カードケース増えました♪

 26, 2013 10:13
いよいよ明日から「第1回 ウィングベイ桜祭り」が開催です♪
美味しいものも、ステキな手作り作品も、
いっぱいいっぱい並びますよ~ッ!
お近くの方、GWは小樽へGO!!

※chako*chakoは4月28日(日)のみの出店です。


チカホのイベントで手にとっていただくことの多かったマカロンケース、
小樽でのイベントに向けて、新しくカードケースを作っちゃいました♪


958

マカロンケースもカードケースも、
大切な子のお写真をプリントするのはいかが?
イベントではオーダーもお受けします~。

ちゃすけプリントのカードケースは、ちゃすけの診察券入れに使用中



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

kirika  2013, 04. 27 [Sat] 01:49

No title

こんにちは。

すっごく素敵なカードケース!
emiさんの作品・・・なんですよね(*0*)
色々作られるんですね~~。
素敵★

レポートまた楽しみにしてますね(^^)

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 27 [Sat] 08:44

kirikaさん♪

こんにちは♪

わ~、ステキと思っていただけて嬉しい~♥
我が子がプリントされているだけで嬉しくなっちゃうのって
なんでなんでしょう~?
プリントされたちゃすけを見てはにやにやしております( ̄m ̄*)

レポート、たくさんお届け出来るように写真もパシャパシャ撮って来ますね♪

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 04. 28 [Sun] 12:05

No title

ちゃすけくんのカードケースやマカロンケース、とっても可愛いですね~
モデルがいいからかな?

これ、注文で我が子の写真でも出来るんですか?
カードケースの中がどんな風になってて、どれ位のカードが入るのか見てみたいです。

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 29 [Mon] 18:00

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

カードケースとマカロンケース、
可愛いと言っていただけて嬉しいです*^^*
ありがたいことにイベントでも好評でした~。

我が子のお写真からのオーダーもお受けしています♪
名刺や診察券を入れたりするタイプのものを作っているのですが、
カードポケットがたくさんあるタイプのものも作るつもりでおります~。

近いうちにブログでカードケースとマカロンケースの紹介をしますね♪

Edit | Reply |