この子はだ~れ?

 08, 2013 10:40
919

新作アニマル、まだお手手がついていませんが
こんなカンジになりました



920

キリリッと凛々しいおめめがステキな子になってくれていると思います♪
我が家では、子キツネさん?子オオカミさんなの?
なんていろんな声がありますが・・・みなさまにはどんな子に見えているのかしら?

キツネさんでも、オオカミさんでも、それ以外のアニマルさんでも、
見る方によっていろんな子に見える・・っていうのも面白くていいかな~



921
画像お借りしました

わたしの中では、この子達。
札幌円山動物園で誕生したシンリンオオカミの双子ちゃんです。

作っている時はこの子達のことも知らなくて、イメージもしていなかったんだけど
出来上がってみたら・・なんとなく似ているような気もする~。

今ではすっかり立派なオオカミさんに成長しているそうなので、
あたたかくなったら、一度会いに行ってみたいな~

実は嬉しいイベントのお誘いをいただいて
ひたすらチクチクしております
ブログの更新も、ブログへの訪問も、ゆったりでごめんなさい~


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

ayamama  2013, 03. 08 [Fri] 13:11

No title

オオカミの赤ちゃん・・犬かと思っちゃいましたぁ!アハハ
可愛いですねぇ!ウフフ
emiさんの気持ちがこもった作品大好きですぅ!
いつか・・さすけも作って頂きたいなんて勝手に思っているわたくし・・・アハッ
もし・・関西で作品店などされる時が有れば!
必ずお会いしに参りますわぁ!!

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 03. 08 [Fri] 14:35

こんにちはぁ♪

emiさんe-266

新作のアニマルちゃん、
出来上がってきましたねぇe-420
なんとe-2オオカミさんなんですねe-454
とっても可愛いオオカミさんになりそう~e-266

シンリンオオカミの双子ちゃんも可愛い~e-415
もう何年も円山動物園には行ってないなぁ・・・
子供が小さい頃は良く行っていたけどね^-^
温かくなったらオオカミさんを見に行って来ようかなe-343

イベントに参加されるんですねe-420
チクチク作業頑張って下さいネ^-^
ポチe-69

Edit | Reply | 

kirika  2013, 03. 10 [Sun] 00:33

No title

おおかみさんでしたか~。
う~ん、耳が短くても可愛い!
この子は、もしかして出来上がったら札幌円山動物園に納品するんですか??
この子たちが、動物園に居たら、二重に嬉しいですねぇ(とか、想像してみたり)。

素敵なイベント。
ドキドキしますね~。
もしよかったらレポートしてください。

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 03. 11 [Mon] 20:00

No title

う〜んっ!
初めはワンちゃんかと思ったけど、シンリンオオカミちゃんと見ちゃうと似てるっ〜♪そう見えちゃいますよ。
凛々しくって精悍なお顔になっていますよ。でもどこか優しい雰囲気があって、やっぱりemiさんの手から生まれるからかな。
お手てが付くともっとポーズで表情豊かになりますよね。楽しみ♬

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 20 [Wed] 12:32

ayamamaさん♪

すっかりお返事が遅れてしまいました~。。
ごめんなさい;

オオカミの赤ちゃん、かわいいですよね~。
わたしも初めてみた時はワンちゃんかと思っちゃいました^m^
こんなにかわいい子達も、今では立派なオオカミさん。
赤ちゃんの頃に会いに行ってみたかったなぁ~*^^*

わわっ!
ayamamaさん、ありがとうございます(〃∇〃)
作品を好きだと言っていただいて本当に嬉しいです♪
しあわせ~。
わたしの大好きな白黒のさすけ君、
いつか作らせてもらえたなら光栄です~。

いつかは、出身地の関西へ!
・・と、夢見ております*^^*
そんな時が来たらぜひぜひ、わたしの方こそお会いしたいです♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 20 [Wed] 12:35

ぷちねこさん♪

すっかりお返事が遅くなりました・・。
ごめんなさい;

新作アニマルちゃん、実はまだ出来上がっていません^^;
少し悩んでいるところがあって、そのまま待ってもらっている状態です^m^
本当は、完成したよ~と言いたかったんだけどなぁ~。
オオカミさんに悩んでいる間に、うさぎさんが誕生しそうです(笑)

ぷちねこさん、円山動物園によく行かれていたのですね~♪
ちっちゃい子は動物園が好きですよね*^^*
きっと、お子さんも楽しかっただろうなぁ~。
わたしはずっとご無沙汰・・なので、そろそろ行ってみたいなぁと思っています。
ちいさい頃にみた動物園とは、また違ってみえるのかしら?^^

ポチ、ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 20 [Wed] 12:38

kirikaさん♪

すっかりお返事が遅くなりました。。
ごめんなさい;

オオカミさんでした~^m^
見えないよ~という声もあるので微妙なオオカミさんになりそうです(笑)
この子は、イベントに連れて行こうと思っています~。
わたしは委託をしていないので、イベントくらいでしかお披露目出来ないのですが、
円山動物園に納品だなんて・・考えてみたら幸せそうですよね♪
kirikaさんのおかげで、幸せ気分になっちゃった~。

イベントまで1ヵ月をきりました~。
しっかりレポ出来るように頑張りますね♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 20 [Wed] 12:41

ももまるさん♪

すっかりお返事が遅くなりました。。
ごめんなさい~;

似てますか?
えへへ~嬉しい~。
ももまるさんにそう言ってもらえて幸せです*^^*
実はまだ誕生していません^^;
あともう少し・・なんだけど、ちょっと悩み中でそのまま待機してもらっています。
その間にうさぎさんが誕生しちゃいそう(笑)

早くお手手をつけていろんなポーズをとってもらいたいなぁ~。

Edit | Reply |