grecoさんにお出かけ♪

 19, 2013 13:47
昨日はLucy'sのルーシーさんとお出かけしてきました♪
イベントの説明会にご一緒するためにお会いしたのですが、
説明会は横に置いておいて・・・説明会前にお出かけを満喫。



946

ずっと行きたかった北海道恵庭市島松にあるgrecoさん。
マリンカラーがとってもステキなカフェなのですが、
ずっと気になりながらなかなか行けなかったお店。
ルーシーさんにご一緒していただいておじゃましちゃいました~。



947

店内もとってもステキ~。
こ~んなにオシャレな席で



948

こ~んなに美味しいケーキセットをいただいちゃいました( ´艸`)
ケーキはルーシーさんと半分こ♪
いろんなケーキを食べてみたいものね~^m^

このケーキは・・なんのケーキだったかな~?
説明していただいたけど忘れちゃった~



949

他にもこ~んなステキな席や



950

こんなオシャレな席も♪



952

店内はどこを見ても"ステキ"でいっぱいなのです。



953

パチパチッといい音をたてるかわいい暖炉や、



954

こんなにかわいらしい時計も。


GRECOさん
北海道恵庭市島松寿町1
お近くにお住まいの方はぜひ一度遊びに行ってみてくださいね~。
ケーキセットも美味しいですよッ!


恵庭のアイルさんでは、手作り工房楓さんがイベント中♪
アイルさんでも楽しい時間を過ごさせていただいて
幸せいっぱいの一日でした
今日もアイルさんでは楓パパさんが、きっと笑顔でみなさまをお待ちしていますよ~ッ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

ももまる  2013, 04. 20 [Sat] 10:29

No title

とっても素敵なお店ですね♪
一枚ごとの写真のような一角があるのでしょ。どれも温かい雰囲気でいいな〜。ゆっくりこの中で浸ってみたいっ!!
ケーキもおいしそうe-349
なんだろ?emiさんは紅茶と楽しんだのかしら?
いつも思うのはこの距離がうらめしい……。
でもたくさんの写真があるから、可愛いな。って思いながらゆっくりと眺めちゃった。楽しんじゃいましたよe-442

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 21 [Sun] 20:48

ももまるさん♪

こんばんは♪

と~っても素敵なお店でしたよ*^^*
すっかり時間を忘れて優雅な一時を味わえちゃうステキな空間です。

わたしはね、リンゴジュースと一緒にいただいちゃいました^^
コーヒーの種類がとっても豊富で
わたしもコーヒーが飲めたらよかったんだけど~・・
紅茶は残念ながらなかったようなのでリンゴジュースと一緒に♪

ももまるさんとご近所さんだったら
毎日でも一緒に行きたいくらい(/ω\*)
ほんと~、この距離がもどかしいです。

Edit | Reply |