新しいカラーに挑戦!

 21, 2013 08:15
922

イベントに連れて行く予定の新しいうさぎさん。
完成間近です。

"3月3日はうさぎの日"に参加をさせてもらった時に出会った、
もふもふミッフィーさん家のミッフィーちゃんがと~ってもかわいくて
次はこんなカラーの子を作りたいなぁ~と勝手に思っておりました^m^
・・で、挑戦した初めてのカラーです

ミッフィーちゃんは胸に金メダル模様を持つかわいい女の子なので
この子よりもずっとかわいらしい子なのですよッ(/ω\*)

この子が誕生したら次は、ちゃすけとおなじオレンジカラーの子を作ります~。
やっぱり、オレンジカラーの子はイベントにも連れて行きたいものね♪


いつも読み逃げごめんなさい~。
お帰りの時にポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 9

ぼたん母  2013, 03. 21 [Thu] 09:43

チビミッフィーちゃんがもうすぐ出来上がるんですね(*^^*)ミッフィーちゃん、かわいいから、モデルもいいし、チビミッフィーちゃんもかわいいし!!


こんなのあったらすごーく嬉しいだろうなぁ(^_^)v

Edit | Reply | 

ゆうひ  2013, 03. 21 [Thu] 11:07

こんにちは*^-^*

emiさん、こんにちは*^-^*

イベント参加を控えていらっしゃるのですね。
いろんな子の誕生楽しみですね♪
初挑戦の時って緊張しますよね。
でもドキドキと裏腹にワクワク感もあって、
なんとも言えない気持ち。
前向きな気持ちですよね。
素敵カラーだと思います♪

久しぶりにお邪魔させていただいたのに・・
私、少しの間ブログお休みすることにしました。
今までもよっくり更新だったので、あまり変わらないかな・・(笑)
また元気に戻ってきますので、これからも仲良くして下さい。
戻ってきたらご挨拶に伺います♪

今日も一日ハッピーでありますように・・ポチっ*^-^*

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 03. 21 [Thu] 14:26

No title

とっても素敵なカラーのうさぎさんが誕生しましたね♪上品な色の組み合わせe-266きっと目立っちゃいますね!!

オレンジカラーも人気のうさぎさんカラーなので、待っている人が多いですね。
次々と新しいうさぎさんが誕生するのが見れるのはとっても楽しみです♬
でもあまりお疲れがでないようにしてくださいね!!

Edit | Reply | 

kirika  2013, 03. 22 [Fri] 00:34

No title

イベントの時には、うさぎさんがずらっと並ぶのですね?
ああ、可愛いだろうなぁ~~(^^)

emiさんの作るうさちゃんたちは、表情が柔らかくて癒されます。

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 23 [Sat] 01:19

ぼたん母さん♪

こんばんは♪

ミッフィーちゃん、かわいいですよね*^^*
ステキな毛色にうっとりです♪
今まで挑戦したことのない毛色だったのですが、
ミッフィーちゃんのかわいさに、挑戦したくなりました~。

ぼたん母さん家にも、うさぎさんがいるのですよね?^^
どんな子なんでしょう~?
きっと、とってもかわいらしい子なのでしょうね(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 23 [Sat] 01:24

ゆうひさん♪

こんばんは♪
ご無沙汰をしております。

そうなんです~^^
初めてのイベント参加でドキドキするやらわくわくするやら、
用意しなくちゃいけないものもいっぱいある~・・で、あたふたしております^m^

ゆうひさん、少しの間、お休みされるのですね。
寂しいけれど、また元気なゆうひさんにお会い出来る日を
楽しみにお待ちしております♪
お知らせ、どうもありがとう!
ゆうひさんにとって、ステキな毎日でありますように☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 23 [Sat] 01:27

ももまるさん♪

こんばんは♪

素敵カラーですか*^^*
実はこの子、ミントちゃんのお耳と同じ生地から誕生した子なのですよ~♪
落ち着いた上品な色合いで、わたしもお気に入りの子になりました^^

我が子のカラーって、それだけで特別なカラーなんですよね。
白黒な子も、オレンジカラーの子も、
我が子と同じっていうだけで特別に感じちゃって(笑)
イベントには連れて行かなくちゃ~!と気合が入っています^m^

優しいお言葉をありがとう!
無理しすぎないように頑張りますね^^

Edit | Reply | 

emi  2013, 03. 23 [Sat] 01:32

kirikaさん♪

こんばんは♪

たくさんのテディうさぎさんがいれば、
賑やかで楽しそうな雰囲気になってくれるんじゃないかな~?
・・・と、チクチクに励んでいます^^

もう春ですもの~。
にぎやかな雰囲気もいいですよね♪

kirikaさん、どうもありがとう~♪
癒し系のうさぎさんになってもらえるように頑張ります♪

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 03. 24 [Sun] 14:01

No title

うわ~、ミッフィーのカラーを参考にしてこんな可愛い子を作られたんですねv-9
すごく嬉しいです。

やっぱりオレンジ系の子がメジャーだから、手作りのうさぎさんでは、なかなかミッフィーみたいなチョコレートオターは見かけないんですよね。

目の周りの白い部分も同じ~e-257
金メダルも再現してあるのかな^m^

イベントで、沢山の人に見て貰えるなんて、光栄です。
頑張って下さいね~

Edit | Reply |