今日から3月♪

 01, 2013 16:27
1月に続いて2月もあっという間に過ぎていき・・・
今日からもう3月なのですね

そして、3月3日まであと少し!
うさぎの日もいよいよ明後日になりました~

わたしは・・というと、バタバタしております
オーダーのご依頼をたくさんいただいて
嬉しい悲鳴をあげながらチクチクに励んでおります。

イベントに連れて行く子の制作も、
出来ればうさぎさん以外の新作アニマルも・・なんて思いながら
とにかく手を動かしております~。


912

この子。
うさぎさんではない新作アニマルになる予定の子。
オーダーのご依頼の合間にチクチクしていきますので
誕生はまだまだ先になるかな?


868

せ~の!
3月3日はうさぎの日
うさぎの日は、いよいよ明後日。


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

ももまる  2013, 03. 01 [Fri] 19:20

No title

いつ見てもワクワクがいっぱいですね♪
どんな子がまた誕生するのかな?たくさんのお友達が増えるのはとっても楽しみですよ♬
もう3月ですね。私もうさぎの日ができてから、わが子は男の子でも楽しみが1つ増えちゃいましたよ。いよいよ明後日は待ちに待った“うさぎの日”e-267

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 03. 01 [Fri] 21:40

No title

こんばんわ~

毎日忙しそうですね。。。
でもemiさんの作品は素敵ですもの!!
いつも家も作って欲しいな~なんて思っていますよ♪

月日は早いですね。。。
こないだお正月だったのに・・・もう3月。
でも、春ですよ!春!!!

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 03. 02 [Sat] 21:52

No title

この毛玉さんが何に変身するのか、楽しみですね♪

でも、まずは明日のうさぎの日を楽しみましょうねe-348

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 03. 03 [Sun] 00:52

こんばんはぁ♪

emiさんe-266

なんだかとってもお忙しそうですね(><)
体調に気をつけて頑張って下さいネe-420

ちくちく中の仔、どんな仔になるのかなぁe-454
とっても可愛い雰囲気だぁe-266
ワクワクしますねぇe-343

いよいよ「うさぎの日」ですよe-247
待ちに待った日ですぅe-266
今日はうさぎさん尽くしで記事更新しなくちゃv-218
ポチe-69

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 03 [Sun] 11:48

ももまるさん♪

こんにちは♪
ももまるさ~ん、いよいよ"うさぎの日"ですね~♪
今頃、ももまるさんの元にテディミントちゃんも到着しているのでしょうか?^^

この子は、うさぎさんではないけれど
うさぎさんを守ってくれるようなアニマルになってもらう予定です~。
しばらく先になると思うけど、楽しみにしていてくださいね☆

我が家も男の子。
お雛さまは関係ないけれど、楽しみな日になりました♪

今日がももまるさんとミントちゃんにとってステキな日になりますように♪
うさぎの日、おめでとう~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 03 [Sun] 11:53

菫さん♪

こんにちは♪

今日はいよいようさぎの日ですね~♪
菫さんのお家でも、お祝いをされているのでしょうか?*^^*
お子さんがたくさんですものね~。
賑やかなお祝いなんだろうなぁ~♪

わ~♥
ステキだなんて言ってくださって嬉しいです*^^*
そんな風に思っていただけるだけで、幸せいっぱいです♥
菫さん、ありがとう♪

今日がステキな日になりますように☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 03 [Sun] 11:56

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

いよいようさぎの日ですね*^^*
もふもふミッフィーさんのお家でもお祝いされている頃かしら?
こんなにステキな日を発案してくださって、
広報活動にも参加させていただいて、
と~っても感謝です☆

我が家は、ちゃすけ、ひとり息子ですので
お雛さまも関係なくて寂しい日だったのです。
でもでも、これからは3月3日はうさぎの日でお祝い出来るのですよね*^^*
ありがとうございます♪

今日がステキな日になりますように☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 03 [Sun] 12:00

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

いよいようさぎの日になりましたね~♪
ぷちねこさんが広報活動に参加をしてくださって
ブログでたくさんお知らせをしてくれたこと、
本当にほんと~に、嬉しかったです♥
みんなでうさぎの日を待っている間も楽しくて幸せでした♥
ぷちねこさん、どうもありがとう!
うさぎさんでいっぱいのブログ、さっそくおじゃましちゃおう~っと♪

チクチク中の子は、うさぎさんを守ってくれるような
つよ~い子になってもらう予定です^m^
ゆっくりペースですが、楽しみにしていてくださいね♪

今日がステキな日になりますように☆

Edit | Reply |