ご無沙汰しておりました&イベント告知です。

 08, 2013 09:53
ご無沙汰をしてしまいました。。
ブログの更新をおサボリしてなにをしていたかというと・・

ひたすらチクチク・・そして、イベントで使う什器を作るために
トントン、カンカン、ペンキを塗り塗りしてみたりしていました。


イベントでは、テディうさぎさんの他に、こんなものも。


938

chako*chakoのうさぎさんやベアをプリントしたマカロンケースです。
こっそり、ちゃこのマカロンケースもあり*^^*
ちゃこはもちろんわたし用なので非売品(笑)


939

裏面はカラフルな水玉生地を使用しています。
まだまだうさぎさん作りの合間に数を増やしたい・・。

他にもポストカードを置かせてもらうつもりでおります~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/12(金) クラフトフェスタ in 地下歩行空間

札幌駅前地下歩行空間
10:00~18:00
Lucy'sさんと共同出店


4/28(日) 第1回 ウィングベイ桜祭り

ウィングベイ小樽 五番街1F ネイチャーチャンバー前催事場
10:00~17:00


6/16(日) 第5回 アートマーケット

札幌芸術の森
10:00~16:00
Lucy'sさんと共同出店


9/1(日) 第8回 アートマーケット

札幌芸術の森
10:00~16:00
Lucy'sさんと共同出店

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年、初参加させていただくイベントです。
初めてのイベントに、どうしていいのかわからないわたしに
優しくお声をかけてくださった「つくっちゃえ倶楽部さん」と「手作り工房 楓さん」
そして、共同出店してくださる「Lucy'sさん」
ありがとうございます♪

きっと、至らない点もいっぱいでご迷惑をおかけしてしまうと思いますが
頑張りますのでよろしくお願いします♪
そして、いっぱい楽しませてもらいます~。

チカホのイベントはもう今週!
告知が遅くなりましてごめんなさい~。


お返事がなかなか出来なくて申し訳ないので
しばらくの間、コメント欄は閉じさせていただきます。
いただいているコメントには、チカホのイベントが終わってから
ゆっくりとお返事させてくださいね。
お帰りの時にポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪