小さなポケットラビット、誕生♪

 19, 2013 16:17
982

いちごの上にいる子、だ~れだ?



983

ちいさなちいさな新作ちゃんが誕生しました

リアルタイプの子達とはまた違う、
ふっくらと柔らかいさわり心地です
抱っこしていると毛並みがふわふわ最高なの~

5ジョイントなので、首も手も足もしっかり動きます~。
小さくたって、ちゃ~んとテディしてますよッ♪



984

手のひらの中にスッポリとおさまる小さなうさぎさん。
あなたのポケットにこっそり忍ばせて、一緒におでかけしませんか?


アートマーケットのイベントで、初お披露目出来るかな?
今日もたくさんの感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 5

もふもふミッフィー  2013, 05. 19 [Sun] 17:03

No title

お花にとまってる蝶々みたいにいちごの上にちょこんと乗っかってるちっちゃなうさぎさん、とっても可愛いですね♪
こんな子がポケットの中からひょっこり顔を出したら、みんなメロメロになっちゃいそうですねe-446

↓ココヤムクッションで気持ちよさそうに寝てるちゃすけくんのお顔は、見るだけでも癒されますねe-266

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 05. 20 [Mon] 18:39

No title

ちっちゃいテディちゃんも可愛いですね♪しかもお耳と足が小花柄でとっても女の子らしい雰囲気。
そしてこの子も手足が動いてくれるんだ〜。我が家でも手足を動かしては表情を付けていますよ。(←旦那さんが(笑)こういうの好きみたいです)
誰かが手に取って、きっと一緒にお出かけしてくれる人がお迎えしれくれるのでしょうね。
イベントまでまた忙しいと思いますが、頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 20 [Mon] 23:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 22 [Wed] 10:23

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

嬉しいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
今までの子達とは生地も変えてちいさくちいさくなりました♪
ちゃすけの上にも乗れちゃうかしら?( ̄m ̄*)フフ

ココヤムクッションって本当にすごいですね~。
ちゃすけの気持ち良さそうなお顔をみていると、
ココヤムクッション、わたしも使いたくなっちゃうくらい(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 22 [Wed] 10:32

ももまるさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます(〃∇〃)
そうそう、お耳と足が小花柄なんですよ~♪
リアルから少し離れていますが、かわいさ全開です( ´艸`)

テディミントちゃん、旦那さまにかわいがってもらっているのですね♥
ふふ、うれしい~*^^*
ミントちゃんもテディミントちゃんも幸せな子(〃∇〃)

Edit | Reply |