ポカポカ日光浴

 16, 2013 09:00
もう春なのですよね。
ようやくemi地方にもさくらが咲いてくれました
チクチク中のわたしは、まださくらは見ていないけれどテレビで確認。
うんうん、キレイに咲いてる様子~。


980

この方も春を感じているようですよッ

春のやわらかい日差しを浴びて、やさしい表情を浮かべています
かわいい~、かわいいよ~。
ココヤムクッションにスッポリと包まれての日光浴、幸せなのね


981

うっとりとしたお顔も、
モフッとしているお鼻も、
クッとまがったお手手も、
癒しパワーがたっぷり過ぎてチクチクの手がついつい止まっちゃう。
時間を忘れて眺めていたくなっちゃうのよ~。

ちゃすけにたっぷりと癒してもらったので、
アートマーケットイベントまでの1ヶ月。
新作も盛り込みながら今日からまた頑張ります


今日もたくさんの感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

まーず  2013, 05. 17 [Fri] 10:11

No title

おっ!!
桜 開花しましたか~。
こちらはもうクーラーが活躍してますよ。

ちゃすけちゃんの満足そうなお顔。
かわいいかわいい可愛いよ~~~!!
思わずニンマリ。
いいね~うさぎさんの笑顔。

Edit | Reply | 

rie  2013, 05. 17 [Fri] 12:25

No title

ちゃすけくんって、いつ見ても幸せそうね。
なにも心配事がなさそうな安心しきった顔♪
すっと見ていたくなるemiさんの気持ち、よーーくわかりますよ。

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 05. 18 [Sat] 12:33

No title

お花見を楽しまれたかしら?
ポカポカ日和でちゃすけくんは気持ち良さそうですね。それにしてもなんてウットリしたお顔なんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近くでこんな表情をされたら、そのまま見逃すなんてできません
思わず私も画面をナデナデしちゃった♪
ちゃすけくんはいつもお家でいっぱいの愛情を感じているからこんなに可愛く寛いでくれるのですね(^O^)

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 19 [Sun] 16:07

まーずさん♪

こんにちは♪

ようやく桜、開花です*^^*
まーずさんのところはクーラーが活躍しているのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
日本って広いのね・・とビックリ。
ちゃすけは、まだうさ暖でくつろぐこともあるよ~なんて言ったら
あぽろくんにもビックリされちゃいますね(笑)

うさぎさんの笑顔、ほんといいです~。
幸せそうなお顔にわたしも幸せを分けてもらって
ちゃすけがいるだけで、毎日幸せなんですよね~。
今日もあぽろくんは、まーずさんに幸せを届けているのでしょうね♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 19 [Sun] 16:11

rieさん♪

こんにちは♪

そういえば・・
いつもちゃすけは幸せそうなお顔をしているかも♪
真っ白なお腹をみせて、足をグィ~ッと伸ばして眠る姿は
安心しきった様子そのものですよね~。

こんなにくつろげる空間になってくれたんだ~と思うと
嬉しくなっちゃいますね*^^*
今も隣でくつろいでくれています~。

紫苑ちゃんはどうしてるのかな~?
rieさんのこと、ジッと見つめているのかしら?*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 19 [Sun] 16:15

ももまるさん♪

こんにちは♪

実は、まだお花見楽しめていないのです~。
ご近所に咲いている桜は眺めたのですが、お花見とはいえない(笑)
ちゃすけも連れてお花見が出来たら・・・幸せだろうなぁ~(/ω\*)

ポカポカ日和の時は、いつもこんなお顔でウットリです。
きっと、ももまるさんからいただいたココヤムクッションが
ちゃすけをウットリに導いてくれているんだと思います♪
だって、ココヤムクッションを使っているちゃすけは本当に幸せそうなんだもの~。

ももまるさんのなでなで、
画面を通じてちゃすけにも伝わっているのかな~?*^^*

Edit | Reply |