* 対面編 * ボク、テディちゃすけです♪

 25, 2013 09:32
誕生してから初めてのご対面。
ちゃすけがどんな反応をするのか・・ドキドキしながら対面の日を迎えました。
ドキドキしているのは、テディちゃすけも一緒だよね?


909

挨拶もそこそこに、
テディちゃすけのニオイをクンクンし始めるちゃすけ・・。

な・・なにをするつもりなの・・?
カジカジ・・なんてしないよ・・ね?



910

えっ!
あご乗せ・・・

あごを乗せたってことは・・・まさか~・・・



911

きゃ~
ちゃすけの強烈なニオイ付け~。

・・・。
"ボクのね"と、気に入ってくれたんだと思うことにします(笑)


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日
うさぎの日まであと6日。


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
インフルエンザが流行しているとか・・
みなさま、寒い日が続いていますがカゼをひかないよう気をつけてくださいね☆

COMMENT 10

ももまる  2013, 02. 25 [Mon] 10:51

No title

待ちに待ったちゃすけくんとの共演ですね♪
やっぱりアゴをスリスリで大歓迎しちゃったe-348なぜか気になる、気に入ったものにはしちゃいますよね!テディちゃすけちゃんはドキドキしたかな?
やっぱり二人並んでみても色やお目目のポイントもソックリですね。仲良しショットもまた見させてくださいねe-267

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 02. 25 [Mon] 12:20

No title

あはは~ちゃすけちゃん、いきなりの匂いつけ~
やっぱそうだよね~
匂いはつけないとね~ 大切なことだもの。
齧らないからよかったですね~
なんてエライ子なんでしょう。
看板兎さんじゃ、こうはいきませんよ。
ちゃすけちゃん、いい子いい子v-238

Edit | Reply | 

rie  2013, 02. 25 [Mon] 12:38

No title

うんうん、そっくり!
色も柄もちゃすけくんですね。
ニオイもちゃすけくんにつけてもらって、これで本当の完成かしら?

あ、私ったら、うさぎの日を広めるの忘れてる~

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 02. 25 [Mon] 18:33

こんばんはぁ♪

emiさんe-266

ちゃすけ君とテディちゃくすけ君、ご対面ですねぇe-267
もぉ~、ドキドキしてみてしまいましたよぉe-415
ちゃすけ君、気に入ってくれたみたいで良かったe-420

うさぎさんはニオイ付けする時、あごを乗せるんですねe-2
はじめて知りましたぁe-267
ネコさんの「スリスリ」と一緒なのかな*^-^*

2ショットにかなり癒されましたぁe-266
ポチe-69

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 02. 26 [Tue] 00:55

No title

スリスリは「僕のものv-238」って言ってる証拠ですよね。
ちゃすけくん、テディちゃすけくんのこと、気に入ったんだねe-446

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 26 [Tue] 10:37

ももまるさん♪

こんにちは♪

共演しちゃいました^m^
あごをのせて、スリスリの大歓迎でしたよ~。
いきなりのにおい付けにはビックリしましたが、
気に入ってくれたってことですよね?よかった~。
これでテディちゃすけは、ニオイもちゃすけになれました(笑)

またちゃすけと一緒にブログに登場してもらいますね♪
ちゃすけは大きくなるたびに色が濃くなっているので、
テディちゃすけと比べると成長がわかって楽しいかな~^^

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 26 [Tue] 10:42

兎茶さん♪

こんにちは♪

ふふ~。
いきなりのニオイ付けでしたよ~。
あごをのせた時はビックリドキドキでしたが
ニオイをつけ始めた時は笑っちゃいました(笑)
気に入ったよ~と言ってくれたのかしら?^^

うさぎさんはやっぱりニオイを付けたいですよね~。
これでニオイもちゃすけになれました^m^

看板兎さんはどんな歓迎をしてくれるのかしら~?^^

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 26 [Tue] 10:45

rieさん♪

こんにちは♪

わ~♥
rieさん、どうもありがとう~。
色も柄も、ちゃんとちゃすけになってくれていますか?^^

ふふ。
ニオイもしっかりちゃすけになりました(笑)
ちゃすけがニオイ付けで仕上げをしてくれたのですね~^^
ちゃすけじゃないと出来ない仕上げですものね~。
ありがとう~。

うさぎの日まであと5日!
一緒にうさぎの日を広めましょうね~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 26 [Tue] 10:50

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

ぷちねこさんもドキドキしながら見てくれたのですね~。
わたしもドキドキでした^m^
ニオイをつけて仕上げをしてくれましたよ~。
気に入ってくれたようでホッとしてます*^^*

うさぎさんは、あごをスリスリしてニオイをつけるんですよ~。
ねこさんのスリスリと一緒ですね♪
ぷちねこさん家のねこさん達も、
やっぱりいろんなところにスリスリしているのかしら?^m^

ぷちねこさんに癒しをお届け出来てよかった~♪
いつもポチありがとう~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 02. 26 [Tue] 10:54

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

スリスリはやっぱり気に入ってくれた証拠ですよね^^
よかった~。
ニオイをつけてくれて、仕上げまでしてくれたので
テディちゃすけもしっかりちゃすけになれたかな?^m^

うさぎの日まであと5日ですね~。
どんどん近づいてきていますね^^
どんな盛り上がりになるのか楽しみですね*^^*

Edit | Reply |