うさぎの日♪

 03, 2013 11:41
3月3日。
今日はあの日ですよッ!
なんの日か、もうみなさんお分かりですよね?

我が家の主役、ちゃすけにしっかりと伝えてもらいましょう~。
ちゃすけ、お願いします。



913


914

そう!
うさぎの日です~♪
うさぎさんが主役のステキな日
うさ飼いさんにとっては夢のような日なのです~


916

特別な日ですもの~。
ちゃすけには、"うさぎの日"特別ランチを用意
青シソも人参も、どちらもちゃすけの大好物なんだよね



917


918

置いた瞬間、すごい勢いで駆けてきてくれました。
うさぎの日、おめでとう


そして、この子達は・・・


915

この日のためにと、
テディミントちゃんがももまるさんの元へと旅立つ前に
お祝いの演奏をしてくれていたのでした。

テディミントちゃんは、今日、ももまるさんの元に到着しているはず・・。
ももまるさん、ミントちゃんと一緒に楽しくお祝いしているよね?


うさぎさん好きにはたまらない"うさぎの日"を発案してくださった
もふもふミッフィーさんに感謝☆

わたしが"うさぎの日"を知るきっかけになったまーずさんのブログ、
"うさぎの日"を教えてくれたまーずさんに感謝☆

そして、うさぎの日の広報活動に協力してくださった
ルーシーさんとぷちねこさんに感謝、感謝☆

いつもブログに遊びに来てくださるみなさまにも、
どこかで広報活動に参加をしてくださったみなさまにも、
み~んなに感謝の日になりました

ステキな一日になりますように


868

せ~の!
本日、うさぎの日
みなさま、楽しみましょうね~♪


お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 22

ももまる  2013, 03. 03 [Sun] 13:37

No title

ちゃすけくん♪
大役おつかれさまっe-442
上手にできたね!!大好きな特別ランチもよかったね!!

テディミントちゃんは無事に優しく包んでもらった状態で我が家にやって来てくれましたよ。出発前にはお祝いの演奏までしてもらっていたなんてっ♬とっても幸せな子ですね。大切にしますよ〜☆☆本当にありがとう〜〜〜っ♪♬

うさぎの日はたくさんの方のブログでお見かけしますよ。みんなわが子と楽しそうに過ごしているのかな?うちでもお祝いしなきゃ♬

Edit | Reply | 

ぴよこ  2013, 03. 03 [Sun] 13:53

3月3日はウサギの日♪

広報活動、ルーシー姉さんとガンバります!

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 03. 03 [Sun] 16:41

No title

ちゃすけくん、上手に告知出来ましたねe-257
特別なランチは彩りが良くって美味しそう。
ちゃすけくんにとってもうさぎの日はとってもいい日になりましたね。

私もこの日をきっかけにまた今年も沢山のうさ友さんが出来て嬉しかったです。
本当にご協力いただいた皆様に感謝、感謝ですe-266

これからもうさぎさんを愛する者同士、うさぎさんの事をもっとたくさんの方に知って貰えるように色々考えて行きましょうね。

Edit | Reply | 

まーず  2013, 03. 03 [Sun] 16:45

No title

ハッピーうさぎの日v-315

この子達のおかげでこうして繋がることが出来ました
うさぎちゃんに感謝の日ですね~。

ちゃすけちゃん
早い!!
ビヨ~~~ンって伸びてる~~(笑)
特別ランチは美味しかったことでしょう~。
やったねv-411

Edit | Reply | 

Lucy  2013, 03. 03 [Sun] 19:34

No title

うさぎの日おめでとう!!
ちゃすけくんも、好きなものが食べられてご機嫌ですね。

お友達も参加してくれましたよ!

うさぎ好きさんのうさぎさんへの気持ちが
じぃ〜んわりと広がりましたね。
テディミントくんも無事に到着されたようで
何よりです!

Edit | Reply | 

rie  2013, 03. 03 [Sun] 21:58

No title

宣伝は忘れてしまってたけど、今日が何の日かはしっかり覚えてましたよ~
ちゃすけくん、ごちそうもらえたのね。よかったね♪
うちは・・・いつもと同じごはんといつもと同じ愛情を。
毎日が「うさぎの日」ってことで(笑)
月でも宴会してるかな?

Edit | Reply | 

ベリー&しめじ  2013, 03. 03 [Sun] 22:00

No title

ご無沙汰しています

うさぎの日知らなかったです。

ちゃすけくん、元気そうで何よりです。

まだまだ寒いのでしょうね。

お体に気をつけてください。

Edit | Reply | 

ぼたん母  2013, 03. 03 [Sun] 22:37

はじめまして!!もう私は寝る時間(T_T)


ももまるさんのとこで可愛いテディちゃん見ましたよ♪
ちゃすけくんはこれまた可愛いうさぎさんだぁ♪今度ゆっくりコメします(T_T)ごめんなさい…


全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/

Edit | Reply | 

kirika  2013, 03. 04 [Mon] 00:45

No title

こんばんは~~。
特になんてことはしなかったうさぎの日ですが、うさぎの日というだけで、一日幸せな気分になりました。
いいですね。こういうの(^^)
本当、感謝の日でもありますよね。
来年も頑張りましょう♪♫♬♫♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 04 [Mon] 08:16

ももまるさん♪

こんにちは~♪
テディミントちゃん、無事ももまるさんの元へ到着したのですね*^^*
ももまるさんのおててに、優しく抱っこしてもらって
テディミントちゃん、と~っても幸せそうでした♥
我が家にいる時よりもずっとずっと幸せ顔ですね(〃∇〃)

ミントちゃんからも大歓迎してもらったようで
ほんと、幸せな子です~♪♪

うさぎの日、たくさんの方が参加をしてくださり
とってもステキな日になりましたね♥
あちこちでみかける"うさぎの日"
みなさんのブログに遊びに行くたびに、幸せ気分でしたよ~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 04 [Mon] 08:22

ぴよこさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

いつもルーシーさんのブログでお名前を拝見していたので
初めまして・・な感じがしないのですが初めましてですよね^^

うさぎの日の広報活動と、うさぎの日のお祝い、
ありがとうございました♥
ぴよこさんのブログで拝見したうさぎさん、とってもかわいかった~。
ピアニストなうさぎさんが、お気に入りです*^^*

これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 04 [Mon] 08:27

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

"うさぎの日"みなさんのブログで盛り上がっていましたね♥
あちこちで"うさぎの日"を見かけるたびに
ほっこりと幸せな気持ちになりました*^^*

簡単な特別ランチですが^^ゞ
ちゃすけは大喜びで、あっという間に食べてくれました^m^
"うさぎの日っていいね♪"と思ってくれていたら嬉しいですね~。

わたしも、この日をきっかけにたくさんの方と出会えてとても嬉しかったです。
もふもふミッフィーさんとミッフィーちゃんに出会えたことも幸せでした♪
これからもよろしくお願いします(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 04 [Mon] 08:31

まーずさん♪

こんにちは♪

あちこちで見かけた"うさぎの日"
みなさんとても楽しくうさぎの日を過ごされていましたね♥

あぽろくんのスライドショー、かわいかったな~♥
いろんなあぽろくんが見れて幸せでした*^^*
ちゃすけは、簡単な特別ランチに大喜びで
ビヨ~ンと伸びながらとんできてくれました^m^
ちゃすけにとっても"うさぎの日"は幸せな日になってくれてるといいな♪

これからもこの子達を通じて、たくさんの方と繋がっていけるといいですね♥

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 04 [Mon] 08:37

Lucyさん♪

こんにちは♪

"うさぎの日"とっても楽しかったです~♥
ルーシーさんのかっこいいうさぎさんもステキだった~♪
ふふ。
お友達のブログにもおじゃましちゃいました^^ゞ
たくさんの方が参加してくださって本当にありがたくて感謝です☆
ルーシーさん、ありがとう~♥

この子達のおかげで、いろんな方と繋がれました♪
またなにか出来るといいなぁ。

もうすぐ芸森ですね~♪
芸森では、作家さん達のいろんな繋がりがみれるかもしれませんね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 04 [Mon] 08:43

rieさん♪

こんにちは♪

簡単な特別ランチでしたが^^ゞ
ちゃすけも大喜びでかけつけてくれましたよ~♥
"うさぎの日"が幸せな日だってこと、
ちゃすけもわかってくれているといいなぁ~(〃∇〃)

紫苑ちゃんは毎日が"うさぎの日"なんだぁ♥
それって、とっても幸せな毎日ですよね^^
やっぱり紫苑ちゃんは幸せな子だわ~。

お月さまでも、きっと盛りあがっていましたよね?
ちゃこも、牡丹ちゃんも、ショコラちゃんも。
み~んな集まってわいわい楽しんでくれたかな~?

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 04 [Mon] 08:45

べりー&しめじさん♪

こんにちは♪
すっかりご無沙汰をしてしまいました。

3月3日はうさぎの日♪
うさ飼いさん達が集まって楽しいイベントを企画してくださいました^^
この子達のおかげで、いろんな方と繋がれるってこと
とても幸せなことですよね~。

来年はぜひぜひ!
ベリーちゃんともうさぎの日を楽しみたいです(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 04 [Mon] 08:49

ぼたん母さん♪

はじめまして♪
遊びに来てくださりありがとうございます!
コメントとっても嬉しいです*^^*
ぼたん母さんからコメントをいただいた時、
わたしはすっかり夢の世界でした^m^

ももまるさんのところで、テディミントちゃんをみてくださったのですね♪
わ~♥
ありがとうございます♥
ミントちゃんがとってもかわいい子なので
作らせていただいている間もとっても幸せ時間でした*^^*

この子達のおかげで、いろんな方と繋がることが出来て
ぼたん母さんともお知り合いになれたのですね♥
うさぎさんに感謝☆
世界中のうさぎさんがこれからも幸せでありますように☆

ぼたん母さん、これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 04 [Mon] 08:52

kirikaさん♪

こんにちは♪

あちこちで"うさぎの日"をみかけましたね~♪
ほんと、うさぎの日というだけで一日幸せな気持ちになれました*^^*
この子達のおかげで、いろんな方と繋がることが出来て
またこういうステキなイベントを企画出来るといいですね♪

来年は今年以上にもっともっとステキな日になりますように☆
わたし達も頑張りましょうね~♪

うさぎさんが幸せに過ごせますように♥

Edit | Reply | 

ayamama  2013, 03. 04 [Mon] 13:30

No title

こんにちは。ちゃすけくん!お口明けて・・可愛いですぅ!!
お知らせありがとうねぇ!!ウフフ
うさぎの日・・わたくしも昨年から参加させて頂いてますが・・
今年は・・驚く程の広がりですわぁ!ウンウン
毎年・・本当に楽しみですぅ!
ちゃすけ君!大好物頂いて・・良かったねぇ!
我家は・・ニューフェースがお越しになられたのですが・・今年はデビルちゃんにしてみましたぁ!プププ

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 03. 05 [Tue] 15:14

遅くなっちゃった(><)

emiさんe-266

こんにちはぁe-343
もう少し早くにコメしようと思っていたんだけど遅くなっちゃいました(><)

うさぎの日、
無事に迎えることが出来ましたねぇe-420
ちゃすけ君のお口がたまらなく可愛いe-266e-266
豪華な特別ランチをもらって嬉しそうですねぇe-343
良かった良かった*^-^*

うさぎの日をemiさんのブログで知って
待っている間、とっても楽しいワクワクを味わえて
うさぎの日を発案して下さった「もふもふミッフィーさん」に
私も感謝しています^-^
ありがとうございましたe-266
広告活動、お役に立てたかなe-3

また来年もステキな「うさぎの日」を迎えられますようにe-415
ポチe-69

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 08 [Fri] 10:43

ayamamaさん♪

こんにちは~。
お返事がすっかり遅くなりました(((__)

うさぎの日、とっても盛り上がりましたね~♪
ayamamaさんとさすけ君は昨年からの参加なのですね^^
我が家は今年から参加です*^^*
こんなに楽しくて幸せなイベントに参加をさせていただいて感謝~☆

ニューフェイスさん、さっそく拝見しちゃいましたよ~。
さすけ君とデビルちゃん・・ぷぷ^m^
いつもながらかわいいさすけ君ににっこりです*^^*
仲良くなってくれるかな~♥

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 08 [Fri] 10:46

ぷちねこさん♪

こんにちは~。
お返事すっかり遅くなっちゃいました(((__)

うさぎの日、もちろんですよ~!
ぷちねこさんの広報活動、とっても嬉しかったです♪
一緒に楽しんでいただけてよかった~。
わたしもぷちねこさんのおかげで、うさぎの日までのカウントダウンも
とっても楽しませていただいちゃいました^^
ありがとう~。

また来年♪
ぷちねこさんと一緒にお祝い出来ますように☆
いつもありがとう~。

Edit | Reply |