みなさま、ありがとうございます♪

 27, 2013 20:21
みなさま、ちゃすけのお誕生日にお祝いコメントをどうもありがと~!
わたしの都合で、すっかり"ありがとう"が遅くなりました。。

お祝いコメント、本当に嬉しくって
ちゃすけと一緒に、にこにこ読ませていただきました
プレゼントまで届けてくださった方もいて、
とってもとっても幸せな誕生日になりました~。



932


933

最近お気に入りのやわらかイスの上から
ちゃすけからもありがとう



934

お誕生日は、ちゃすけの大好きなものをたくさん用意しました。
中でもサプライズプレゼントだったのが
1歳の「1」のカタチをしたパパ作の人参さん。

キッチンでなにをしているのかな~?と思ったら
こんなサプライズを用意していたようです♪



935


936

突然のサプライズに、あっちから、こっちからそわそわと人参さんをジロジロ。


937

最後は美味しく食べてくれました


健康で元気いっぱいの幸せな1歳を過ごせますように☆
みなさま、本当にありがとうございました♪


お帰りの時にポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

erina★  2013, 03. 28 [Thu] 00:41

遅くなってしまいましたが…
ちゃすけちゃん、お誕生日おめでとぉー!!!!
1年経つのがあっという間な気がしますね 笑

ベビーだった頃のちゃすけちゃんもやっぱり可愛いっっっ!
今のちゃすけちゃんはシアワセがにじみ出ていて
優しいお顔に見えます♪♪
emiさんの愛情たっぷりなんでしょうね。
これからも可愛いちゃすけちゃんの成長を
ブログを通して見せてくださいね!

erina★

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 03. 28 [Thu] 01:10

No title

良かったね~~ちゃすけくん!!
パパさんから愛情こもったプレゼント!
パパさん上出来!!
ちゃすけくん、いつもより美味しかったのでは??
ホント、ちゃすけくん&emiさん一家が良い一年でありますように。。。

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 03. 28 [Thu] 13:51

こんにちはぁ♪

emiさんe-266

最近すっかりご無沙汰してしまってすみません(><)

遅れちゃったけど、
ちゃすけ君、お誕生日おめでとうございますe-405
前回のちゃすけ君の小さい時のお写真、と~っても可愛かったぁe-415
もちろん、今のちゃすけ君もキュートですよe-415
パパさんの手作りにんじんも可愛いe-343
とっても器用ですねぇ^-^
ちゃすけ君も嬉しかっただろうなぁe-420
また1年、健康で幸せな日々が訪れますようにe-266

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 03. 30 [Sat] 23:12

No title

ちゃすけくんのv-207、頂きましたよ~e-446

ちゃすけくんもパパからサプライズプレゼント貰ったんだね。
とっても上手に出来てますね。
食べるのもったいないけど、食べちゃったんだね^m^

Edit | Reply | 

ベリー&しめじ  2013, 03. 31 [Sun] 19:02

No title

ごめんなさい
ご無沙汰しています。
ちゃすけくんの誕生日はカレンダーで知っていましたよ。
ちゃすけくん
お誕生日おめでとう、

Edit | Reply | 

布遊館  2013, 04. 11 [Thu] 16:53

No title

明日宜しくお願いします!

コメント欄が無かったので、こちらで失礼します!

Edit | Reply |