小樽でお待ちしております♪

 27, 2013 08:41
お家でレイアウト考え中。。
いろいろと並べてみたり、入れ替えをしてみたけど
結局、あまり決まらず


959

明日はいよいよ出店です♪
当日はウェディングなこの子達も連れて行きます~。
見に来てくださったお客さんに笑顔になってもらえたらいいなぁ。


第1回 ウィングベイ桜祭り 手作りマーケットin小樽

会場:ウィングベイ小樽
   五番街1Fネイチャーチャンバー前催事場

時間:10:00~17:00

GWは小樽にGOッ!!


小樽でお待ちしております♪
ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

ももまる  2013, 04. 27 [Sat] 18:06

No title

いよいよ明日はイベントですね♪
ウェディングうさぎさんもペアで待ってくれているなんて素敵ですね!!マカロンにカードケースもとっても可愛いし、たくさんの方が足を止めてみてくれるに違いないっe-442

また報告を楽しみに待っています☆
たくさんの方の笑顔に会えますように。

Edit | Reply | 

hiromi  2013, 04. 27 [Sat] 18:50

楽しみ

いよいよ明日ですね~

楽しみすぎて、眠れなくなっちゃいそうです♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 29 [Mon] 15:31

ももまるさん♪

こんにちは♪

イベント、無事に終了しました~。
たくさんの作家さんとたくさんのお客さんでいっぱいの
とっても楽しいイベントでしたよ~♪

出店していたのであまり見て回れなかったのが残念。
美味しそうな匂いでいっぱいの生産者直売市もあって
賑わっていました^^
美味しいもの・・わたしも食べたかった~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 04. 29 [Mon] 15:34

hiromiさん♪

こんにちは~♪
昨日はお疲れさまでした*^^*

今回もhiromiさんとお隣さんで
と~っても心強くて楽しかったです♪
またきっとご一緒出来る日が来ますよね。
その日を楽しみにしております~。
ありがとうございました♪

Edit | Reply |