幸せ時間♪

 07, 2013 17:21
本日2度目の更新です~。
現在、テディうさぎさんのオーダーと、6月のイベントに向けて
テディ達をチクチク中です。
更新出来る時に更新しちゃえ~!



974

ちゃすけの大好きなもの。
カサカサッと音がするだけで、眠っていても目が覚めちゃう。
思わずはしゃいでしまうもの。

それは・・・



975

こちら。
もりもり野菜PRO。

ちっちゃなお口に、ものすごい勢いで吸い込まれていきます



976

食べ終わったらこのポーズ。
いつもの。をやってもらうまでしばらくこのまま待機するんですよ~。
ふふ、かわいい~。

いつもの。っていうのはね、



977

なでなでなのでした~。
美味しいものを食べて、なでなでもいっぱい♪
ちゃすけの幸せ時間なのでした


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

rie  2013, 05. 10 [Fri] 12:51

No title

どアップのキラキラの目がかわいいね~
そして、やっぱり甘えん坊(笑)
おいしいもの食べて、なでなでして、ちゃすけくんとemiさんの至福の時ですね。

ちゃすけくんより10ヶ月妹の紫苑、体重が1500g超えました!
ちっちゃかったときがすでに懐かしい・・・

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 12 [Sun] 00:16

rieさん♪

こんばんは♪

そうなの。
やっぱりちゃすけは甘えん坊です(/ω\*)
こちらを見つめてくるちゃすけの目が、いつも甘えているので
ついついなでなでしちゃうんですよね~。
わたしとちゃすけの至福の時です*^^*

わ~、紫苑ちゃん、大きくなりましたね!
ちゃすけは1400gなのでもう紫苑ちゃんの方が大きい~☆

ちっちゃな頃って、あっという間に過ぎますね。
いつの間にこんなに大きくなったのかしら?
毎日見ているのに、不思議ですね~。

Edit | Reply |