幸せなうさぎさん達♪

 20, 2013 13:13
921

先日、ウェルカムうさぎさんのオーダーをくださったYさまから
こんなにステキなお写真が届きました

chako*chakoとしてイベントに参加をさせていただくのは初めてなので
チラシや名刺など、チクチクしながらあたふたしていましたが
幸せそうなお写真に、ほっこり幸せ気分です。

うさぎさん達、本当に幸せそう*^^*
5月の披露宴にも参加をさせてもらうそうです♪
きっと、ステキな披露宴なんだろうなぁ~。

しろいうさぎさんは、Yさまと一緒にたくさんの旅行に連れて行ってもらっている
旅うさぎさんなんですよ~。
たくさんの景色をYさまと一緒に見つめてきたうさぎさん、
これからはYさまの幸せを見つめていくのかしら?

Yさま、お写真と一緒に幸せな気持ちをありがとうございます♪


イベントに連れて行く子と、オーダーいただいているうさぎさんの
チクチクをしております~。
なかなか、みなさまのブログにコメントすることが出来ませんが
いつも幸せな気持ちをいただいています♪
読み逃げごめんなさい~。
お帰りの時にポチッ☆とクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 7

-  2013, 03. 20 [Wed] 20:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 03. 20 [Wed] 22:46

No title

わぁ~、素敵なウェルカムドールですねe-266
幸せの門出にピッタリですね。
きっと出迎えられた方々も幸せな気分になられますよ~

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 03. 21 [Thu] 08:10

No title

わあ~素敵なうさぎさんが出来上がったんですね!
本当、優しくて幸せそうなうさぎさん。。。
emiさんの気持ちも伝わって、可愛く素敵なうさぎさんに出来上がったんですね。
emiさんの作品は前にも言ったように、みんなを幸せにする作品ばかり!!
きっと、作って貰った方も幸せを感じてる事でしょうね。。。

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 21 [Thu] 08:19

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

うさぎさん達も幸せそうなお顔で
やっぱり我が家にいた頃とは表情が違います^^

やっぱり、ウェディングはいいですね~。
みんなが幸せになれる日ですものね♪
うさぎさん達がその場に一緒させてもらっていることが
なによりわたしも幸せです~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 21 [Thu] 10:04

菫さん♪

こんにちは♪

うさぎさん達、すっかり幸せうさぎさんになってくれました^^
きっと、お迎えいただいたママさんの元で
幸せな時間を過ごしているからなのでしょうね~。
我が家にいた頃よりも、ずっといい表情をしてくれています*^^*

きゃ~、菫さん
なんて嬉しいお言葉!
菫さんからいただいた、と~っても嬉しいお言葉で
にやにやが止まりません( ´艸`)
いつもありがとう。

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 03. 21 [Thu] 14:36

No title

幸せのおすそ分け♪ありがとうございます♬
うさぎさん達が頬を寄せ合って仲良く座っている姿からはハッピーオーラがたくさん出ていますよ。
花嫁さんご夫婦と周りのたくさんの方にemiさんのうさぎさんが幸せを届けてくれますように☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 23 [Sat] 01:29

ももまるさん♪

こんばんは♪

ほんと、幸せのおすそわけですね^^
結婚式って参加されている方はもちろん、まわりの方まで幸せになれちゃう
素敵イベントですものね~。
わたしもたくさんのおすそわけをいただいちゃいました*^^*

幸せがたくさんの方に届きますように☆
みんながハッピーでありますように☆

Edit | Reply |