イタズラな年頃?

 24, 2013 09:00
わたしは必要なものだけを出して使う・・タイプではないのでw
作業テーブルの上はいろんなものでゴッタゴタ状態なのですが(;´▽`A``
キレイに作業される方、尊敬しちゃう~

作業に没頭している間に、テーブルの上からフッと消えたモノ。。



988

やられた~
テーブルの上に置いてあったはずのストラップが切れてる~。。

少し背の高くなったちゃすけは、
作業テーブルの上をこっそり覗くことも出来るようになったようなのです。
気をつけなくちゃね。。

どうしているのかな~とちゃすけの部屋を覗いてみると・・



985


986


987


ふふ、かわいい

ちゃすけもそろそろイタズラが楽しくなってくる頃かしら?
ママも今まで以上に気をつけるから
危なくないイタズラにしようね


拍手コメントをくださった小樽椿庵さまへ

シロクマ食堂さんでテディうさぎさん見てくださったのですね♪
わ~、とっても嬉しい*^^*
ありがとうございます

小樽椿庵さんのお家には猫ちゃんがいるのですね♪
マカロンとカードケースは猫ちゃんもお受けしております
現在はテディ猫ちゃんの制作はしておりません。
いつか、猫ちゃんも作ってみたいなぁ~と思い始めていますので
楽しみにしてもらえたなら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします



今日もたくさんの感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 1

-  2013, 05. 25 [Sat] 00:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |