花の牧場で買ったもの♪

 27, 2013 11:23
991

あたたかくなってきたし、そろそろお庭にキレイなお花がほしいなぁ
・・と、恵庭にある"花の牧場"に行って来ました♪

店内には色鮮やかなお花がいっぱいで、
花達もしっかりと春を感じているようです。


お花を見に行ったはず・・・なのにね、
やっぱり目が行っちゃうのはうさぎさん( ´艸`)
大きな子から小さな子まで、陶器なうさぎさんがあちこちに♪

ダメダメ、我が家にはもううさぎさんがいっぱいだから・・と思いながら
手にはしっかりとうさぎさんを抱っこして連れて帰ってきちゃいました( ̄m ̄*)
 


993

かわいい~
美味しそうにキャベツをポリポリ。



992

キャベツを丸ごとなのね?
ひとりの子は、ガマン出来なくてキャベツに潜り込んじゃってる~( ´艸`)
と、店内で思う存分はしゃいでしまったうさぎさんの置物です。

このクリクリッなおめめと、ぷっくりとしたほっぺがたまらない

キャベツの上は、お花を飾れるようになっているので
飾ったらきっともっとかわいくなるんだろうな♪

この子達の下に敷いている敷き物は、
ちゃこがずっと愛用していた大好きマットなのです
ふわふわな緑色が草原のようでかわいいかな~と使用中です^^
玄関でお客さんをかわいくお迎えしてもらうんだ~


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

まーず  2013, 05. 27 [Mon] 11:35

No title

おおおおっ!!
なんと可愛いうさぎさん。
これは欲しくなっちゃうわ。
グリーンのマットでまるでお庭のようね。
こんなのが大小様々?
う~~~ん。
お財布には良くないけれど心の栄養にはなるわ。

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 28 [Tue] 08:35

まーずさん♪

こんにちは♪

かわいいですよね~♪
「ダメダメ」と自分に言い聞かせようとしたのですが
うさぎさんのかわいらしさに完敗でした(;´▽`A``

この子はキャベツだけど、切り株の子もいましたよ~。
きっとシリーズなんでしょうね~・・うぅ、欲しくなっちゃう。

あぽろくんやちゃすけカラーのオレンジ色っていうのも、
よりかわいく見えちゃうポイントですよね?( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

ささゆり  2013, 05. 28 [Tue] 15:00

No title

emiさん こんにちは~♪

かわいいデザインですね~!
きっとこれをデザインした方って、
とってもうさぎさん好きなんだろうな~って想像しちゃいますね♪

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 05. 28 [Tue] 20:53

No title

可愛いうさぎさんって思ったら、ちゃんと台になってるんですね~
ここにお花を飾ったら、本当に素敵でしょうね。
玄関でこんなうさぎさんがお出迎えしてくれたら、お客さんも嬉しいですよねe-266

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 29 [Wed] 00:07

ささゆりさん♪

こんばんは♪

かわいいうさぎさんですよね~*^^*
お店でひとめぼれしちゃいました♪

うんうん、ささゆりさんの言うように
きっとこの子をデザインした方はうさぎさん好きな方だと思います♪
だって、本当にかわいいもの。
好きな方だからこそ、こんなにかわいく出来ちゃうんでしょうね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 29 [Wed] 00:10

もふもふミッフィーさん♪

こんばんは♪

かわいいだけじゃない、
しっかりとお花も飾れちゃうってところがイイですよね♪

うさぎさん達が喜ぶようなキレイなお花、さっそく飾るつもりです~。
殺風景な我が家の玄関も、うさぎさん達のおかげで
ステキな玄関になれちゃうかも( ´艸`)

どこにいっても、ついうさぎさんを見つけちゃう。
これからもどんどんうさぎさんが増えていきそうです*^^*

Edit | Reply |