シロクマ食堂さん&委託なお話

 30, 2013 09:00
手作りマーケット in 小樽も無事終わり、
Lucy'sのルーシーさんと一緒にみんなで向かった先はシロクマ食堂さん

滑り込みセーフでおじゃま出来て本当によかった~。
お客さまが続々と訪れるこちらのお店は、
あたたかい雰囲気とマスターさん達のステキなお人柄でいっぱいの
作家さん達のアートな作品まで拝見出来てしまう夢のようなお店なのです♪

たくさんの方が続々と訪れるのも納得!


そんなお店でわいわい、楽しく、打ち上げ的なことをさせていただいていると・・
お腹がキュルル~となってしまいそうなご飯が登場!


963

カツとトロットロの卵が絶妙なカツ丼



964

ミートソースと甘くてふわっふわな卵が絶品なミートオムライス



965

みんなが思わず「美味しいッ!」と言っちゃうお稲荷さん


あれ?
他にも、ここの牛丼を食べたら他の牛丼は食べられないよッ!というくらい
美味しい牛丼もあったはずなんだけど~・・
美味しい、美味しい!と写真を撮ることも忘れてどんどんと食べ続け・・
カツ丼もミートオムライスも、実は途中でハッ!と気付き慌てて撮影をしたのでした

カツ丼もミートオムライスもステキな名前があるのですが
お食事に夢中でメモしてくるのをすっかり忘れてしまいました

みんなで少しずつ小皿に取り分けいただいたお食事、
いろんな料理を食べれて心も満腹、お腹も満腹♪


966

楽しいお食事中、ふと気が付くと
ニッコリとかわいい笑顔がふたつ
ひとつのスプーンに光があたり、ふたつの笑顔が生まれていました。

今日はとっても楽しかったね♪と、言ってくれているみたい~。


967

そして、そして、アイスも♪

楽しい時間とステキなお店、大好きな方々と一緒に食べるアイスは
アイスのお味はもちろんのことながらそれ以上のなにかも加わって
本当に美味しかった~。
店長さん、やっぱりわたしの中でも一番のアイスでした
ごちそう様です♪


シロクマ食堂さんに委託販売をしていただけることになりました。
ポストカード、マカロンケース、カードケース、
テディラビットとテディアニマルがお待ちしております♪

いつも大変お世話になっているみなさまの作品もあります♪
美味しいお食事をいただきながら、みなさまの作品と一緒に
わたしの作品も見ていただけると嬉しいです~。
ステキなみなさまの作品と、一緒に置かせていただけるだけで光栄ッ!

長々とお店におじゃまさせていただき、本当にありがとうございました!

※シロクマ食堂さんのカテゴリを追加しました。
美味しいお食事、これからもどんどんお届けします~。


アートな作品を眺めながらの美味しいお食事
ステキなお人柄であたたかい雰囲気いっぱいのステキなお店です

シロクマ食堂さん

小樽市色内3丁目6-3
0134-31-4690

ぜひぜひ、行ってみて~。
本当にオススメなの~。


ステキな時間、幸せいっぱいでした♪
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 0