たくさんの感謝とありがとう!

 29, 2013 13:00
第1回 ウィングベイ桜祭り 手作りマーケット in 小樽
無事、終了しました~。

あいにくのお天気でしたが、ウィングベイ桜祭りは屋内でのイベントですので
大丈夫ッ!


960

写真は準備中の会場。
これから35名の出店者さまがズラリッと出店されます~。
力作ばかりのステキ作品で、見応えたっぷり(〃∇〃)



961

わたしのブースは・・・
ウェディングうさぎさんとマカロン



962

それに、ポストカードとカードケースがズラズラと^^
悩みに悩んだディスプレイは、結局こんなカンジになりました。

作家さんとおしゃべりをしたり、会場をちょっぴりウロウロしてみたり、
足をとめてくださったお客さまとおしゃべりをしたり、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~♪
みなさまに感謝感謝☆


今回のイベントはchako*chako単独での初めてのイベントでしたが、
主催者のみなさま、関係者のみなさま、
足をとめてくださり、お買い上げくださったみなさま、
たくさんの方に支えられ、無事に終えることが出来ました。

出会えたご縁に感謝をして
今日からまたしっかりと頑張りたいと思います♪
大変お世話になりました。
みなさま、本当にありがとうございます。

生産者直売市は本日も開催中♪
やっぱり今日も小樽へGOッ!しちゃってください~。

楽しい一時の後は・・
ご一緒させていただいたLucy'sのルーシーさんと一緒に
ステキな場所へとおじゃましちゃったのでした~。
楽しい時間はまだまだ続きます~。


みなさま、本当にどうもありがとう!
たくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

ももまる  2013, 04. 30 [Tue] 21:36

No title

いつ見てもだけど、emiさんのお店ってとっても可愛い雰囲気♪
ウェディングうさぎさんに目が止まって、ゆっくりとお店を眺めた人も多かったのではないですか?
マカロンにカードケース、ポストカードとたくさんあって、色んな種類を手にとって見れたら絶対に時間を忘れちゃいそうだな。
いいな〜。
シロクマ食堂さんにはemiさんのグッズも置いてあるのですね。料理もどれも美味しそうだし、いつか行きたいな。小樽…。
ちゃんとメモっておかなきゃ。
お疲れさまでした☆☆

Edit | Reply | 

手作り工房楓  2013, 05. 02 [Thu] 22:06

お疲れ様でした

参加して頂きありがとうございました 
不備な所が、ただあったと、思います。
本当にありがとうございました。
また 宜しくお願いします 

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 03 [Fri] 23:01

ももまるさん♪

こんばんは~♪
ももまるさんとミントちゃんはどんなGWをお過ごしですか?^^

いい雰囲気になってくれていますか?^^
きゃ~♥嬉しい(〃∇〃)
ディスプレイってとっても難しくて、
みなさん、本当にステキにディスプレイされているのでいつも悩みます^^;
きっと、ももまるさんならもっとステキにディスプレイされるんだろうなぁ~♪

シロクマ食堂さん、とってもオススメですよ~♪
本当にお料理が美味しいのッ!
ぜひぜひ、小樽に行ったらシロクマ食堂さんに(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 03 [Fri] 23:13

手作り工房楓さん♪

こんばんは♪

小樽でも大変お世話になりました。
こちらこそ、お誘いいただいて本当にありがとうございます!

搬入から搬出まで、なにからなにまですっかりお世話になり、
初めての単独出店でしたが
楓さんとみなさんのおかげで楽しく過ごさせていただきました^^

今後ともよろしくお願い致します♪

Edit | Reply |