我が子オーダー * ミッフィーちゃん♪

 22, 2013 10:37
とってもかわいいミッフィーちゃんのママさん、
もふもふミッフィーさんからオーダーいただいちゃいました

我が子オーダーをいただいたのですが、
お預かりしたお写真が・・もぅね、本当にかわいらしいの~
作っている時もずっとミッフィーちゃんに癒された幸せ時間でした。

カードケースとマカロンケース、
とてもステキに紹介してくださいました
ぜひ遊びに行ってみてくださいねうだうだうさぎの極楽日記シーズン2 "何入れようかなぁ♪"


989
もふもふミッフィーさんのブログからお写真お借りしました。

にっこり笑顔のミッフィーちゃんも、
淡麗缶と一緒のミッフィーちゃんもかわいいでしょう~?

淡麗缶のCM、ミッフィーちゃんがやるべきだと思うの。
売り上げグングンッ上がると思うんだけどな♪

モデルがいいから、マカロンもカードケースも本当にかわいくって
かわいいミッフィーちゃんに「いいねぇ~♥」を貰えて幸せです
お役にたてますように☆

もふもふミッフィーさん、ありがとうございました


今日もたくさんの感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

もふもふミッフィー  2013, 05. 22 [Wed] 16:10

No title

キャ~、ウチの子が載ってるe-349
emiさん、ありがとうございますe-466

グリーンラベル、嵐とコラボでCM出来たら最高なんだけどなぁe-446

ケース、先日の友人との再会の時にも見せびらかしてきましたよ~
やっぱり我が子の写真が入ってると、それだけでテンション上がりますね。
本当に素敵なものを作って下さってありがとうございました。

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 24 [Fri] 09:05

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

かわいいミッフィーちゃんがわたしのブログに登場してくれるなんて
こちらこそ、ありがとうございますです♪

ふふ、嵐とコラボでCM出来ちゃうと思うな~*^^*
きっと嵐もかわいいミッフィーちゃんにデレデレしちゃいますよッ( ̄m ̄*)
相葉君とか動物好きだもんね^^ゞ

わ~、お友達との再会の時にケースを!
嬉しい~感激☆
わたしも良くやるのですが(笑)
「うちの子みる?あのね~(ゴソゴソとケースを取り出して)こんな子なの~」
なんて( ´艸`)

こちらこそ、本当にありがとうございました♪

Edit | Reply |