うさぎの日まであと5日!

 26, 2013 10:31
913

テディ達が集まってなにやらヒソヒソ始めたみたい。
3月3日のうさぎの日について相談中?



914


915


916

みんなでワイワイと楽しそう
テディ達もうさぎさんだものね~。
うさぎの日が楽しみでしかたがないんだよね?

テディミントちゃん、
今日、ももまるさんの元へと旅立ちます
テディちゃことテディちゃすけ、ふたりと遊んでくれてありがとう♪
ももまるさんとミントちゃんによろしくね


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日
うさぎの日まであと5日。


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

栃木県を震源に大きな地震がありましたが、
みなさまのところは大丈夫でしたか?
余震が続いているそうなので、気をつけてくださいね。

COMMENT 12

ももまる  2013, 02. 26 [Tue] 15:02

No title

とっても楽しそうな様子をありがとうございます♪
みんなで仲良くしてもらって、旅立つのが淋しくなっていないかしら?うさぎの日に我が家へ到着してくれるのを楽しみに待っていますよ〜♬
もうすぐうさぎの日ですね。
ちゃすけくんとはどんな相談をしたのかな?
みんなで楽しくお祝いしようねっe-442e-420

Edit | Reply | 

まーず  2013, 02. 26 [Tue] 16:49

No title

みんなで仲良くおしゃべり・・・
フフフ 可愛いな~。
テディミントちゃん
ももまるさんの元に行きますか~。
喜びますね。
ご対面が楽しみ・・・

Edit | Reply | 

erina★  2013, 02. 26 [Tue] 20:07

スゴイ!スゴイ!
テディちゃすけチャン、そっくり〜!!!!
細かい切り替えに頭が下がりますぅ〜
emiさんやっぱりスゴイっ( ′艸`)
あたしは特にビキニラインが気に入っちゃいました♪♪
3月3日がうさぎの日って、emiさんのブログで知りましたが、
何だか可愛い日って感じがしますね!

erina★

Edit | Reply | 

kirika  2013, 02. 26 [Tue] 21:09

No title

こんばんは!

遅くなりましたが、テディちゃすけちゃんの完成おめでとうございます。
そっくりそっくり!
可愛いです~♪

並んでいるのを見ると、すごく楽しそうにおしゃべりしてそうですね。
すてき(^v^)

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 02. 26 [Tue] 23:01

No title

テディトリオ、とっても楽しそうにお話してますねe-257
どんな作戦考えてるのかな?
テディミントちゃんは新しいお家に行っちゃうんですね。
そこでも広報活動やってくれるといいな~e-348

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 02. 27 [Wed] 16:21

こんにちはぁ♪

emiさんe-266

うさぎの日、もうすぐですねぇe-420
何だかワクワクしちゃいます*^-^*

テディちゃん達、どんな相談しているんだろぉe-343
うふふ♪
聞いてみたいワ(*´ェ`*)

3月3日に向けて私もうさぎさんを制作中ですe-420
その日のブログはうさぎさんでお祝いできるといいなぁe-343
ポチe-69

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 01 [Fri] 16:05

ももまるさん♪

こんにちは♪
お返事遅くなりました~・・。

テディミントちゃん、元気にももまるさんの元へ旅立ちましたよ~。
今頃、ドキドキしているのかしら?^m^
ももまるさんとのご対面も、あと少しですね。
気に入っていただけるか、ドキドキしちゃう~。

今日から3月ですね。
うさぎの日も明後日なんだ~。
みんなで楽しくお祝いして、楽しみましょうね~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 01 [Fri] 16:08

まーずさん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなりました~・・。

テディミントちゃんがももまるさんの元へ旅立つ前に
みんなで仲良くおしゃべりしてくれました^m^
元気にこちらを旅立っていったので、
ももまるさんの元にも元気に到着してくれるはず♪
ほんと、ご対面が楽しみです*^^*

気に入っていただけるのかドキドキでもありますが(笑)

今日から3月ですね。
いよいよ、うさぎの日も明後日になり楽しみがいっぱいです♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 01 [Fri] 16:14

erina★さん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなりました~・・。

わ~♥
erina★さんにそんなに褒めていただいて
とっても嬉しいです(〃∇〃)

ちゃすけは本当に細かい切り替えが多くて・・
これまでの子達の中でも切り替えNo.1になりました(笑)
これ以上の子はもぅ無理かも~^^;

ふふ。
erina★さんはビキニラインがお気に入りですか*^^*
わたしも大好きなところなんですよ~。
うさぎさん達の中でもビキニラインを持っている子が多くて
ビックリしています^m^
かわいいですよね~。

そうそう!
3月3日はうさぎの日なんです♪
メジャー化に向けてわたしも全力で応援中です*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 01 [Fri] 16:16

kirikaさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます~♪
ようやくテディちゃすけも誕生してくれました*^^*
なかなか複雑な模様の子なので、誕生してくれるかドキドキでした(笑)
そっくり~と言っていただけて
頑張ってよかった~とホッとしてます*^^*
どうもありがとう♪

テディ達が並ぶと、いつも楽しそうで
おしゃべりが聞こえてきそうなんですよね^m^
どんなお話をしているのか、とっても気になりますw

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 01 [Fri] 16:19

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

テディ達が並ぶと、いつも楽しそうにお話をしているようで
きっと3月3日に向けてなにか考えてくれていますよ~^m^

今日から3月。
いよいようさぎの日も明後日なんですよね♪
みんなで楽しく、うさぎの日を楽しめたらいいですね*^^*

テディミントちゃんは、きっと広報活動を続けてくれるはず♪
新しいお家でうさぎの日を楽しんでくれるといいなぁ☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 01 [Fri] 16:22

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

今日から3月ですね~。
うさぎの日もいよいよ、明後日。
わたしもとってもわくわくしています*^^*

ぷちねこさんも、うさぎさんを制作中なんですよね♪
ぷちねこさんから生まれる子はみんなかわいいから、
きっと、とてもかわいいうさぎさんが誕生するんだろうなぁ*^^*
みんなで楽しくわいわいとお祝い出来るといいですね~。

たくさん広報活動していただいてるので
盛り上がるのは間違いナシですよね?( ´艸`)

いつもありがとう~♪

Edit | Reply |