ちゃすけ1歳のお誕生日♪

 23, 2013 00:00
3月23日、今日はちゃすけのお誕生日です


923

大切なちゃすけが生まれてくれた日。
初めて出会った時は、まだこんなにちっちゃくて、
こんなキャリー風のダンボールで我が家に来てくれました。



924

ちゃすけの不安を少しでも無くしたくて、
我が家に来る前と全く同じゲージ環境を作ったんだよね。
環境の変化に馴染めなかったらどうしよう・・というわたしの心配をよそに
元気いっぱいはしゃぎまわってくれたね。



925

ちゃすけもわたしもドキドキのコミュニケーション。
そっと指先を触れる程度のふれあいから



926

そっと包み込むようなふれあいに、どんどんとコミュニケーションを深めていったね。



927

初めてのへやんぽは、とにかく嬉しそうに走り回っていて
写真を撮ってもブレブレで
元気いっぱいのちゃすけがとっても頼もしく見えたんだよ。



928

まだ、固形のペレットを食べることが出来なくて
ふやかしたペレットを食べてたんだよね。

固形のペレットが入ったお皿は、なぜかちゃすけのすっぽりスポットになっていて
"使い方が間違ってるよ~"なんてよく話したよね。



929

ゴロンチョしてくれた姿をみた時は、本当に嬉しくてかわいくて
写真を撮りながら、にやにやがとまらなかったんだよ~。



930

うさぎハウスもお気に入りだったよね。
"ちゃどかり"姿、かわいかったな~。



931

ちゃすけ、大きくなったね♪
元気いっぱい大きくなってくれて、
1歳のお誕生日をママと一緒に迎えてくれてありがとう。
これからもよろしくね。


お帰りの時にポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

菫(すみれ)  2013, 03. 23 [Sat] 02:04

No title

ちゃすけくんお誕生日おめでとう♪
もう一年ですか、早いですね。。。
私も覚えていますよ!ちゃすけくんが来た時の事!!
本当ちっちゃかったよね・・・。
もう今では立派なお兄ちゃんに育ちましたね。
そして可愛く優しく。。。
それはemiさんの愛情の賜物ですよ!!
良かったですね。
これからも病気せず、元気で健やかに毎日を過ごしてね、ちゃすけくん♪

本当、おめでとう。。。

Edit | Reply | 

Lucy  2013, 03. 23 [Sat] 02:08

No title

お家にきた頃と、今の写真と見比べると
大きくなったのが、よく分かります!
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
元気イッパイで、甘えられる家族と出会えて
幸せなちゃすけ君!
「ぼく、嬉しいよ!」って目が、私にも伝わりました!

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 03. 23 [Sat] 04:19

No title

ちゃすけちゃん お誕生日おめでチュ~ v-238
これからも元気で可愛い姿を、いっぱいみせてね♪

Edit | Reply | 

まーず  2013, 03. 23 [Sat] 10:05

No title

ちゃすけちゃん。
お誕生日おめでとう~。
無事1歳のお誕生日を迎えられなによりです。

あたりまえだけど~
ベビーちゃすけちゃんは可愛い~~!!
アッという間に大きくなっちゃいましたね。

今年1年 健やかに過ごせますように・・・
祈ってますわ。

Edit | Reply | 

お豆  2013, 03. 23 [Sat] 15:44

No title

ちゃすけくん☆
Happy Birthday!!!

お久しぶりにのぞかせていただいたら、何と!記念すべきバースデー!!!
ちゃすけくん、おめでとう!!!!
emiさんもおめでとうございます!!

いやぁ、カワイイ☆
なんだか、すごくジーンときちゃいました。
これからもお幸せに!!!!!!!

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 03. 23 [Sat] 16:10

No title

ちゃすけくん♪お誕生日おめでとう〜e-420
いつも可愛くって元気な姿をたくさん見せてくれて、ほんとうにありがとねe-349
優しいパパとママの家族になれてとってもよかったね!!

こうして見るとベビーフェイスのちゃすけくんも大きく成長したのですね。でもやっぱり可愛いって言っちゃうけどe-266

これからも元気いっぱいの姿をたくさん一緒に見守らせてね☆
元気で楽しい一年でありますように☆

Edit | Reply | 

rie  2013, 03. 23 [Sat] 16:31

No title

ちゃすけくん、1歳おめでとう!!!
ちっちゃいね~と思っていたら、あっという間に大きくなりましたね。
emiさん、お迎えした日から、どんな子に育つのか楽しみな毎日でしたね。
大きな甘えん坊くん、これからも幸せな日々を送れますように。
かわいい姿を遠くから見守っています。

Edit | Reply | 

みちみち  2013, 03. 23 [Sat] 18:58

No title

ちゃすけくん、お誕生日おめでとう。
これからも愛らしい姿
楽しみにしているよ♪

Edit | Reply | 

peach  2013, 03. 23 [Sat] 21:31

No title

ちゃすけくん、
お誕生日おめでとう~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
当たり前だけど小っちゃかったですね~
ブログアップされるたびに「大きくなってる♪」と思いながら
見ていたから、小さい姿は頭に焼き付いてるつもりだったけど
あらためて見るとやっぱり小っちゃい(^^;
ちゃすけくん、ホント大きくなったね♪
これからも、いっぱい元気でやんちゃして下さいね。

Edit | Reply | 

クゥ  2013, 03. 23 [Sat] 23:19

No title

こんばんは!

ちゃすけ君お誕生日おめでとうございます☆
カレンダーもちゃすけ君でしたね^^

これからも幸せな時間を共有していって下さい(*^_^*)

Edit | Reply | 

kirika  2013, 03. 24 [Sun] 01:26

No title

誕生日おめでとう!ちゃすけちゃん(^^)
一歳ですか~~。
そんな風に見えない位、まだ小っちゃい感じがします。

ほんわかしてる、ちゃすけちゃん。
これからもいっぱい癒してね(^^)

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 03. 24 [Sun] 14:06

No title

ちゃすけくん、お誕生日おめでとうv-314

赤ちゃんの頃の写真もとっても可愛いですねe-266
掌にすっぽり収まる位の小さい子。
ペレット入れはちょうどいい休憩場所になってたんですね。

ゴロンチョは、初めて見た時は本当に感動しますよね。
(最初はあの音にビックリしたけど^^;)
うさぎさんって、元々可愛い動物ってイメージだったけど、こうして一緒に暮らして初めて知るもっともっと可愛いところがいっぱいですよね。

ちゃすけくんが、emiさんの創作意欲を膨らませてくれて、いい関係になれてお迎えして本当によかったですね。

Edit | Reply | 

ayamama  2013, 03. 25 [Mon] 13:36

No title

ちゃすけくん御誕生日おめでとうございますぅ~!パチパチ
チビちゃすけくん可愛すぎですわぁ!!アハハ
健康で1歳の御誕生日は格別な物ですよねぇ!ウンウン
これからも・・元気で可愛い姿をたくさん楽しみにしておりますよぉ!ウフフ
365日カレンダー毎日楽しみに見ておりますわぁ!アハッ
これからもよろしくですぅ!

Edit | Reply | 

marimo★  2013, 03. 29 [Fri] 07:10

ちゃすけ君、おめでとう~

ちゃすけ君、一歳になったんですね(o^-^o)
emiさんとの出会いの時はあんなに小さかったのに、今はたくましい男の子になりましたね♪見つめる目からemiさんの事を本物に大好きなんだなぁと感じます♪
ちゃすけ君、これからもemiさんと仲良く元気に過ごしてねo(^-^)oおめでとう~★☆

Edit | Reply |