お気に入りの場所♪

 21, 2013 20:44
955

お久しぶりのちゃすけです。
最近のお気に入りはココ。

もう、分かった方もいるでしょうか?
うさ飼いさん達の間では、と~っても有名なマットといえば・・・



956

ココヤムクッション~♪
ずっとずっと憧れだったココヤムクッション。
実はミント茶のももまるさんがちゃすけの誕生日にプレゼントしてくださったのです~

プレゼントしてくださったのは少し前のお話。
ももまるさん、どうもありがとう~!
そして、遅くなってごめんなさい~!

今ではこんなにくつろいだ姿を毎日見せてくれるようになりました



957

ももまるさん、本当にありがとう~♪

今度は、ももまるさん家のかわいいミントちゃんがもうすぐお誕生日☆
きっときっと、幸せなお誕生日を過ごすんだろうなぁ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

菫(すみれ)  2013, 04. 22 [Mon] 06:20

No title

おはようございます~

ココヤムクッション、いいですね~
家も気になってるんですよ。。。
そんなに気持ちよく寝てくれたら嬉しいですよね♪
家もこないだクッション、買ってあげたけど寝てくれず・・・トホホ~人間用はダメね(笑)

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 04. 22 [Mon] 10:06

No title

ちゃすけくんってば、本当に上手な使い方をしてるっ♪まさに夢見ていた形に寝そべっていますよ!!
emiさんが離れて撮影していてもちゃんとゴロンチョしているのね。ミントだと無理だな〜。

このクッションのどこに秘密があるのかな?
なんだか落ち着くみたいで、まったりしてくれるから不思議ですよね。とってもお似合いですよ☆

Edit | Reply | 

rie  2013, 04. 22 [Mon] 12:31

No title

ちゃすけくん、おひさしぶり~
久々の登場でこんなかわいすぎる姿、反則だわよ(笑)
ほんとに気持ちよさそうで幸せそうですね。
どんな夢を見てるんでしょ?

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 26 [Fri] 10:19

菫さん♪

こんにちは~。

ココヤムクッション、いいですよ~。
わたしもずっと気になっていたんだけど、
こんなにイイモノだったなんて~思っていた以上でした♪

菫さんのお家にも、新しいクッションが来たのですね~。
人間用・・わたしもあげてみたことあるんだけど微妙ですよね(笑)
気分によっては使ってくれるんだけど・・。
菫さん家にココヤムクッションが来たら誰が一番使うのかしら?*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 26 [Fri] 10:24

ももまるさん♪

こんにちは~。

ココヤムクッション、本当にありがとうございましたッ!
ちゃすけもとっても気に入ってくれて
ま~るいカタチに合わせて寝そべってくれています*^^*

このクッション、不思議ですよね~。
人間用だとあんまり使ってくれないのに、
ココヤムクッションだとすぐに気に入っちゃうんだもの。
ミントちゃんの寝そべっている姿、見れるのを楽しみにしています♪♪

ももまるさん、どうもありがとうッ!

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 26 [Fri] 10:26

rieさん♪

こんにちは~。
rieさん、おひさしぶり~♪

ココヤムクッション、とってもお気に入りのようで
毎日幸せそうなお顔でゴロンチョしてくれています*^^*
紫苑ちゃんだったら、まだちっちゃいから
ココヤムクッションにスッポリかな?(/ω\*)
きっと、上手にゴロンチョしてくれますよね♪

Edit | Reply |