テディちゃすけ誕生♪

 22, 2013 14:43
905

昨日の夜、テディちゃすけが無事に誕生しました
こだわってこだわって作った子なので、思い入れもいっぱい。
ちゃすけを見つめながら、ちゃすけの隣でゆっくりチクチクする時間が持てたこと、
幸せ時間でした~



907

お耳をポッカポカの真っ赤にしながら
いつも元気に走り回っているちゃすけだもの。
テディちゃすけのお耳も、ポッカポカのピンク色ね



906

おなじみの抱っこポーズもバッチリです



908

やんちゃなところまで似たのかしら?
抱っこしていても元気いっぱい

テディちゃこを作っていた頃のことをご存知の方ならおなじみかしら?
今回も、ちゃすけとテディちゃすけの比較をしてみたいと思います~
どれだけ似てくれたかな~?
お楽しみに


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日
うさぎの日まであと9日。


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆

COMMENT 12

まーず  2013, 02. 22 [Fri] 15:44

No title

ワォ~ッ。
ちゃすけちゃんだ。

愛情たっぷり込めてチクチクしたさすけちゃん。
なんと愛らしい・・・
可愛すぎますわよ。

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 02. 22 [Fri] 16:45

こんにちはぁ^-^

emiさんe-266

きゃぁ~e-266e-266
テディちゃすけ君、完成ですねぇe-267
可愛すぎてトロけてしまいそうですぅ(*´ェ`*)
emiさんが制作なさっている時の幸せ感がすごく伝わってきて、
見ている私も幸せ気分e-415
抱っこポーズのお手手が何とも言えず愛らしいe-266
やんちゃなあんよも可愛いe-266

ちゃすけ君とテディちゃすけ君の比較も楽しみに待ってますネ^-^
ポチe-69

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 02. 22 [Fri] 22:20

No title

テディちゃすけくんの誕生おめでとうございます♬
まん丸お目目が印象的な元気で可愛いな。emiさんの手の中でも元気なのがよ〜〜くわかりますよe-348
色もとっても優しい雰囲気で素敵☆紅茶染めでちゃすけくんそっくりですものね。ご対面編も楽しみにしていますe-442

Edit | Reply | 

クゥ  2013, 02. 22 [Fri] 23:12

No title

こんばんは!

完成したんですね(*^_^*)
おめでとうございます^^

何か手足の感じが凄く可愛らしいですね☆

ちゃすけ君とのコラボ楽しみにしています(´∀`)

Edit | Reply | 

Lucy  2013, 02. 23 [Sat] 00:19

No title

出来たのですね!!*\(^o^)/*
すっごく毛の色に忠実に制作していた、ブログを見ていて、
emiさんの思いがギュッと詰まった
ちゃすけくんが出来ると確信していましたよ〜( ´艸`)

とってもキュートなちゃすけくんステキです!!
おめでとう!!
抱っこも上手にされてますね。

微妙な色も素晴らしいです!

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 02. 23 [Sat] 03:59

No title

おぉ~できてる~いつの間に(笑)
ちゃすけちゃん模様がバッチリじゃないですか~
すごぉぉい~素敵素敵v-238
ちゃすけちゃん、弟分ができたね~
齧ちゃダメだよ(笑) ちゃすけちゃんはそんなことしないか。エヘヘ

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 23 [Sat] 14:28

まーずさん♪

こんにちは♪

わ~♥
ちゃすけに見えましたか~*^^*
うれしい~。

愛情だけはたっぷりと詰め込んでいますよ~。
となりにいてくれるんだもの~。
こんなにいい環境ってないですよね^^
ここぞとばかりにジロジロと見つめながら作りました♪
こだわりもたっぷりです( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 23 [Sat] 14:54

ぷちねこさん♪

こんにちは♪
テディちゃすけ、無事に誕生しました~^^
いつも嬉しいお言葉にやる気をいただいて
満足のかわいい子になってくれたと思います~。
ありがとう♪

抱っこした時、ちょこんっとかけてくれるお手手、
とってもかわいらしくてわたしもお気に入りなんですよ~。
ぷちねこさんにも気に入ってもらえて嬉しいなぁ*^^*

比較も楽しんでもらえたら嬉しいです~♪
いつもポチありがとう~!

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 23 [Sat] 14:58

ももまるさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます~♪
ようやく誕生してくれました^^
なんとか間に合ってくれましたよ~、ギリギリだったかな?^^;

まだ誕生してから、ちゃすけと対面してないんです。
ちゃすけがどんな反応をするのかドキドキ、楽しみです~。
・・・カジカジとかされないか心配だけど・・・^^;
ご対面編もまたブログにUPしますね♪
楽しみにしてもらえたら嬉しいです*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 23 [Sat] 15:01

クゥさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます^^
ようやく誕生しました~。

手足がかわいらしいですか?^^
ふふ、ありがとう~♥
手と足にもたっぷりのこだわりが詰まっているのですが
・・隠れちゃってるんですよね~( ´艸`)
でもでも、そのこだわりがクゥさんにかわいいと思っていただけたのかな~と思うと
無駄じゃなかったのかも~。

ちゃすけとの初対面編も楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 23 [Sat] 15:04

Lucyさん♪

こんにちは♪

ようやく誕生しましたよ~♪
ルーシーさんにお会いした時にはお顔だけがコロンとした状態でしたが(笑)
あれから無事に誕生してくれました*^^*

ふふ、抱き心地もなかなかですよ~( ´艸`)
ぜひぜひ、抱っこしていただきたい~♪
次回、お会い出来る時には必ず連れて行きますので
抱っこしてやってくださいませ~。

ルーシーさん作のバッグを持って
これからおでかけデビューもしてもらうつもりです♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 23 [Sat] 15:06

兎茶さん♪

こんにちは♪

誕生しましたよ~^^
ちゃすけ模様、バッチリですか?
ふふ、うれしい~♥

誕生してから、ちゃすけとの対面はまだなのですが
ちゃすけがどんな反応をするのか・・わたしもドキドキです^m^
弟分だと思ってくれるかしら~?
それとも、カジカジしちゃうのかしら~^^;

楽しみなような、心配なような・・なんだか複雑~(笑)

Edit | Reply |