ちゃすけとテディちゃすけは似てる?比較してみました~。

 23, 2013 15:00
テディちゃすけが誕生し、
おなじみの比較をしてみました


897 898

ちゃすけのチャームポイントがたっぷり詰まったお顔。
お鼻の白いポチも、おでこの白いポチも、うまく表現出来たかな~と満足しています
お耳の色も、なかなか似ていると思うのよね~。


899 900

胸の白いポチ。
わたしの大好きなちゃすけのもうひとつのチャームポイントです。
こうして座るたび、タッチをするたびに、
白いポチがちらりとのぞいてかわいいの

我が子だけのオリジナルな模様って、
きっと好きな方も多いんじゃないのかな


901 914

実はちゃことは白い部分が逆なんだけど、
なぜか、いつもちゃこを思い出すうしろ姿。
大きくなるたびにどんどん似てくるね


919 918

右側は茶色が多くて~


920 915

左側が白色が多いんだよね。


921 922

そして、左側のお手手には、
ちょっぴり濃いめの茶色がポツリとあります
よ~く見てみると、離れた茶色ではなく、びみょ~につながってるの


923 924

ビキニラインもしっかり入ってますよ~


903 916

そして最後は、
ぷっくりとしたかわいいしっぽ。
茶色と白色の2層になってます~。


どうでしたか?
"似てるよ~"と思ってもらえたなら幸せです

次回は、
テディちゃすけ誕生後、初めてのちゃすけとのご対面です~。
ちゃすけはどんな反応をしてくれるかな?


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日
うさぎの日まであと8日。


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆

COMMENT 10

みちみち  2013, 02. 23 [Sat] 17:59

No title

かわいいですね~♪
ちゃすけもテディちゃすけも!
かわいい以外に言葉が見つからないです。
emiさんのちゃすけとテディちゃすけに対する
ふか~い愛情が伝わってきます(#^.^#)。

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 02. 24 [Sun] 00:30

こんばんはぁ^-^

emiさんe-266

す、すごいe-2e-2
細かいところまでそっくりなちゃすけ君とテディちゃすけ君e-267
どの角度から見ても精密に再現されてます!!
可愛いし、そっくりだし、もぉ言うことなしじゃないですかぁe-420
さっすが、emiさんv-218
惚れ惚れしちゃいますぅe-415

ちゃすけ君との初対面e-267
ワクワク、ドキドキですネe-266
ポチe-69

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 02. 24 [Sun] 01:14

No title

テディーちゃすけくんの誕生、おめでとうございまーす!!

本当に良く似てますね。
微妙な色の具合もしっかり再現されてて、スゴイなぁって感心しました。

ちゃすけくんも胸に白いポチがあるんですね。
ミッフィーはもっとずっとちっちゃい白いポチがあるんですよ。
私はそれが金メダルを胸にかけてる様に見えて、ミッフィーは金メダリストと思ってますe-446

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 02. 24 [Sun] 04:42

No title

うおぉ~細かい~
スゲ~模様がちゃんと同じにできてるじゃないですかぁ。
胸のとこに白ポチがあるんですね~
emiさん、じっくりちゃすけちゃんを観察しましたね(笑)
いや~ここまで再現できるなんて凄いですよv-238
次はちゃすけちゃんとご対面。
どうなるのかな~楽しみ♪

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 02. 24 [Sun] 09:44

No title

すご〜いe-420
emiさんのこだわりポイントがたっぷりと詰まったちゃすけくんが誕生ですね♪
1つ1つ、うんうんe-442って見比べながら、じ〜っくりと観察しちゃいましたよ。こんなにちゃすけくんのカラーにはポイントがいっぱいあったなんて!!ちゃんとお揃いで素敵です。
でもやっぱりベビーフェイスのちゃすけくんのお顔の再現があまりに可愛くってv-344…と遠くから一人で見惚れちゃってますよ☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 25 [Mon] 09:38

みちみちさん♪

こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます*^^*

かわいいと言っていただけてとっても嬉しいです♥
親バカなので、
ちゃすけのことをかわいいと言ってくださることも、
テディちゃすけのことをかわいいと言ってくださることも、
本当にうれしい~♪
どうもありがとう~*^^*

ふか~い愛情、みちみちさんに伝わりましたか?(/ω\*)
たっぷりと詰め込んであります~^m^

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 25 [Mon] 09:48

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

わ~♥
細かいところまでそっくりだなんて・・嬉しいお言葉♥
似ていると言っていただけて嬉しいです~*^^*

比較している時も楽しくて、
ちゃすけのポーズとテディのポーズを少し似せてみたりなんかして
すっかり楽しんじゃいました^^ゞ

ちゃすけとも初対面してもらいましたよ~。
カジカジされちゃわないかしら・・とドキドキ心配でしたが
心配もいらなかったみたいです^^
いつもポチありがとう~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 25 [Mon] 09:57

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

ありがとうございま~す!!
似ていると言っていただけて、とても嬉しいです♪
いろんなこだわりを詰め込んで、自分はしっかりと満足しているのですが
こだわりすぎたかな~と心配していました^^;

わ~♪
ミッフィーちゃんにも胸に白いポチがあるのですね♪
金メダリストだなんて、とってもステキな表現(〃∇〃)
ミッフィーちゃんはメダリストなんだ~、すてき~♥

ちゃすけはなんだろう?
大きすぎるからメダルでないのは確かですね(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 25 [Mon] 09:59

兎茶さん♪

こんにちは♪

ふふ。
細かいでしょう?^m^
こだわりをいっぱい詰め込んで、こだわり過ぎてこうなりました(笑)

もぅ、い~っぱい観察しましたよ~。
ちゃすけが寝ている時、ちょっとおててをあげてもらったりしながら
じっくり観察です(笑)
ちゃすけはきっと、迷惑でしたよね^^;

ちゃすけとの初対面も無事にすませました~。
カジカジは大丈夫でしたよ~。
ホッとしてます( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 25 [Mon] 10:03

ももまるさん♪

こんにちは♪

こだわりをいっぱい詰め込みました~。
ちゃすけの写真をみながら、テディちゃすけのポーズも似せてみたりして
楽しみながら写真を撮っていました^m^

ちゃすけオリジナルのポイント、
思っていたよりもずっと多くてわたしもビックリです。
きっと、テディちゃすけを作らなければ知らなかったところもあっただろうなぁ。
いろんなちゃすけのかわいいところを知れただけでも
テディちゃすけを作ってよかったな~と思います*^^*

かわいいと言っていただけて本当に嬉しいです~。
ありがとう~♪

Edit | Reply |