chako*chako #6 くろいうさぎさん

 10, 2011 21:55
P1030296_convert_20110810174035.jpg

2011年8月10日生まれ。
身長:約15.5cm(耳は入っていません)
体重:130g

シュルテ社のモヘアとビスコースで制作しました。
おなかにはガラスペレットが入ってます♪
しろいうさぎさんと同じ型紙を使っているので身長は一緒になると思っていましたが、
体重まで一緒になるなんてΣ(・ω・ノ)ノ
あまり気にしてなかったけど、おそろいがよかったの?( ´艸`)
やさしいまなざしがチャームポイントのくろいうさぎさん、完成です♪

いよいよ、次回は絵本の再現に挑戦です*^^*
うまく出来ますように☆



"絵本の再現楽しみにしてるよ~"と応援してくださる方は
ポチッとクリックよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッとクリックありがとうございます♪
遊びに来てくださる方がいて、
制作を楽しみにしてくださる方がいることに感謝です☆
素敵なコが制作出来るようにがんばります*^^*





COMMENT 4

YUPPY  2011, 08. 11 [Thu] 04:20

emiちゃん、こんにちは♪
うさちゃん、完成おめでと~(o^∇^o)ノ
グラスビーズ入りなんだね
体重まで量っているなんて、さすがだねっ(^_-)-☆
プレ企画は、今週末に始まるヨ♪
よかったら、ぜひ参加してくださいマセ♡
そうそ、もしよければ、リンクお願いしちゃう!
うさちゃんを作るのは、大好きだヨ(#^.^#)

Edit | Reply | 

-  2011, 08. 11 [Thu] 11:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 11 [Thu] 11:20

YUPPYさん♪

こんにちは*^^*

プレ企画、いよいよ始まるんだぁ(〃∇〃)
お誘いありがとう♪
きっと人気のプレ企画になりますね☆

体重は遊び心ではかってます( ´艸`)
みている人がなんとなくでも想像出来ればいいなぁ~なんて*^^*
リンク、こちらこそぜひぜひ♪
これからもよろしくお願いします(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 11 [Thu] 11:26

鍵コメさん♪

こんにちは*^^*

くろうさぎさん、ほめてくれてありがとう~♪
絵本の再現は、福音館書店から発売されている
"しろいうさぎとくろいうさぎ"の絵本の物語を
chako*chako流に再現してみようと思ったんです( ´艸`)

楽しんでもらえたら嬉しいです♪
ポチありがとう!
またかわいい子達に会いに遊びに行きます(〃∇〃)

Edit | Reply |