お家ショップ krasiさん&委託な話

 01, 2013 20:04
GWのお休みを利用して、ず~っと行ってみたかったお店
「kurasiさん」におじゃましちゃいました~。

北海道恵庭市にあるこちらのお店。
行ってみたくてずっとウズウズしていましたがようやく念願が叶いました~。


969

扉をあけると、そこにはふんわりとした優しくて心地のよい空間が♪
お店にはお客さんもいらしてとても和やかな雰囲気。
「こんにちは~」と迎えていただき、初めての場所なのに初めてじゃないような・・
とってもいい空気が流れていました。



970

店長さんのslowさんとslowさんのお母さまが作られている作品。
写真をみているだけでも、なんだか温かいでしょう?

きっと、slowさんの温かいお人柄がお店いっぱいに広がっているからです~。
優しい笑顔で迎えていただいて、
人見知りなわたしも、すんなりと打ち解けることが出来ました*^^*

続々といらっしゃるお客さま。
みなさんとってもステキな笑顔で過ごされていました。



968

そして、窓辺には・・・



971

羊毛で出来たベアちゃん達と楽しそうにおしゃべりをするテディラビット達。



972

不思議と羊毛ベアちゃんとピッタリな色合いで、
この子達のまわりにも、やさしい時間が流れていましたよ~。


そして・・

slowさんからとってもありがたいお話。
テディラビット達を気に入ってくださり、委託のお話をいただいてしまったのです~。

テディ達を気に入ってくださるなんて・・
この心地良い空間で、たくさんのステキな作品と一緒にテディ達を置いていただけること、
それだけで本当に幸せで、ステキなご縁に本当に感謝です♪

テディ達を飾るディスプレイ棚を探しにおじゃましたkurasiさんで
こんなにステキなご縁をいただけるなんて・・本当に不思議。
ご縁って本当にあるのですね。

昨日、今日と2日連続でおじゃまをしちゃいました*^^*
幸せ時間、癖になってしまいそう

ステキなご縁に感謝です☆
kurasiさんにはテディラビット、カードケース、マカロンケースを置いていただきました


969

6月、7月にはイベントもあるそうですよ~♪
きっとステキなイベントになること、間違いなしです♪

お近くにお越しのみなさま、ぜひ足を運んでみてくださいね~。
優しい時間の流れるkurasiさん、お気に入りになりますよッ!

お家ショップ kurasiさん
恵庭市黄金北3丁目8-11
090-7518-5838


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

菫(すみれ)  2013, 05. 02 [Thu] 06:54

No title

おはようございます!
そして、なかなかお邪魔出来なくてすいません。。。

良かったですね~~~♪
テディちゃん置いていただけるんですね!!
素敵なお店に、素敵なお人形。。。
emiさんのお人形もお人柄出てるんですよ!!
優しくて、温かいの。。。。
本当よかったね。

Edit | Reply | 

rie  2013, 05. 02 [Thu] 12:50

No title

うわ~emiさんっぽいお店ですね♪
お会いしたことはないけれど、私の中ではこんなイメージなんです。
テディちゃんたちも居心地よさそうですね!

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 03 [Fri] 23:06

菫さん♪

こんばんは♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっています。。

そうなんです~。
テディ達を置いていただけることになって本当に光栄♪
kurasiさん、店主さんもお店も本当に素敵で
こんな素敵なお店に置いていただけるなんて幸せいっぱいです。

菫さん、いつも嬉しいお言葉をありがとう~♪
嬉しいお言葉をいただいて、いつもやる気をいただいてます*^^*
本当にありがとう!

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 03 [Fri] 23:10

rieさん♪

こんばんは♪

わたしっぽいですか?
わ~♥うれしい~(〃∇〃)

kurasiさん、とっても素敵なお店なので
こんなに素敵なお店に置いていただけるなんて~・・と光栄です♪
テディ達もとっても居心地良さそうですっかりくつろいでくれていましたよ( ´艸`)
優しい店主さんと一緒にきっと幸せな毎日を過ごしているはずです♪

Edit | Reply |