クラフトフェスタ、ありがとうございました♪

 12, 2013 22:26
『クラフト・フェスタ vol5 in 地下歩行空間』
初めてのチカホイベントが終了しました~。

遊びに来てくださったみなさま、
手にとってくださったみなさま、
そして、お買い上げくださったみなさま、どうもありがとうございました♪



944

お隣は合同出店していただいたLucy'sさん。
大きなハウスのディスプレイも、小ささを感じさせない精巧な作りの作品も、
すべてとてもステキでした~。

Lucy'sさん、とっても勉強になりますッ!
Lucy"sさんは明日もチカホで出店されていますよ~。
人気の作品をぜひ見に行ってくださいませ♪



945

初めましての方ばかりでしたが、
笑顔で迎えていただいてとても楽しいイベントでした*^^*
出店者のみなさま、お世話になりました~。

次回は、小樽ウィングベイの桜祭りです。
もう少しディスプレイも考えながら作品作っていきます~。
ありがとうございました♪


クラフトフェスタは明日も続きます~。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

もりのくまっぱ  2013, 04. 13 [Sat] 00:07

お疲れ様でした!

素敵で可愛い作品に癒されました〜。またお目にかかれる日を楽しみにしています(^-^)/
うさちゃんにどうぞよろしく!

Edit | Reply | 

hiromi  2013, 04. 13 [Sat] 06:52

ありがとうございました~

お隣だったhiromiです。
昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったです

小樽に向けて、お互い作品作り頑張りましょうね!

私もディスプレイ考えなくちゃ~

Edit | Reply | 

chika  2013, 04. 13 [Sat] 19:45

イベントお疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!!
chikaです(*'ω'*)
マカロンちゃんは、早速お財布につけさせていただきました( *´艸`)
fc2はほとんどやっていなかったのですが、これを機にもう少しログインするようにします(笑)
またのぞきにきますねー!!

Edit | Reply | 

kirika  2013, 04. 14 [Sun] 20:19

No title

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。

なんだかすごく豪華に見えるのは私だけでしょうか?
かわいいうさちゃんが沢山!
マカロンポーチも可愛いです(^^)

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 04. 15 [Mon] 10:11

No title

お疲れさまでした〜♪初めてでドキドキでしたか?
とってもたくさんのうさぎさんやクマさんまで見えますよ。
きっとルーシーさんの小物と一緒にますます可愛らしさがいっぱいのお店になったのでしょね。
近かったら絶対にお邪魔しに行ったのに〜〜っ!!
でもきっとたくさんの方の笑顔を見れた素敵な1日だったのでしょうね。
一休みして次のお店に向けてもも頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 19 [Fri] 16:39

もりのくまっぱさん♪

こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなりましたが・・・
チカホでお会い出来て本当に嬉しかったです~。
とってもかわいいベアのペンケース、
ふわふわ温かいさわり心地が忘れられません( ´艸`)

いつか必ず遊びにおじゃまします~。
またお会い出来る日を楽しみにしております♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 19 [Fri] 16:41

hiromiさん♪

こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなっている間に・・
昨日もお会いしましたね~^^
アイルさんでは楽しい一時をありがとうございました♪

次にお会いするのは小樽でしょうか?
小樽でもステキな作品に会えるのを楽しみにしています~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 19 [Fri] 16:44

chikaさん♪

こんにちは♪

お返事がすっかり遅くなってしまいました・・。
イベントではありがとうございますッ!

マカロン、さっそくお財布につけてくださったのですね~(/ω\*)
わ~、とっても嬉しいです♪
chikaさんとお友達の方にお会い出来て、おしゃべりをさせていただいて
とても楽しかったです*^^*

これからもよろしくお願いします♪
わたしもまた、ブログにおじゃましますね~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 19 [Fri] 16:48

kirikaさん♪

こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなりました・・。
そして、ご無沙汰しております。

とっても豪華に見えますか?
きっと、合同出店してくださったLucy'sさんのおかげです~。
みなさんとってもステキなディスプレイで
わたしも頑張らなくちゃなぁ~といろいろ考え中・・・なのですが
次のイベントも同じような感じになっちゃいそうです^^;

イベントでもうさ飼いさんいらっしゃいましたよ~♪
やっぱりうさ飼いさんにお会いするとテンションが上がっちゃいます^^ゞ

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 19 [Fri] 16:51

ももまるさん♪

こんにちは♪
お返事すっかり遅くなりました・・。

イベント、初めてでドキドキでしたよ~。
でも、とってもいい方ばかりで優しい笑顔に支えられて楽しんじゃいました^^ゞ
イベントに来てくれたお客さまの中に、うさ飼いさんもいらして
うさぎさん話に盛り上がっちゃいましたよ~。
やっぱり、うさぎさんの話になるとテンション上がります(笑)

次のイベントに向けてまた頑張ります~。
ももまるさんにもぜひ見ていただきたかったなぁ~。
・・わたしのドキドキっぷり(笑)

Edit | Reply |