも、早めに作っておこうと言う心掛けは素晴らしいです。
きっと素敵なものが出来あがりそうですね。

Edit | Reply | 

まーず  2013, 02. 22 [Fri] 11:21

No title

うはっ!!
甘えっ子~~。
手が無いとダメなの?
手袋だけでも十分暖かそうなのに。

emiさんもその方が嬉しいのでは?

名刺やチラシ作りは大変ですよね。
頑張れ~~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 22 [Fri] 14:59

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

慣れないパソコンに苦戦中です^^;
デザインというほどのデザインでもないのですが
気持ちだけはしっかりと作ってます~。
頑張りますね♪

テディちゃすけ、ようやく誕生してくれました~。
こだわりを詰め込んだ思い入れたっぷりの子になりました(/ω\*)
ちゃすけとの比較もしたいと思っているので
楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

いつもおめめをトロンとさせてお昼寝しています。
ぷちねこさんのお家の猫ちゃん達もそうなのかな~*^^*

ポチありがとう~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 22 [Fri] 15:03

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

ようやくテディちゃすけが誕生しました*^^*
ゆっくり、ゆっくりとこだわりをたくさん詰めこんだ力作・・のつもりです( ´艸`)
大変だった分、思い入れもたっぷりになりました♪

まだ必要ではないのですが・・
いつかのその日のために、早めから作っておこう~と頑張ってます^^
デザインなんて全然・・なものだけど、頑張ってます^^ゞ
なんでも気持ちが大切ですよね~?( ´艸`)

うさぎの日、カウントダウンが始まって
どんどん近づいてきましたね^^
1日1日、近づいていくたびに楽しみでわくわくです♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 22 [Fri] 15:34

まーずさん♪

こんにちは♪

ふふ。
甘えっ子に育ってますよ~。
ちょっと甘やかしすぎかな~なんて思いながら
ついつい今日も甘やかしてます^^;

手袋だけだとダメみたいで、
やっぱり手がないとトロンとしたお目目にはなってくれないようです。
わたしも、甘えてくれる方が嬉しいから
いい関係を築けていると思ってこのまま突っ走ろうかな( ´艸`)

名刺とチラシって難しいですね~。
パソコンとにらめっこしながら頑張ってみてます(-"-;)

Edit | Reply |